異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『好きが止まらない』。。。

 

やっすい歌謡曲のタイトルのような、

今日のタイトル(笑)

 

自分で書いていて、

(他に、もっとマシなタイトルないんかい!!!)

と思ったのですが、

今日は、いつもにまして不調で、

何も思い浮かびません。

 

今日は、(いや、今日もか)、

この程度ですが、許しておくれやす。

 

今日もですが、今週、ずっと不調です。

おかげさまで、食欲は戻りました。

そのため、いったん、真っ平になった私のお腹が、

またぽっこりお腹に戻りました(笑)

 

さっき、お湯を沸かしている時に気がついたのですが、

たった数日、普通に食事をしたら、

ぽっこり、タヌキのように、お腹が出ていました。

 

また、ヨーグルト生活に戻りますかね。

 

セブンイレブンで売っている、

下記写真の【のむヨーグルト いちご味】が

今の私のお気に入りです。

 

f:id:bolla:20210418015017p:plain

 

食べるほうのヨーグルトも、

苺の粒がごろっと入っているのが好きなので、

冷蔵庫の半分を、これらが占めています。

 

お腹、平らにするために、

食事減らしますか!

 

おばさんになると、すぐに脂肪を蓄えてしまうので、

食事は、気をつけなあきません。

 

それにしても、今日はずっと体がだるくて、

起きていることが出来ず、ずっと横になっていました。

 

今、深夜0時です。

 

日中、ずっと寝ていたので、

もう寝れません。

 

ストレスがたまり、体も精神も限界どすな。

 

クソバカクズ太郎よ。

自分が良い思いをしたいからといって、

他人をゴミみたいに扱いやがって。

 

まぁ、この7年、すっごい嫌な思いをしたので、

クズ太郎が死ぬまで苦しむようにしようと決めたので、

それを決行しようと思ってますよ。

 

それを私が実行をしたら、

どんな言い訳も通用しないよ。

そもそも、お前、元々評判悪いしな(笑)

 

そんなことを、ああでもない、

こうでもない、と考えていたら、

さらに具合が悪くなり、

めまいが止まらなくなったので、

今日も、愛しのあの子に、癒されましたよ♪

 

今日、色々動画を観たのですが、

どれも良くて、どれを載せようか迷い、

また観ていたら、1時間ほど経っていました。

 

ほんっとあほ。

 

何をしているんでしょうね。

警察に持って行く資料。

全然出来ていません。

 

1ページも完成してない。

 

やる気ゼーーーっロです。

このまま死にたくないけど、

もう、(どうにでもなれ!)と自暴自棄になる気持ちしか

今はないです。

 

人からやる気も生きる気力も奪う奴って、最悪です。

 

(自殺する人が悪い)とい言う人がいるし、

クズ太郎も言っていたけれど、

1番悪いのは、自殺するほど追い詰めた奴や。

 

クズ太郎よ。

うちな、自殺しなくても、このままなら病死しそうや。

 

弁護士が言っていたんやけどな、

今の状態で、私が自殺、もしくは病死し、

その原因が、【クズ太郎と警察】と書き残し、

事の経緯を事細かに書き、証拠を残しておくと、

遺族が慰謝料請求出来るんやて。

 

現状でも、慰謝料請求可能なんやけど、

本人が死んでしまうと、請求額が一気に跳ね上がるんやて。

 

しかも、今回のは虚偽の申告やろ。

そして、警察もあほなことぬかしとるやろ。

 

『はっきりした額は言えませんが、

 そこそこの額は請求できます。

 今回、虚偽申告ですからね。

 

 最悪、bollaさんが亡くなった場合は、

 請求額が結構な額を請求できます。

 

 警察は、とばっちり受けないうちに、

 『虚偽の申告だと見抜けませんでした』等と

 適当に言い、逃げるのが賢明ですが、

 その警察署は、頭が弱いようなので、やらないでしょうね』

と弁護士が言っていた。

 

私の両親がするか分からへんけど、

もし、請求されたら支払いしろよ。

 

そして、世間の評判は、一気に悪くなるやろうな。

そう考えると、全くの無駄死にではないし、

ここ数日、体が辛すぎて、ほとんど寝ていて、

半分死んでいるので、それも良いなと思っている今日この頃。

 

今年、桜見れたしね。

 

今、がっつりうつ状態なので、

適当に聞き流してください。

 

 

 

今、心惹かれる猫ちゃんは、これかな。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210418021720p:plain

 

飼い主が入浴剤を入れたところ、

猫ちゃんが、お湯の色が変わるのを、

とっても興味津々に見ているのですが、

それがめっちゃ可愛い!!!!!

 

(お湯の色が変わってるよ!??

 なんでなん!????)とか思ってるんやろうな♪♪♪

 

本当に、この子は可愛い♪

 

考えてみたら、私は入院することもあるから、

絶対に犬猫飼えないね。

 

そして、まめではないので無理やな。

 

この猫ちゃんの飼い主は男性ですが、

すっごいお部屋もきれいだし、

猫ちゃんも大切にしているし、

マッチョらしいし、素敵な男性ですね♪♪♪

 

こういう人の彼女だと。。。

 

いや、犬猫には優しいけど、

人間の女性にはまめではない男性っておるよな。

 

そういえば、私、ペットを飼っている男性と

交際したことない。

 

独身時代が長いので、それなりの交際人数はおるんやけど、

一人もおらへんな。

 

交際したことはないけど、

犬を飼っている男性に好かれることが多かった。

 

20代の男性の手口。

スマホの画面を見せて、

『これ、うちの子。可愛いでしょ』と言い、

『わ~!可愛い!!!』と言うと、

『この子に会いたくない?』、

『。。。(無言)』、

『うちに来ると、この子に会えるよ』、

『あぁ、そうなんや。うち、感染するから動物あかんねん』

『えっ?感染するってなに?聞いたことないよ』

『。。。(無視)』

 

犬を飼っている男性は、

女性を家に誘うために飼っている人が多いように思いました。

 

もちろん、純粋に(動物好きで)という人もいると思いますが、

はたして、どれくらいいるのか。

 

上記の会話をしてくる妖怪の目的は性行為なので、

絶対に家に行ってはいけません

 

噂によると、そこでレイプされても、

(男性の家に自ら行った)ということで、

【同意のうえだった】とされるらしいですよ。

 

でも、それは事実だと思います。

だって、今、私がそうですからね。

 

どんなに嫌がっていても、

結果、(メールの相手、遊び相手をした)となると、

【同意のうえだった】となるのです。

 

2014年当時、クズ太郎が必死に、

『良いよね? ね!良いでしょ』としつこく言っていたし、

私以外の人にも同様のことをしていた。

 

それは、なぜか。

『相手が(良い)と言った』とクズ太郎が言い、

責任逃れをするためだったのですね。

 

クズ太郎、残念だったな。

加害者だとしても、自殺したら一気に被害者に転じるんやで。

木村花さんが良い例。

学校のいじめを苦に自殺もそう。

 

(責めて良い)と思っていても、

本人が死んだら、世論は一気に逆転するからね。

命懸けの攻撃を防げる人は、

おそらくこの世には一人もいないでしょう。

 

私が死んだ場合、

クズ太郎は、【人を自殺に追い込んだクズ】

クズ太郎の親は、【自殺に追い込んだクズの親】として、

この地域で噂になるんや。

 

それも、自殺させた相手が私。。。

 

『あの家の人、自殺させたんだって。

 身の程もわきまえず、被害者面して警察に行くから、

 こんなことになるのよ。

 傲慢で嫌な奴らね』となるかな?

なってほしいけど。

 

あぁ、、、

またお話が元に戻ってしまいましたな。

 

はい!

気分を変えるために、猫動画を観ましょう!!!!

 

猫の足って、なにゆえこんなに可愛いんやろうか。

この足で、つんつんされたし。

 

www.youtube.com

 

可愛いね。本当に可愛い!

 

お風呂に浮かんでいるアヒルに興味を持ち、

つんつんしている猫ちゃんが、また可愛い♪

狩猟本能なんかな???

 

f:id:bolla:20210418025440p:plain

 

 

この猫ちゃんの飼い主は、マッチョの男性なのに、

お風呂にアヒルを浮かべるとか、可愛い人ですね♪

 

そして、動画で見ていると、

【毛がない】

 

若い人なのかな?

 

今の若い男性は、腕毛、足の毛がない人が多いですよね。

なので、中高生の男子が、

腕毛、足の毛があると、

おばさんは、(おぉ!毛が生えとる!!)と思い、

じーーーっと見てしまいます。

 

何度か、

(何見とんねん!)的に、

(えっ???)的な顔で私を見た男子学生と目が合い、

おばさん、焦りました。

 

あのね、おばさん、変な趣味はございません。

視姦ではないです。

少年に興味も御座いません。

 

私が興味があるのは、毛深くて男性的なおじさんです。

 

単純に、

(毛が生えていてよろしい! 

 男子はそうあるべき。そうあってほしい)

と思い、見ていただけですよ。

 

歳を取り、だいぶ毛が薄くなりましたが、

父が毛深くて、それに似たので、

若い頃、結構毛深かったんですよ、私。

 

なので、男性がつるつるとか落ち着かんのです。

 

なので、現担当医がぼーぼーなので、

嬉しいのです。

 

それもあり、

『先生、腕毛すごいね』と腕毛をすりすりしていたら、

『えぇ、そう??? ふふふ♪』と謎の笑いをしていたのだけど、

褒められたと思ったんかな?

 

まぁ、よく分からんのですが、

触り心地の良い毛でした。

 

現担当医は、頭の毛もしっかりあるけれど、

顔のひげ、腕毛、足。。。

いや、足は見たことないな。

でも、おそらく濃いでしょう。

上半身、毛深いのに、下半身つるつるとか、

逆に、怖いよね。

 

男性が毛深いと、毛の処理忘れても、

『あっ!毛の処理忘れてた!』と言っても、

『大丈夫だよ、それくらい。俺の方が濃いし(笑)』

と受け流してもらえるやろ。

 

なので、交際した人は、皆、毛深かったのでしたwww

 

薄毛の人とも交際したことないな。

交際する条件、当時は、【毛深い】も入っていたのでね。

あと、【手が男らしい人】

 

クズ太郎は毛が薄いし、手も女性のように細長くて、

しかも、冷たい。

男性って、基本的に手があったかいよね?

 

私、個人的に、手の冷たい男性ってちょっと。。。

 

顔が良くて体格が良くて性格が良ければ、

手が冷たくてもいいけど、

 

顔が妖怪で体型が奇形で性格が悪くて、

分類が妖怪のクズ太郎は、やっぱり無理。

 

どうも気分が沈みがちで、どうしようもないけれど、

もう少しだけ頑張りますか!!!

 

f:id:bolla:20210416234839p:plain

 

はぁ。。。(*´Д`)

力が抜けるほど可愛えぇ。。。。。。。。。。

 

尻尾が良いよね、尻尾が。

くるんと体に巻き付けている時が1番好きかな。

犬の尻尾より、猫の尻尾の方が好きかな。

犬は尻尾をくるんと出来ひんけど、

(確か。。。私の記憶が正しければ。

 もし、くるんと出来たらごめんなさい。お犬様。

 お犬様を馬鹿にしたら、徳川綱吉に怒られるんやで。。。)

 

猫はそれが出来るから、尻尾だけで言うのなら、

猫だな。

 

この尻尾で、ほっぺをぺちぺちされたし。

気持ちいいんやろうな。

ぐへへ( *´艸`)

くせになりそう。

 

なんだか、日増しに変態度が増している気がします。

 

それにしても、そんな目で見られたら、おばさん、

次の作業に移れなくなるやろ。

 

おばさんは、もうあなたの虜です♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。