異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『段ボールが無事届きました』。。。

 

 

 

あの、配送料のバカ高い段ボール。

今日、無事に届きました。

 

思っていた以上に小さい。

もう少し、大きいと良かったのだけど、

仕方ないか。

 

早速、2箱分詰めてみたけれど、

重くて持てない。。。

 

これくらいの大きさで良かったか。

 

今日、段ボールに物を詰めていて思ったのですが、

私、意外と、物持ちが少ない気がします。

 

2箱に詰めただけで、だいぶ小綺麗になりましたからね。

 

当時、はまっていた【のだめカンタービレ】の

英語版のコミックス。

買ったのは良いけど、結局読んでなかったんやけど、

10年ぶりくらいに発見しましたよ。

 

しっかり、ほこりをかぶっておりました。

 

他にも、【ドラえもん】の英語版とか、

色々買っていたけど、結局読んでない。

 

どうせ、今後も読まないから、

メルカリで売ろうかなとか思ったのですが、

メルカリが世に出始めの頃、

メルカリで本やDVDを売ったんやけど、

連絡はしてくるくせに、買ってくれへん人が多くて、

心が折れてやめました。

 

当時、【インド神話】だったかな?

なぜ買ったのか自分でも不明の本があり、

(これは売れないだろう)と思っていたら、

それが、1番はじめに売れました。

 

当時、購入してくださった男性に大感謝です!!!

 

引越料にもなるので、読まない本を売り飛ばしたいけれど、

今、メルカリなどで、多くの本が出品されているので

無理でしょうね。

 

脳梗塞後、本を読むと、文字がグニャグニャ曲がったり、

行が入り乱れる等をするので、

本を読むことも減ったので、

売りたいには売りたいけれど、

全て手放すのも悲しい気もするので、いっか。

 

それにしても、20代の頃、独学で

英語、中国語、スペイン語を学び習得したのですが、

これら3か国用の本が、すっごい多い!

 

当時、一生懸命、寝る間も惜しんで勉強をしていた

自分を思い出しました。

 

あの頃が、1番楽しかった。

 

言語習得は、独学でもいけると思っていたので、

2014年、ブラック企業内で、韓国ドラマが流行っていたので、

韓国語を覚えようと思ったんです。

 

(どうせなら、字幕ではなく、

聴き取れた方が楽しいでしょ!)と思ったんやけど、

 

『あなたは何かしたいことないの?』とクズ太郎に聞かれ、

『韓国語を覚えたい』と私が言うと、

 

クズ太郎:は?韓国語!?なんで、あんなどうでもいい国の言葉を

     覚えるの? 何の役にも立たないよ(爆笑)

 

私   :役に立つかどうかではなく、社内で韓国ドラマ流行ってるし、

     趣味として覚えるのもいいと思う。

 

クズ太郎:(趣味)!??? 仕事に役に立たないことを勉強するなて、

     あなたは、本当に馬鹿だね。だから、あなたはダメなんだよ。

 

この後、クズ太郎に散々馬鹿にされました。

今でも覚えていますよ。

 

2014年の3月。

スタバでドリンクを飲みながら、

この話をしました。

クズ太郎の服装も覚えています。

あの時、クズ太郎に感じた怒りも覚えています。

 

私は執念深いんでね。。。。。。。。

 

あの日以来、韓国ドラマを観なくなりました。

せっかく買った、韓国語を学ぶ用の本も読みませんでした。

 

2014年11月。

『あれから数か月経つけど、韓国語の勉強してるの?』

とクズ太郎が聞いてきました。

 

『あんたがやっても意味ないってうるさいし、

 韓国系のもの見ると、お前のことを思い出してイライラするから

 やってない』と私が言うと、

『人のせいにしないでくださいね。やめるあなたが悪いんです』

とクズ太郎がげっすい顔をして言っていた。

 

言葉は使いよう。

 

やる気を起こさせるのも、

やる気を失わせるのも、他人だよね、結局。

 

関わることで自分がだめになる人は、関わるのをやめたほうがいい。

 

クズ太郎は、

『俺は全ての人を良くしてきた』と言っていたけど、

クズ太郎が、私を警察に突き出したことは、

どんな理由であれ、良いことではない。

 

謝罪と返金を求められる理由は、

それに見合うだけの価値が、その人になかったからだと思う。

 

過去の交際相手などに、

『謝れ!』と言ったことはない。

楽しいし、幸せだったから。

 

小室圭の母親もそうだけど、

元婚約者が、

『素敵な女性やったな。400万円の価値がある』

と思えば、どんなに自分が辛い境遇になろうと、

過去、良い思いをさせてくれた人に、男が

『金返せ!』とは言わへんよ。

 

自慢じゃないんやけど、過去の交際相手に、

『金返せ!』と言われたことがない。

 

要は、それを言われる人は、

それに見合う価値がなかった

ただ、それだけなんよ。

 

クズ太郎は、得意げに、

『俺に金返せ、謝罪しろとか言っても無駄なんで!

 俺は、誰にも謝らない!警察に突き出してやる!』

というのって、自爆行為。

 

(この人、お金支払いさせたうえ、

 相手を満足させることが出来ない。

 さらに、自分が悪いと少しも思えず、

 責任転嫁して警察使うあほなんや。

 絶対に関わらんとこ)と思う。

 

警察沙汰になるって、物騒やん。

 

被害者だとしても、世間が、

(この理由なら仕方ない)と思う理由でない以上、

警察が対応をしてくれても、

世間はそうは思わへん。

 

今日、診断書発行依頼の書類を投函してきました!

そして、投函後、『眠剤処方した、と書いてほしい』と

書くのを忘れたことを思い出しました。

 

あぁ、、、、、、、、、、

 

でも、眠剤を飲んでいようとそうでなかろうと、

深夜1時、2時に、

『おやすみなさい。俺はまだ起きてるけど』

とメールをしてくるのは、異常者ですよね。

 

警察署に提出する資料がまとまらない。

 

なぜかというと、言いたいことが山ほどあって。。。

 

【資料をまとめるためのマニュアル】

というアドバイス、ありがとうございます。

 

【目次】

1.これまでの経緯

2.これについて

3.これについて

 

等と、大まかに概要を決めて、

そこに、事細かに書いていけばいいんですよね。

 

先月、これをやったんやけど、

すっかり忘れとった。

 

ところで、【せんげつ】と変換をすると、

【繊月(せんげつ)】と出るんやけど、

何、これ?????

 

というか、年々、私のWindowsの漢字変換が

あほになってるんやけど、

私のPCだけどすか????

 

なんなの?これ?????

 

資料を作成している時も、(何?この漢字)

というのが出るので、削除して

もう1度入力をし、変換をしてを何度も繰り返す。

 

ほら、今も【へんかん】がなぜか、

【返還】って。。。

 

それじゃねーよ!!!

と、Windowsと喧嘩しまくりです。

 

あぁ、血圧が上がる。。。

血圧手帳をつけてから2週間ほど経つけれど、

血圧、高いです。

確実に、来月、血圧を下げる薬を処方されるでしょう。

 

というか、処方されないとおかしいよね。

 

怒り狂い死にしそうや。

 

2014年、

『クズ太郎といると、死にたくなる!』、

『クズ太郎といると死ぬ!』等と言っていたけれど、

やっぱり、クズ太郎のことになると、

死にそうになるわ。。。

 

さて、今は死んでいる場合ではないので、

敵をぶっ倒す準備をしましょうね!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。