異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎゃひーーーー!無差別殺傷事件の現場に居合わせる夢を見たぞ!』の巻。

 

気分が沈んでいるせいでしょうね。

洪水、津波に巻き込まれて死ぬ夢は、

当たり前のように見るのですが、

人生で初、無差別殺傷事件の現場に居合わせる夢を見ました。

 

(また、変な夢見たな。。。)と思ったのですが、

夢占いで見てみると、

この夢を見る人、当たり前のようにいて、

サイトに、夢を見た意味が記載してありました。

 

夢の中の私は、なぜか、誰が犯人で、いつ、どのような形で

その事件が起きるのか知っているのです。

 

どこかの豪華なホテルに隣接しているショッピングモール内を

誰かと歩いている時のことです。

 

(そろそろ、無差別殺傷事件、発生するぞ)と思っていると、

 

キャーーーー!!!!』と悲鳴が。

 

(おっ!きたきた!!!

 では、逃げますかね!

 殺人鬼は、ここをこう通って、こうやって人を殺していくから、

 私は、殺人鬼が来ないところを行けば

 難なく逃げることが出来るね♪)と

余裕をぶっかましているのです。

 

さらに、夢の中の私は、

(こんなことやあんなことをして

 殺人鬼をやっつけたら、私は一躍ヒーロー!

 

 でも、夢じゃあるまいし、そんなこと出来ないんやけどね)

等と、あほなことを考えているのです。

 

すると、そんなあほな私のもとに、

なんと!!!!

殺人鬼が、

来たではないですか!!!

 

(えっ!???

 なんで、ここに来るんや!!!!

 こんな話、聞いてないで!!!!!)と私は焦るのです。

 

すると、ガラス張りのすけすけの綺麗なエレベーターが

目の前で止まり、逃げ惑う人々が、

そのエレベーターに乗り込むのです。

 

エレベーター内は、人でパンパン。

すし詰め状態です。

私が入る余裕は、あるか、ないか。

とても微妙な状態です。

 

(よしっ! このエレベーターに乗って、

 私も逃げよう!)と思うのですが、

そのエレベーターに乗り、

(逃げれる!!)と思うと、

エレベーターの扉がなかなか閉まらず、

殺人鬼が私の近くに来たような気配を感じるのです。

 

(だめや!

 私が一番前に立ってるんやから、

 この状態なら、私が刺される!)と思い、

エレベーターを降り、別の方法で逃げようとするのですが、

私がエレベーターを降りると、殺人鬼もその場を去るのです。

 

(よし! 今のうちや!)と思い、

エレベーターに乗り込むと、また殺人鬼の気配を近くで感じる。

そして、エレベーターを降りて、

他の方法で逃げることを考える。

 

これを何度も何度も繰り返している時に、

目を覚ましました。

 

なので、結局、殺されはしなかったのですがね。

 

殺人鬼は、間違いなく男性でした。

クズ太郎ですかね?

 

夢占いによると、殺人現場の夢を見るのって、

自分に危機が迫っている時や、その状態の時に見るそうです。

 

私が逃げるに逃げれないというのも、

現実、そうですからね。

 

殺人鬼が近づいてくると、

(刺されたくない)とは思うものの、

(死にたくない)とか、

その他の恐怖心はなかったです。

 

ただ、予想外の展開にひたすら戸惑っている自分がいただけ。

 

まさに、現実がそうやからね。

 

あほなクズ太郎と、使い物にならへん馬鹿な警察のせいで、

生きる気力がゼロになるほど、追い詰められていますからね。

 

あの殺人鬼は、クズ太郎とあのゴミ警察どもやね。

 

f:id:bolla:20210423230506p:plain

 『むにゃむにゃ。。。

 殺人。。。殺猫。。。』

 

『もち様。おやすみ中ですか?』と私。

 

f:id:bolla:20210423230616p:plain

 

『あぁ。。。寝てるっちゃ寝てるんやけど、

 うーん。。。むにゃむにゃ。。。』

 

『ごめんなさい。おやすみ中に話しかけてしまって』と私。

 

f:id:bolla:20210423230721p:plain

 

『うーん。。。別にええよ。

 うちも寝過ぎてな。。。

 そろそろ、起きなあかんなと思ってたんよ』

 

『あぁ、そうなんですね』と私。

 

f:id:bolla:20210423230831p:plain

 

『ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 あぁ、よー寝たわ!!!!』

 

『それは良かったです。

 変な夢、見なかったですか?』と私。

 

f:id:bolla:20210423230935p:plain

 

『あぁ??? 変な夢?

 猫砂に埋もれて動けへんようになる夢見てたで。

 

 あぁ、言われて思い出したけど、

 変な夢見たわ』

 

『私は無差別殺傷事件の現場に居合わせる夢を見たんです』

と私。

 

f:id:bolla:20210423231113p:plain

 

『お互い、嫌な夢見たな。

 現実は厳しいから、夢くらい良い夢みたいよな』

 

『はい、その通りです。

 出来たら、夢の中だけでも、もち様に会いたいです。

 

 せめて、夢の中で、もち様触りたいです』と私。

 

昨日の夜、気がついたのですが。。。

 

もち様も可愛いですが、

もち様の飼い主の男性、素敵やないですか???

 

この方、自分の飼い猫が我が侭をしようと、

とりあえず、見守るんですよね。

 

で、(これ以上、時間がない)等の時、

強硬手段に出るのですが、

その時も、と~っても優しいのよ。

 

(怒った顔も可愛い)とか、

(我が侭を言っているのも可愛い)とか、

この飼い主さんが、飼い猫にメロメロで、

何をされても許しているのですが、

 

私も猫になりたい!!!!と思ってしまいました(笑)

 

この男性も、おそらく人間の女性相手では、

ここまで優しくはないでしょう。

 

やっぱり、相手が可愛らしい猫だから、

なんでも許してしまうのでしょうね。

 

たださ、現実、(いつも微笑んでくれて、

ひたすら優しい男性)って。。。

 

そういう人、過去交際したことあったし、

今思えば、その人と一緒にいたら良かったのかもしれへんと

思うこともあるけど、当時は嫌やったな。

 

何を言っても、笑顔で『うん、うん』と言っている相手が、

どうしようもなくつまらなく感じ

(こいつ、つまらん、あかん)と思っていました。

 

自分も話がつまらんくせに、

『話しに落ちがない』とぬかしやがりました。

 

そういえば、買い物に行くのも旅行に行くのも、

『どこでもいい』、

『行きたいところ全部好きに決めていいよ』と言うくせに、

『ここは、どうして来たいと思ったの?』、

『ここは、何が楽しいの?』とぬかしやがりました。

 

その男性と交際中の私の口癖は、

『つまらない。もう帰る』、

『つまらない。別れたい』でしたwww

 

思い出してみたら、やっぱり、この男性は一緒にいたくないな。

 

(怒らない)、(温厚)ではあったけど、

どこか、脳みそぶっ壊れている可能性がありますね。

 

そして、この方、人に嫌われることを異常に恐れているので、

いつも、私を悪者にしていました。

 

当時、私は病気のことを知られたくなくて

周囲にはひたすら隠していたのですが、

こやつ、言いふらしやがったんです。

 

そのせいで、私を敵視している性悪女が

ガンガン悪口を言うようになり、いろいろ苦労しましたよ。

 

交際中、結婚後、自分のパートナーを悪く言う人いますけど、

一緒にいても、相手は自分ではありません。

所有物ではありません。

人間です。

 

相手にも人格があり、人権があります。

モラルハラスメント、人権侵害に当たるようなことはやめましょう。

 

立派な別れる原因、離婚事由になります。

 

両想いになり、交際をする、結婚をするって、

すごいことやと思います。

奇跡ですよ。

 

自分が好きになった人が、自分を好きになってくれるなんて、

当たり前のことではなくて、奇跡です。

 

日本の人口は約1億3千万人。

そのうち、交際適齢期の人間は、そう多くはありません。

 

自分が恋愛・結婚可能な期間に会える異性の数は、

さらに少なくなります。

 

渋々やむを得ず、諦めて結婚をした人、

交際をした人もいると思いますが、

それは相手もそうなんだろうから、

相手を思いやり、いたわっていれば、

いつか、かけがえのない、

唯一無二の存在になるのではないでしょうか。

 

と思いながら、

私は交際相手すらいないんですがね(笑)

 

お前が言うな!という話ですね。

すみません。

 

ほんと、『どの口が言ってるんだ』という話です。

 

(恋愛って、こういうもんなんかな)と理解出来た頃、

もうすでに、恋愛する気が、失せていましたからね。

 

こんな風に20代の頃に思えていたら、何か。。。

 

いや、違わないか。

20代の頃、病気のことで、

相手のご両親が(こんな奴、嫁にしたくないやろうな)とか、

(相手のご両親の介護出来ないな)とか、

(むしろ、私が介護必要な人間だしな)、

(子供を産むことが出来ないから、孫を見せてあげられないな)

等々、色々不安があったので、

結婚、断っていたからね。

 

私に恋愛と結婚は、やはり縁がないものだということやね。

 

 

 

猫の飼い主さん、すっごい優しくて、

(こんな人と交際出来たら幸せそうだな)と思い、

妄想彼氏みたいになっているけど、

こういう、大切にしてくれる人とおったら、

人間だろうが、猫だろうが幸せだよね。

 

この動画の猫も飼い主さんも、どちらも良いね!!!

 

この飼い主さんね、腕毛のない人かと思ったら、

しっかり、あった!!!

 

単純に、肌の色が濃いので、毛が目立たないだけやった!

 

そういえば、若い頃、

日焼けした男性が好きやったな。

 

今は肌の色は気にならへんけど、

でも、性格が悪くて体がやせ細っているクズ太郎は、

色が白くてきもかった。

 

性格が良い人なら、色白でも良いんですけどね。

しかも、今、紫外線が危険なので、

少し前のように、日焼けをすることは危険なので、

男性も色白な人が増えた気がしますし。

 

(男は肌の色が黒い)というのは、偏見。

 

はっ!!!!!

ジェンダー発言!!!!

 

捕まりますな。

 

いやーーー!

これ以上、捕まりたくないわ!!!!

 

そういえば、安室ちゃんが全盛期だった頃、

ヤマンバというものが、渋谷に大量発生していたんやけど、

あの、不気味なヤマンバは、どこに消えたんでしょうね。

 

私は、当時からヤマンバを良いと思えず、

やったことなかったな。

 

そうそう!

この飼い主さん、体重が81キロなんやて。

 

81キロって、どれくらい体でかいんだ???

 

この方、マッチョな方らしくて、

ジムに通ったり、プロテインを飲んでいるので、

太っているわけがない。

 

私、現在の体重が約37キロなので、

この飼い主さん、私二人分ってことやろ。

 

私がもう一人。。。。。。。。。

 

でかいね。

お姫様抱っことか、簡単にしてくれるんやろうな♪

 

あ。。。変態みたいに思わんといてください。

 

タレントや俳優、アイドルを好きになるのと同じ気持ちです。

(竹ノ内豊に抱きしめられたい)とか、

そういうことと同じ気持ちです。

 

だって、優しくてマッチョで色黒なんて、

素敵やん♪♪♪

 

猫も好きやけど、

いつしかこの飼い主さんも好きになってしもたwww

 

さてさて、今日の動画!!!

 

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

もち様の子猫時代なんですが、

今のもち様も可愛いけど、子猫は、また違った可愛さがあります。

 

もう、メロメロです。

 

なにこれ!???

自分の手を食べてるんかな?

 

可愛すぎです!!!

 

f:id:bolla:20210423235925p:plain

 

今日も、もち様と飼い主さんを観ていたら、

イライラしないで過ごせました。

 

血圧は相変わらず高いのですが、

お二方。。。(正確には一人と一匹)のおかげで、

精神が安定しています。

 

下手に精神科に行き、精神安定剤をもらうより、

この動画観るほうが、よっぽど癒される♪♪♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。