異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あまりの可愛らしさに、2日続けてキュン死してしまいました』。。。

 

これは、もう無理!

 

昨日、一目ぼれをし、好きになりすぎて

夢中になりすぎてしまい、

今日も無駄に時間を過ごしてしまいました。

 

で、その一目惚れの相手は誰かと言うと、

この子です!!!!

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210416234526p:plain

 

上記の写真は、

昨日の記事にアップした可愛い猫ちゃんの

生後50日目らしいのですが、

これ、可愛すぎやろ!

 

触りたい!!!!

 

これも、お目め、ぱっちりで可愛すぎ!!!

 

f:id:bolla:20210416234839p:plain

 

私は感染の可能性があるため、

動物を飼うことが出来ないので、

こうやって、動画で見ているだけで十分!!!!

 

さて、この中毒性のめっちゃ高い動画!

耐えられるかな!???

スルー出来るかな!????

 

良かったら観てみてください。

下手をすると、数分、数十分は軽く過ぎます。

 

ひどい場合、1時間、時間が過ぎます。

 

中毒症状を起こしても、特効薬がないので、

観るか観ないかは、自己責任でお願いします。

 

はまる可能性、ほぼ100%の動画です♪

 

この動画 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

ね、可愛いでしょ♪

何度も観てしまいますよね。

可愛すぎて、もだえにもだえて、

もだえ死にしそうですよね♪

 

こんな可愛い子を観ながら昇天できるのなら、

それこそ、本望や♪♪♪

 

こんな子が家にいたら、

自ら緊急事態宣言並みの外出自粛しますよね。

 

コロナ対策に、うってつけかもしれへん♪

 

えっ!????

台湾を訪れた菅っぺのマスクに、

日本と米国(だったかな?)の国旗がプリントされとった。

 

マスクの端にプリントされていたので、

気がつきにくいけど。

 

日本の国旗って、めっちゃダサいよね。

 

あくまでも個人的な意見ですが、

日本の国旗、かっこいいデザインの物に変えてほしい

 

日本の国旗が好きな人もいると思うのと、

ここで私一人がわめいても、

何も変らないので、言うだけ言わせてください。

 

そういえば、こんな簡単な、

なんともないシンプルな日本の国旗やけど、

それなりに、なぜこういう国旗になったのか、

きっちりしっかり意味というか、あるらしいですね。

 

【諸説ある】らしいですが、日本国民なら誰もが知っている、

日本の国旗の赤い部分は太陽を象徴しているのだとかね。

 

個人的に、【太陽】と思ったことはないですけどね。

 

この赤と白は、日本では【紅白はめでたいもの】とする

日本の伝統色とされていて、

赤は、博愛と活力。白は神聖と純潔を意味しているらしいです。

 

最近、小室圭親子のせいで汚れはじめた皇室ですが、

皇室の祖先とされる天照大神は太陽の神で、古来より人々に

恵みをもたらす太陽は、信仰の対象とされていたのだそう。

 

そして、誰もが中学の歴史の授業で習った

飛鳥時代にご登場する聖徳太子】もこの国旗に関わっているらしく、

 

飛鳥時代聖徳太子が隋の皇帝に向けた国書で有名、

そして、歴史の教科書に書いていたあの有名な言葉、

日出ずる国

 

この国書の送付相手は、あの有名な隋の皇帝煬帝

煬帝は、隋の2代皇帝で、日本でも知っている人が多いと思います。

煬帝は、暴君で有名な皇帝なので、

おそらく、中国史に興味のない人でも、

名前くらいは知っていると思います。

 

煬帝の両親も、日本では有名な隋の初代皇帝楊堅が父で、

母は、あの独孤伽羅です。

長男である楊勇が本来皇帝になるべきなのですが、

煬帝が色々兄である楊勇にやるのです。

そして、最終的に煬帝が皇帝になったのです。

 

煬帝は、暴君、愚帝として有名ですが、

けっこう、やることはしっかりやっていたらしく、

現在は、煬帝の功績が認められてきているそうです。

 

兄を廃して皇帝になるような人なので、

ただの馬鹿ではないはずです。

 

あっ!

日本の国旗について語っていたはずが、

間違えて中国のことを語っとる!!!!

 

ほら、うち、日本史嫌いやねんか。

やっぱり、中国史が好き。

熱く語り始めてしまったので、

いったん中国のことは置いておいて、

我が国、日本の国旗のことや!

 

んで。。。。。

あ、そうそう、聖徳太子のお話でしたね。

【日出ずる国】という表現から、

当時から日本は、太陽を強く意識していた

とされているそうです。

 

そして、時は平安時代末期。

日本史嫌いの私でも一応聞いたことがある

源平合戦】。

 

ちなみに、私は源氏が好きです。

平氏っていやらしいやん。

お金と権力に物を言わせている成金のイメージがして。。。

 

あ、あくまでも、私の個人的なイメージです。

本当は、平氏は、そんなことないのかもしれへんけど、

私にとっては下品なイメージ(笑)

 

源平合戦で、平氏が赤字に金丸の旗を使用し、

源氏が白地に赤丸の旗を掲げて戦い、結果、源氏が勝利した。

 

平家が滅亡し、源氏による武家政権が誕生をし、

代々の将軍は、源氏の末裔を名乗り、

白地に赤丸の日の丸を掲げることで、

天下統一を成し遂げた者の証として、その後、

代々受け継がれていったそうです。

 

それが、【日本の国旗が日の丸】になった説の1つなんだそうです。

 

それなら、もし源氏が負け、平氏が勝っていたら、

現在の日本の国旗は、赤地に金丸になっていたかもしれないですね。

 

う~ん。。。

それもださくない????

 

どちらにせよ、ダサい国旗にしかならへんかった

ということやな。

 

なんと、センスのないご先祖さまたちよ(泣)

 

まぁ、日本って、ださいもんな。

中国と韓国の歴史ドラマに出てくる武将って、

戦の前から、落ち武者的な感じなの(笑)

 

(え?今から戦うんだよね?)と思うけど、

日本が嫌われているから、倭寇の扱いがひどいwww

 

ドラマを観ていると、

(すっごい、だっさい倭寇が攻めてきたwww)

と笑ってしまう。

 

中国と韓国の強い武将が一太刀ふるうと、

2・3人、一気に死ぬから(笑)

扱いがほんとにひどいwww

 

そうそう!

これ、知っている人いるかな?

今のところ、『初めて聞いた~』と言われるんやけど、

【日本の国旗制定記念日 1月27日】ということ。

 

ただね、私、自信ないです。

 

なぜかって???

だって、これまでこれを話した人で、

『あっ!それ、知ってる!』と言っている人がいないから。

 

いつ、なんで聞いたのか忘れたけど、

そう聞いた気がしたんよ。

 

嘘かもしれへんから、覚えないでください。

そして、誰かに言わないでください。

【ここだけのお話】でね! うふっ♪

 

 

 

そういえば、数日前に書いた

【性別欄について】

 

さっきニュースで、

(履歴書の性別欄、空欄でもOK)と言っていた。

 

チラ見しただけなので、

詳細は不明やけど、もしかすると、

今後、履歴書だけではなく、

他の書類も変わる可能性がありますね。

 

ただ、病院だけは変わらない。

というより、変われないと思うのです。

 

だって、医師が診るのは、あくまでも

【人間の体】であって、【心】ではないからね。

 

病院はどうしようもないにしても、

その他のところで、こうやって、

どんどん変わって行こうとしているのは良いことや!

 

私はジェンダーレスではないけれど、

体に障害があるので、

自分に合わせた考えなどがあると有難いと思うので、

(例えば、早く安楽死尊厳死を法整備しろとかね)

 

こういう世論を受けて、

世の中が変化しようとしているのは、

見ていて、嬉しいというか、

(やっと、色々な人の声に合わせようとしている)

と思うと、自分の希望もいつか叶えられるのではないか

と期待してしまう。

 

今日、段ボール5箱詰め終わりました!

 

1日目に比べると、片づけた感がない。

 

確実に、目に見えるものは減ったんやけど、

なんか、やった感がない。

 

そして、部屋の奥から、段ボール発見!!!

3つ分なので、結局買わないとダメやけどね。

 

そして、今日気がついた。

Amazonから届いた段ボール、

 捨てなければ良かった。。。)と。

 

Amazonの段ボール、ちょうど良い大きさなんだよね。

大きすぎず、小さすぎずで。

 

今さら後悔しても遅いので、

今後、注文した時は、それに物を詰めようと思います。

 

部屋に余裕がある人で、引っ越しの予定がある人は、

段ボール、とっておいたほうがいいかもしれないですね。

 

と言っても、引っ越し先にそんな余裕はないので、

そんなことを言っている私が、

まずはじめに捨てるでしょう(笑)

 

荷物を詰めたら、家を出る実感がわくかと思ったけれど、

そんなこともない。

 

今回、家を出たら、もう2度と戻ってこないわけやし、

クズ太郎や警察とやり合ったという、

嫌な記憶しかない場所やから、2度と戻ってきたくない。

 

思うんやけど、

どんなに自分にとって嫌でも、

(1度話し合う)って大切やと思う。

 

下手をすると、相手方から、

住む場所や良い思い出まで奪ってしまうからね。

 

クズ太郎に聞きたいわ。

 

私、2014年の1年間、

体調が悪いのに、お前のようなゴミの相手してやったよな。

 

深夜遅い時間のメール、何度怒ってもやめへんかったやん。

『体が痛い』と言っても、遊びに無理やり連れていったやん。

右足引きずって杖ついて歩いている私を、

あちこちに連れまわしたよな。

 

お前、

『いじめている人たちだって、良い人なんだよ。

 無視してはいけない。

 ちゃんと向き合うべき』って偉そうに言ったよな。

 

私はお前のこと、いじめてないで。

相手してやったやろ。

5歳も目上の私に生意気な口きいても、

何も言わへんかったよな。

不細工なお前に、『気持ちが悪い』と言わへんかったよな。

 

だから調子乗って、

『俺に男を感じてるね』、

『俺のことが好きだよね』、『レイプさせてよ』

とぶん殴っても足りないくらいのひどいこと言ったよな。

 

お前、AVの見過ぎなんとちゃうんか?????

 

『あなたは痴女だからレイプして良いんだよ。

 レイプさせてよ。』、『うん、どうぞ』というAVでもあるんか?

童貞クズ太郎よ。

 

いずれにせよ、いざとなった時、

しっかり向き合うことが出来ず警察に虚偽の申告をしてでも

助かろうとするやつは、それが本性なんやし、

人間、馬鹿ではないから、

そういう(無責任な人)って、

言葉のはしばしにそれが出るから、

大丈夫。お前に彼女が出来る事は一生ないよ(笑)

 

そうえいば、

『この会社、いつかなくなるの知ってる?

 この会社なくなったら、あなた、行くところあるの?

 まぁ、俺は、司法試験合格するまでの腰掛だから、

 別にどうでも良いんだけどね』と言っていたよね???

 

それを皆知っているんだよね。

私なら会社辞めるな。

 

こんな偉そうなことを言っておいて、

結局、正社員になるって、厚顔無恥だよね。

怖いわ、厚顔無恥

 

厚顔無恥ってどんな人?』と聞かれたら、

『ゴミクズクズ太郎って奴のことだよ』と言いましょう。

 

国語の教科書に、クズ太郎の写真と共に、

厚顔無恥の例】として、

数々の奇行を載せて頂きたし。

 

さて、気持ちの悪い奴の話で終わるのもどうかと思うので、

可愛い猫ちゃんでも見て、

癒されましょうにゃ♪

 

f:id:bolla:20210416234839p:plain

 

ぎゃーーー!可愛すぎ!!!

何度見ても飽きない。

 

【可愛い】以外の言葉が浮かばないほど

可愛い!!!!!!

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

触りたし!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。