異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(男性が、ネクタイを緩める姿がかっこいい)って、分かるわ』と思ったこと。。。

 

ひっさびさに【踊るさんま御殿】観たな。

 

2年前、入院中、

死ぬほどつまらなかった時、

やっと目が少しづつ見えるようになった時、

日本語の勉強のためにと思い、

テレビを観るようにしたんやけど、

【踊るさんま御殿】、癒して頂きました。

 

さんまさん、今日も絶好調どすな。

 

(男性がネクタイゆるめる姿が好き)。

 

はい!!!!激しく同意します!!!

カッコいいよね。

 

今はもう難しいんやろうけど、

仕事が終わって居酒屋などに行き、

席に座って男性がネクタイをゆるめる瞬間、

たんなる同僚でも見とれる♪

 

特に、手が大きくて、指が長い人が

ネクタイを緩めてるのって、

ほんっと、好き♪

 

そういえば、先週役所に行った時、

対応をしてくれた男性がスーツ姿やったんやけど、

なんと、イケメン!!!!!

 

イケメンのスーツ姿は、目の保養になるよね♪

 

座って待っている時も、

ちらちら目が合って、

(良いな、こういう男性が同じ職場にいたら、

会社行くのも楽しいんやろうな)と思ってしまった(笑)

 

そういえば、ハローワークって、

疲れたおじさんしかおらへんのよ。

 

しかも、薄暗い感じがするので、

あまりハローワークに行くの好きやない。

 

ハローワークの電気の明るさは普通に明るいですよ。

私が落ち込んでいるせいか、暗く感じるだけです。

 

石原さとみちゃん。

好きやったんやけど、今日はお疲れ気味かな?

目が変な感じがする。

 

お目めパッチリだった気がするんやけど、

今日、目が変。

 

ん????

さとみちゃんが変やのうて、

うちの目が変?????

 

そうでしょう。

いや、絶対にそうだよ!

さとみちゃんが変なわけないやろ!!!!

 

(私が言っても意味はない)と分かっていても、

それでも考えてしまうし、思ってしまう、

 

本当に、五輪開催して良いの????

 

今、ニュースでコロナ感染者数を見ていて思ったんやけど、

緊急事態宣言解除しただけでこれやぞ。

 

五輪開催して、人の往来が今より増えたら、

今の感染者数の倍になることくらい、

馬鹿な私ですら分かるぞ。

 

五輪って、命懸けてまでやるもんやないと思うぞ。

まず、日本国民が平常時の生活が出来るレベルにすることが先決。

 

失業をしたり、自転車操業をしている飲食店、

コロナに感染して苦しんでいる人たち、

その他、何らかの事情でコロナにより苦しんでいる人たち。

 

そういう人たちは、五輪を見ないやろうし、

五輪開催を望んでいないやろう。

 

4年に1度の五輪は、年齢を考えると、

今年参加できなければ、それで終わりという人がいるのも分かる。

 

でもね、それを分かっていても思うのね。

 

五輪に参加できなくても生きていける。

でも、五輪を開催してコロナの感染拡大を許したら、

多くの命が失われる。

 

今、世界が生きるか死ぬかで戦っている時。。。。

 

ここは、一人一人の命への考え方やから、

なんとも言えないけど、

人を死なせる、もしくは危険にさらしてまで、

自分の欲望を果たしたいのか?果たしても良いのか?

というとこだよね。

 

クズ太郎のように、(お金が欲しい)、

(童貞だから早く性行為がしたい)、

(女性と関わりがないから、なんとかしてこの人とどうにかなりたい)

という欲を満たすために、私の寿命を縮めたクズ太郎。

 

今の五輪開催を望むアスリートと、

コロナで生活が苦しくなり自殺をしたり、

自殺を考えている人たちとの感覚の違いは、

2014年当時の私とクズ太郎のようだ。

 

 

 

ここ1か月ほど、大好きだったお寿司とお刺身が

どうしても食べることが出来ません。

 

過去、体調が悪くなり入院することになった時、

大好きなお酒を飲む気が一切しなったり、

ラーメンのCMを見ただけで胸焼けしたりしていたのですが、

 今回、自分でお寿司やお刺身を買わない。

 

ところが、母が買ってきてくれるのですよ。

有難いので、一生懸命食べているのですが、

食べている時、『おぇっ』となりながら食べてます(笑)

 

今日もお寿司だったのです。

たった10貫完食するのに、1時間かかりましたよ。

 

どうしよう。

本気で体調が悪いです。

 

と言っても、SLE診断後、苦しかったランキングは、

第一位 2009年か2018年。(どっちも辛すぎて甲乙つけがたし)

第二位 20代のころ。

 

あれらに比べたら、今はどうでも良いな。

 

いい感じに血圧が高いです。

高得点をマークしています。

この前は、上が190台になりました。

 

クズ太郎と警察に殺されるわ。。。

 

そういえば、『報ステCM』、

炎上していたらしいですね。

 

どんなCMかと思い観たのだけど、

何が言いたいのか、さっぱり分からへん。

 

女性の独り言と言うのか、

(たんなる、とりとめのないつぶやき)???

 

でも、これが大炎上。

 

なぜ、炎上をしたのか解説を聞いたけど、

それでも私の頭の中は(?????)。

 

これこそ、【表現の自由】、【言論の自由】なんやないの?

 

とらえかたは人それぞれなんやし、

この程度でいちいちぶちぎれていたら、

何も話せなくなるぞ。

 

というより、これって、日本国憲法

言論の自由】に反しているよね???

 

1億人が観て、1億人が気にいるものを作るなんて、

絶対に出来ない。

もし、それで不快な思いをした人がいるのなら。。。

 

いや、いるとしても、

(だから、なんやねん!!!)って話や。

 

(ストレスがたまって怒り死にしそうや)とか、

(このCMを観るたびに貧血を起こします)とか、

命に危険があるとかなら、それは個人的に対応をすればいい。

テレビを消せばいいだけのお話。

 

クズ太郎のように、テレビが自分を追いかけ回すなら

その苦痛は理解出来るので、否定をすることを理解出来るので、

むしろ、応援するし味方をします。

でも、違うよね???

 

自分から追いかけて見まくって文句言って、謝罪させるって、

すっごいよね。

あのCM、何度見ても、何を伝えたいのか、

ちっともさっぱり分からへんで。

 

頭の中がまとまってないあほが作った物にしか見えなかった。

あれに、難癖つける人って、暇なんかな???

よくあのCMが何が言いたいのか分かったよね。

 

ある意味、天才!!!

  

『ボーイズ アンド ガールズ』、

『レディース アンド ジェントルマン」とか、

これらの発言、ダメなんだってね。

 

コンサートとかで、

『だんし~! じょし~!』って

どっかのアーティストが言っていたけど、

これからは、なんて言うんやろうね。

 

『だんし~、じょし~、どっちでもない人~』???

 

そういえば、ここまでジェンダー言うのなら、

書類も、性別の欄、どうにかせなあきまへんな。

 

性別の欄ごと削除するのか、

【男・女・それ以外】、

【男・女・中間】、

【男・女・未来型】

 

うーん。。。

あほな私には、ジェンダーレスが心地よく感じる言葉が

思い浮かばへん。

 

人を傷つけず、聞こえの良い言葉って、なんやろう???

 

(多様性を認めよう)と言っているけど、

それが原因で、発言がしにくい、

表現がしにくくなっているのでは、本末転倒。

 

憲法で自由を認めているんやから、

性別がなんだろうと、あなたはあなた。

どうでもええやろう。

 

(何が何でも認めさせたる!!!!)

という気持ちが、自由な表現と発言を奪うのなら、

それは違うでしょう。

 

価値観の押しつけをされたくないのが、

ジェンダーレスの人たちの根本意見のはず。

 

そうであれば、自分たちがされたくない価値観のおしつけを

私達にもすんなやというお話。

 

私はジェンダーレスの友人は、20代の頃からいるし、

そういう人たちは、傷ついているからこそ、

人の傷みが分かるし、色々お話をしていて、

経験値が違うので好きです。

ジェンダーレスって、昔からいるらしいしね。

 

今でいう、レズとかホモとか、

そういうのは、歴史を見ていると出てくるよ。

 

日本のあの有名な方も、

側近のある男性武将とそういう仲だったとか。

違ったら、(名誉棄損)的なことになっても嫌なので、

具体的に名前は書かへんけど、

聞いたことがある人はあるはず。

 

戦場に女を連れて行くことが不吉とされていた時代、

女性のように顔の綺麗な美青年を連れて行き、

戦場中の夜伽をその美青年がしていたとか。

昔から同性同士の恋愛話は聞くよ。

 

って。。。

あくまでも、本などの情報で見聞きしただけです。

まるで、(生きている間に見聞きしました)みたいに書いてしまった。

 

過激派は、ごく一部だと思われるけれど、

あまり過剰に反応するのもどうなんやろう。

 

女である以上、男に虐げられている昭和世代の私としては、

ジェンダーの人たちが何を言いたいのか、

ちらっとは分かるつもりです。

 

私は、(男だったら良かったな)と思う瞬間は

子供の頃からあったのでね。

 

本当は性別なんてどうでも良いよね。

性格が良ければそれで良い。

 

クズ太郎のようなクズは、性別問わず嫌いやけど、

良い人は、性別がなんだろうとかまわない。

 

性別でがたがた言わなくなるためには、

まず、昭和世代がこの地球上から消滅しないとダメやろうな。

 

最低でも、あと50年は必要か。

 

今の10代が40代くらいになり、

世の中を回すようになったら、オネェ系の人が

国会議員とか普通なんやろうな。

 

『そうりぃ~、質問で~す~』と穏やかに話すんやろうか。

そうやったら、あのあほな野次ばかりの国会と違い、

見ている側も落ち着いて楽しく視聴できるから、

オネェの国会議員、次の選挙で誰か出馬しないかな。

 

そうだよ!

ジェンダーレスを国会にも!!!!】を掲げて、

IKKOさんとか、マツコ・デラックスとかどう???

 

ああいう楽しいけど、しっかり意見を持っていて、

世の中をぶった切ることが出来る人が国会議員になったら、

若い世代も、政治に興味を持つようになるんじゃないのかな?

 

『コロナ感染拡大するから、

 外出するなって言ってるでしょ!』

菅総理が言うのと、マツコ・デラックスが言うのとでは、

聞き手もだいぶ違うと思う。

 

あ!国会で、『麻生太郎君』と【君】づけで呼ぶのが

ルール化されているのは、日本国民なら

皆が知っていることやけど、

これは、女性も【君】づけやから、

これに関しては、ジェンダー問わず【君】やから、

永遠に変わらへんのかな????

 

そういえば、クズ太郎が、

『bollaちゃん』と【ちゃん】づけで呼んでいた。

 

2014年の2月頃、

『あだ名付け合って呼ぼうよ。あと、ため口で話そう』

と言ってきた。

『なんで?』と聞くと、

『だって、そのほうが、仲良く見えるでしょ

と言っていた。

 

クズ太郎はあほや。

敬語で『さん』づけでも、信頼関係があり、

好きあっていればそれで良い。

 

あだ名で呼び、ため口きいて、

『ぶっ殺す』と言い、首絞めたら終わりや。

 

見かけだけ良くしようとするのが、クズ太郎の悪いところ。

だから、誰とも長く関係を良好に保つことが出来ない。

中身がないとそうなるよね。

クズ太郎は、たんなる残念さん。

 

そういえば、クズ太郎って、(やめて)と言ったことを

やめないのね。

『これが嫌なの?』とニタニタ笑いながら、余計にやる。

 

それを弁護士に話したところ、

『猟奇殺人鬼みたいですね。

 人が苦しんでいるところを見て楽しむ人って、

 世界中にいるんですけど、

 そうやって、苦しんでいるのを見るのが楽しい人がいるんです。

 

 あとは、コミュニケーション能力がない人。

 クズ太朗さんって、bollaさんに何を話していいのか

 分からなかったんだと思います。

 

 bollaさんの嫌がることをわざとすることで、

 『やめて』と言わせ、『なんでだめなの?』となる。

 会話のきっかけで、ちょっかい出していただけなのか、

 それとも、この注意を【会話をしている】と勘違いする

 厄介な人なのか。

 どちらにせよ、厄介な人ですね。

 

 ストーカーで相談に来る人の相手方は、

 たいてい、クズ太郎さんみたいな人。

 多いですよ、こういう話通じない人。

 話が通じないから、ストーカーになるんですけどね。

 

 (やめて)と言うと、激高して対応がますますひどくなる人。

 この辺を警察が理解したら変わるんでしょうけど、

 その警察署の感じだと、まず無理でしょうね。

 正直言うと、bollaさんのストーカーの話をなしにするのは、

 まず出来ないと思います。

 

 それと、bollaさんの話が事実なら、見た目も良くない人が

 つきまといの被害者になることはまず考えられないので、

 普通は、(あれ?)と思うので、しっかり事情を聞くんです』

等と言っていたのですよ。

 

こういう弁護士が警察にいたら違ったんやろうけど、

そう世の中うまくはいかない。

 

もう13日。

 

どうしよう。

予定では、今週末、弁護士事務所に行く予定やったんやけど、

全く用意できていない。

もう、疲れてきました。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。