異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?本物の細川たかし!????』と思ったこと。。。

 

細川たかしの、ものまねをしている芸人、

確か、いましたよね。

 

テレビで、久々に細川たかしを観た時、

その、ものまね芸人かと思ったら、

なんと、ご本人!!!!

 

現在の、細川たかしさん。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

歌声を聞くと、間違いなくご本人。

相変わらずの美声。

良い歌声をしています。

 

でも、お顔が。。。

 

いや、もしかしたら、大病をして、

何かあったのかもしれへんし、

何も分からないのに、色々言うたらあきません。

 

ステロイド剤を服用すると、

副作用で(ムーンフェイス)と言い、

顔が丸くなり、ぽっちゃりする人もいるので、

女性は、この(顔が丸くなる)のが嫌で、

医師の指示なしにステロイド剤の服用をやめてしまい、

命を落とす人もいるんです。

 

私は有難いことに、顔が丸くなる現象はないので良いのですが、

ステロイド精神病に長く悩まされています。

 

生きるために精神を破壊するって。

そこまでして生きていたいと思わないのと、

精神を患うと、周囲の人に迷惑をかけるので、

人の迷惑になる前に、この世から消滅したいと思います。

 

私が抱えているこの思い、悩みは、

皆、老人になり介護を受ければ分かるので、

事細かには言いません。

聞くより実践が一番です。

 

細川たかしさんの、懐かしの若い頃の動画を発見!!!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

やっぱり、細川たかしさんって、美男子だよね!

かすかに残る記憶で、細川たかしさんって、

かっこよかった気がしたので、

現在の細川たかしさんが、、、、、、、、(涙)

 

紹介しているアナウンサーかな?

『歌って頂きましょう。北国の、さから。。。

 酒場にご案内いたしましょう』とかんでいた(笑)

そして、ずっこける人www

 

人間、いつの時代も、反応は同じや。 

物が便利になろうと、機械化されようと、

人間のすることは、同じなんやね。

 

それにしても、細川たかしさんの髪型。。。

 

だめや、めっちゃウケる(爆笑)

 

これは、噂の七三わけ!

べっとりニス? 違うか。

何かで髪型がしっかり固定されている(笑)

 

こういう髪型の人、今、見ないよね。

いたら、笑ってしまう。

もし、こういう髪型をしている人がいたら、ごめんなさい。

 

あっ!ここ2日、書き続けているネクタイ!!!

 

でも、この細川たかしさんのネクタイは違うな。

ネクタイの玉の部分が小さすぎる。

 

この細巻きネクタイ、私が20代の頃から

流行りだした気がする。

 

けれど、私は王道の以下の写真のネクタイの

結び方が好き。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210416011303p:plain

 

特に、ピンクのネクタイが似合う人が好き♪

 

あと、Yシャツ。

おしゃれなYシャツ増えたよね。

私が20代の頃から、えり部分と袖口の色が違うとか、

ストライプタイプとか、そういうシャツが増えた。

 

あれを着こなしている人って、仕事が出来る人に見える。

そして、おしゃれYシャツが似合う男性って、

どこか可愛らしい感じもするから、

男性的な人が、そういうYシャツを着ていると、

それだけで、好きになる(笑)

 

いやぁ、気が多いですwww

 

でもね、クズ太郎のことは好きになったことがないです。

そもそも、奴は、スーツは着ないでしょう。

2014年当時、バイトだったクズ太郎は、

めちゃくちゃ、ださい服を着て出勤していた。

 

同じ服を着ていた。毎年同じ(笑)

 

そして、正社員になった今、

スーツを買うお金がないのか、

スーツが似合わないのか不明やけど、

昔の役所のしなびたおじさん事務員のような服装で

毎日、出勤していた。

黄土色のう○このような色の服を着ていた(笑)

色あせた変な色ね。。。

 

【出金】。。。

今、(しゅっきん)って変換したら、

何度やっても、【出金】と出てくる。

これまで、【出金】って使ったことないんやけど。

 

もう、本当にWindowsの漢字変換、腹立つわ。。。

 

あ!ある意味、【出金】してたな!

クズ太郎と関わると、毎日【出金】しまくっていた。

今も、弁護士の相談料、通信費、交通費で、

【出金】しまくりや!!!

大赤字!!!!!

 

なんだ、Windows、利口やん♪♪♪

 

 

 

今の時代、なんでも動画で見れるんやね♪

ネクタイの結び方を教えている動画を発見!

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ただね、この動画、指が見えない。

この動画は、(ネクタイの巻き方)を教えている動画で、

(指の動きを見せる動画)ではないので、

仕方がないと言えば、そうなんやけど、

ネクタイをしめている指の動きをしっかり見せた動画があると、

とても嬉しい♪

 

そして、そんな私の希望を満たす動画はないんかと思い、

探していたら、こんな動画を発見!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

なんや!この猫!!!!!

飼いたくなってしまうやないかい!

 

めっちゃ、可愛い~♪♪♪

 

かまってほしくて、待ちきれず、

肩に両足を置く仕草とか、もうたまらんです!!!!

 

なに、この可愛さ!

破壊的に可愛すぎる!!!!!

 

やばい!

この動画を発見して、1時間経ってしまった!!!!

 

約3分の動画を、1時間見るってあほですね。

今も、やめないといけないと思っても、やめることが出来ない。

可愛すぎる!!!!

 

すっごい、毛並みが良いように見える。

触ったら、気持ち良いんかな?????

 

犬猫も、随分長いこと触ってないな。

触ると、感染する可能性があるから、

20代の頃から、触るのやめたけど、

死ぬ前に、1度、触りたい。

 

それにしても、この(肩に乗っかる猫ちゃんの姿)、

もう、何回観ても見飽きない!

 

私もしてほしいにゃん!

私もかまってwww

 

そういえば、現担当医、

『ねぇ、先生』と言いながら、二の腕をやや力入れ気味でつかみ、

『あのね、○○してほしいんだ』と言うと、

『う~ん、そうなの? 

 仕方ないな~♪ じゃあ、そうしようか♪』

と言うことを聞いてくれる(笑)

 

医師に、何か頼みにくいことをお願いする時は、

こういうことをすると、たいてい聞いてもらえます(笑)

 

あ、でも、男性が女医にこれをやれば、セクハラになるし、

男性患者が男性医師にやると、

(この患者、気持ち悪いな。。。)となるから、

男性はこの手は使われへんな。

 

男性が、医師にお願いする時の方法はちょっと不明やけど、

女性患者は、男性医師にこうやってお願いすると、

欲しい薬を処方してもらえたりしますwww

 

医師が、『う~ん。。。』と悩んだり、困ったりしている時は、

『ねぇ、お願い』と田中みな実風に、

小首をかしげて、『ねっ』と言えば、

『うん、分かった!今回だけだよ!』と言い、

毎月、それをしてくれます。

 

本来、打ち切られるはずの眠剤を、その手口で、

去年、新たに眠剤を増やしてもらい、

さらに、今年、

『足りない』と言ったところ、

『仕方ないな♪ じゃあ、これ、もう少し増やそうか♪』

と増やしてくれました。

 

そして、先月、

眠剤減らそう。というか、もうやめない?

 体に良くないし』と言われ、

『う~ん。。。でも、足りない。寝れなくなる』

と現担当医に近寄り、田中みな実風に言ったところ、

『仕方ないな♪ ○○は30日分しか出せないけど、

 こっちは○○だから、これ、出してあげるね♪』

と現担当医が、にたにた笑いながら言っていた(笑)

 

田中みな実、すっげーーー!!!

彼女の真似をして話すと、気難しい人も、

言うこと聞いてくれるぞ!

 

田中みな実は、女神やね♪♪♪

 

そういえば、田中みな実が若かりし頃、

まだ、アナウンサーになりたての頃、

(ぶりっ子)だのなんだのと文句言われて嫌われていたよね。

 

当時から、私は田中みな実、好きだったんやけど、

(青田買いみたいに言ってすみませんね。

 だって、当時、みな実ちゃんの悪口、皆言ってたやん。

 それを、うち、一人で戦ってたんやから、

 少しくらい、(前から彼女の魅力を知っていた)と

 言わせてください。。。)

 

特に女性から嫌われていたけれど、

今、女性の支持者増えたよね。

 

今の田中みな実も良いけど、

若かりし頃の、純粋なぶりっこみな実ちゃんのほうが、

個人的に好みや。

 

わたくし、好みがエロ親父のよう(笑)

 

だって、若かりし頃の田中みな実に、

『bollaさん、これ分からないんです~。

 教えてください。うふっ』と小首をかしげて、

上目づかいで言われたら、おじさん。。。。。

 

あ、自分の性別間違えた。。。

おばさん、即、『私がやります』と仕事、請け負うで!

 

あれは、犯罪や。

即、逮捕並みの可愛さや。

骨抜きにされてしまう。

昇天してしまうやろ。

 

それこそ、

 

惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!

 

可愛いも、あそこまで言ったら、罪、犯罪です。

逮捕されるのは、こちら側なんですけどね。

可愛い笑顔が手錠どす。

 

可愛いにゃんこでも、田中みな実ちゃんでも良いから、

その可愛い手錠を、おばさんにかけておくれやす♪♪♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。