異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『浣腸をした時並みにお腹が痛い。死ぬ。。。』と思ったこと。。。

 

乳製品の賞味期限は、

絶対に確認をしましょう!!!!!

 

人生初の失敗で、人生初とは言わないけれど、

ひっさびさの腹痛も腹痛。

激痛に苦しんでいる最中です。

 

ここ1週間のめまいと具合悪さの原因が判明。

 

女性なら分かる生理です。

 

血流を良くする薬を服用して以来、

生理の時、めまいなどがひどいのですが、

2年前、血液系の薬の量が増えたので、

さらに、めまいと吐き気がひどい。

 

そして、さらに、ステロイドのせいで、

情緒不安定がひどい。

 

考えてみると、もう更年期障害が起きても

不思議はない年齢に差しかかっております。

 

加齢と持病と生理のトリプルアタック。

死にそうです。

 

そして、さらにそんな私を死にいざなうことが。。。

 

今日、のむヨーグルトを23時頃飲んだのです。

そしたら、30分ほどしたあたりに、

腹部に激痛が!!!!

 

あまりの痛みにうずくまりました。

 

(これはおかしい)と思い、トイレに行くと、

げ〇。。。

 

(おかしいな? 

 なんで、こんなことになったんだ?)と思い、

のむヨーグルトの賞味期限を見たら、

01 04 03

2021年4月3日。

 

飲んだ日は、2021年4月18日。

賞味期限が過ぎて15日。

 

ちゃんと見た気がしたんやけど、

【03 】が、【18】に見えたんだよね。

 

脳梗塞をやって以来、こういうミスが多い。

【3】と【8】。

【0】と【6】とか、色々見間違うのです。

 

【03】と【18】って、相当違うけど、

間違えたんですね。。。

 

トイレに行って、数分経っては激痛で

またトイレの繰り返し。

 

2年前入院中、便秘になり、

浣腸してもらった時のことを思い出しました。

 

浣腸をすると、ある一定の時間が経つと、

すっごい激痛に襲われる。

トイレに行くと、まず出ない。

 

お腹の痛みに耐えていると、

だんだん出てくるんやけど、全部出し切るのに、

30分から1時間かかる。

 

今は便秘はしていないので、詰まるのはないんやけど、

痛いし出るし。。。

 

ただ、便秘などではないので、臭くないからそれが救い。

痛いし臭いしでは、トイレ行きたくないですからね。。。

 

基本、脂っこい物とか食べないので臭くないんですけどね。

 

そうそう。

おならや便。口が臭い人におすすめ。

 

まず、コーヒーなどは、口臭の原因になります。

口臭が気になる人は、お水だけを飲むと良いです。

タバコは、肺にも良くないですが、口臭にもNGです。

 

揚げ物などはおならや便の匂いの原因になります。

お醤油などの塩分の高い物も同様です。

 

水だけを飲み、揚げ物を食べず、塩分控えめ。

サラダ、乳製品中心の食事にすると、

口臭、おなら、便の匂いがなくなります。

 

あまりにもひどいと、尿も臭くなります。

尿に匂いがある人は、病気、注意です。

 

私は、食事はけっこう気をつけているので、

匂いはしないはずです。

体臭も食べ物のせいで臭くなることもあるので、

汗のにおいが気になる人も、気をつけると、

変われば変わります。

 

元々の原因が、飲食物ではない場合、

食生活を変えても意味はないです。

 

どうしても、体質でそうなる人はいるので、

そういう場合は、何をしても意味なしです。

 

あ!あと、お酒も匂いの原因になります。

 

身体に悪いとされている物は、

基本、においの原因になると思っていいかもしれないです。

 

それにしても、お腹が痛い。

 

久々の腹痛。

泣きそうです。

 

こういう時、普通は、

『神様、助けて!

 もう、悪いことしませんから!

 この痛いの治してください!!!』

と思うのだと思うんですが、

 

私は、

『〇〇先生、助けて!

 お腹が痛いよ~(泣)』と心で、

その時の担当医に心で助けを求めます。

 

どうせ、聞こえやしないのですがね。

 

現担当医も、今頃、すやすや夢の中でしょう。

 

おい!お前の患者が、激痛に苦しみもだえているぞ!

起きろ!!!!

と言いたいところですが、

起しても意味はないのでね。

 

ロキソニン、飲んでおいて』と言い、

ぱたっとまた眠りにつくのでしょう。

 

おやすみなさいませ。。。。。

 

【夢】と言えば、

昨日の夜、夢に元SMAPのメンバー、キムタク以外が

出てきました。

 

そして、なんとわたくしは、香取慎吾君の彼女!!!!

 

元カレで、香取君に似た人がいたので、

そのせいなんかな?????

 

どこかの部屋に、私ともう一人の女性、

合計2人でいた時のこと。

 

香取君が、その部屋に入ってきたんです。

 

そうしたら、

『おっ!』と香取君が私を見て笑顔に。

 

『あぁ』と言い、香取君を見ると、

『いつまでいるの? 部屋から出ていってよ』

と香取君が、もう一人の女性に言うのです。

 

不機嫌な顔をして香取君を見る女性。

そして、その女性は香取君をにらみつけるだけで、

部屋から出ていかない。

 

私も

(2人っきりになりたいな)とそわそわしているのです。

 

すると、なかなか部屋を出ていかない女性に

香取君が苛立った様子を見せ、

『もう、なんなんだよ』と言いながら、

私を見て笑顔になり。。。

 

なんと!!!!!

キスをしてきたのです!!!!!

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 しかも、夢とは思えないほど、

感触がある。

 

香取君のファンの皆さん、ごめんなさい。

夢なので許してください。

 

香取君が積極的過ぎて、

もうびっくり(笑)

 

キスしてからだいぶ経ち、

(んっ。。。。。???)と思っていると、

朝でした。

 

あまりにもリアル。

起きた瞬間も、香取君の顔をしっかり覚えいて、

さらに、今までキスしていた感じがして、

(本当は、誰かいたんじゃないか?)と思うくらいでしたが、

誰かがいるわけもない。

 

怖いですね。

 

欲求不満とかではないです。

潔癖症なんで、基本的にキスは嫌いなんで。

 

なぜ、あんな夢を見たのか不明です。

 

夢占いでネット検索すると、

夢でキスした感触がリアルに残る人って

普通にいましたね。

 

欲求不満ではなかったです。

良かった。

 

おい、クズ太郎。

ほらね。私は性欲はないっていったやろ。

 

人間にすらないのに、

お前みたいな妖怪に性欲を抱くわけないやろ。

ほんっと嫌な妖怪やな。

 

 

 

 さて、気分転換に、

今日も愛しのあの子を見ますかね♪

 

猫の後ろ姿。

可愛い!!!

 

f:id:bolla:20210419030101j:plain 

 

ちょっと、首をかたむけた後ろ姿がまた可愛い!

 

 f:id:bolla:20210419030141j:plain

 

 

何かを一途に見ている様子。

なにこの態勢!

可愛すぎやろ!

 

ギュってしたくなる!!!

 

f:id:bolla:20210419030009j:plain

 

しっぽがいい感じですね♪

触りたいな~♪

 

今日は、ホラー映画を鑑賞をして、

人間のように、ビビる猫ちゃん(笑)

 

怖いのでしょうね。

お耳がぴくぴくしているし、

目が真ん丸!

 

怖いシーンでは、耳が平行になっています。

 

感情表現、豊かな猫ちゃんです。

 

そうそう!

その動画が、こちらです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

怖いのを我慢しているからなのか、

しっぽが、ずっと動いているのですが、

そのしっぽで、ぶたれたい。

 

気持ちよさそう♪♪♪

 

そして、この飼い主さんの腕の血管よ!!!

 

1本だけですが、

すっごい、ごく太の血管があるのですが、

私は極細の血管で、

いつも、採血の時、看護師さんたち泣かせなので、

こういう血管の人たちって、

医療関係者が喜ぶでしょうね。

 

『〇〇さん、採血しやすくて良いですね!』と。

 

私は血管が細いし、すぐにボロボロになるし、

人工透析の可能性があるため、

シャント確保のために、左腕の採血&点滴は禁止されています。

 

前担当医の病院に行った時は、

『右腕の血管、ないですね。

 左腕良いですか?』と言われるので、

『はいっ!』と元気に答え、左腕から採血してもらっていました。

 

おそらく、現担当医に見つかったら、

怒られるでしょうね。

 

私は、透析が必要になったら、

受けずに死ぬ覚悟なので、シャントは不要なので、

左腕の血管が死んでもどうでも良いのですよ。

 

そういえば、男性で、腕の血管、すっごい良い感じに

ある人いますよね。

 

その血管を、延々飽きずに触るのですが、

血管も触ってないな。

 

そういえば、現担当医、血管なかったな。

別に太ってないけど、というより、標準体形やけど、

血管なかった。

 

男性で、血管浮いてない人っておるんやね。

 

明後日、通院日やから、腕の血管あるか、

もう1度見てくるか!

 

というか、何をしに行くんやというお話やね。

 

だってほら、

先月、な~んか、話しにくい気がしたから、

明後日、病院に行くの億劫で、

今から胃が気持ちが悪いんどす。

 

先月よりは、精神状態は回復しているけど、

どうなんやろう。

 

出来たら行きたくないな。。。

 

あ!

そういえば、今思い出したんやけど、

『今は先生のこと好きやから、診てもらえるなら、

 診てほしい』と言っとったな、私。。。

 

何を、あほなこと、ぬかしてるんやろう。

 

ほら、先月、警察とやり合った後で、

情緒不安定も不安定で、マックスやったやん。

 

頭、いかれポンコツ状態だったからね。。。。。。

 

他の患者からも言われてるやろうから、

いちいち、緊張する必要もないよね。

 

別に、愛の告白をしたわけやないんやし。

 

それに、『今は』と言ったんやから、

また、嫌いになる日が来るかもしれへんやろ。

 

めっちゃ、自己中心的な患者www

 

そうだ!

テンション、下がってる場合やない!

 

また、『眠剤減らそうね』と言われた時、

『えぇ。。。寝れなくなる。。。』と

田中みな実風に言うには、ある程度、元気がないと出来ないので、

落ち込んでいる場合ではない。

 

あれね、テンション、だだ下がりの時、出来ないんよ。

 

田中みな実が出来ない時は、

腕の毛、すりすりして、

眠剤ください』と言うしかないな。

 

それにしても、ぶりっ子してお願いする内容が、

眠剤ください』って。。。www

 

怖いね。

 

完全に、精神いかれとるやん(笑)

そりゃあ、医師も怖くて逆らえないか。。。

 

ぐはぁぁぁぁぁあぁ!

疲れた。。。

 

これすごい!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210419034127j:plain

 

猫のあおむけ!

 

なにこれ!????

なにをしても、可愛い!!!!!

 

あおぬけで、ばんざーーーい!!!!!!

 

まんせーーーーー!!!!(韓国語の万歳)

まんすい!!!!!!  (中国語の万歳)

 

日中韓って、【ばんざい】は、

漢字だと3国全て、【万歳】やけど、

【ばんざい】、【まんせー】、【まんすい】と

読み方が違うのが、またすごいよね。

 

日本語にはないけど、中国語には、

【千歳】というのがあって、

皇帝を称える時は、【万歳(まんすい)】なんやけど、

皇后を称える時は、【千歳(ちぇんすい)】なんだよね。

 

『皇帝陛下、まんすい、まんすい、まんまんすい!』、

皇后陛下、ちぇんすい、ちぇんすい、ちぇんちぇんすい!』

と、よく中国の歴史ドラマで大合唱しているので、

聞いたことのある日本人は多いはずです。

 

男女で、称える時、大きさが違うのですよね。

中国語で、【千歳】を知り、

【万歳】が、【万】というのが、

称えている値の数があることを知りました。

 

自国で使っている言葉の意味を知るのに、

他国の言葉を知るのって、意味のあることだと、

こういうので知りました。

 

天皇陛下!!! ばんざーーーい!』か。

現代の日本でもやるね。

 

今はコロナでなかなか見れないやろうけれど、

天皇陛下! ばんさーい!!!』はやるよね。

 

あれ? でも、私はやったことないかも。

天皇陛下って、見たことない気がするんよ。

 

『ばんざーい!』と言いながら、

両手を上にあげてるおっさんって、

なんか、可愛く思うのって、私だけ???

 

そうそう!

選挙で当選した時、

選挙事務所からの放送で、

『ばんざーい!』とかやってるけど、

満面の笑みで、万歳してるおっさん、やっぱり可愛いwww

 

菅総理のような、可愛らしいおっさんじゃなくて、

麻生太郎や、二階幹事長のような、

悪人面のおっさんが、一生懸命、万歳している姿って、

なんか、笑えるwww

 

菅ッぺは、もう、おもちゃやん。

 

もう、すでに、『総理』と呼んでないし(笑)

かんにんやで、菅さん。

 

『かんさん』と読み間違いしていたのが、嘘のよう。

もう、『すがさん』と、スムーズに呼んでいる。

 

今度は、『かんさん』を『すがさん』と言ってしまいそうや。

 

菅直人』と『菅義偉』。

同じ『菅』なのにね。

めんどくさいな。。。

 

漢字の読み、めんどくせーーーー!!!!

旧字とか新字とかも、めんどくさい。

 

『さいとうのさいの字は。。。』、

『わたなべのなべの字は。。。』

 

うへぇ。。。。。

 

ご本人たちには、並々ならぬこだわりがおありなわけで、

戸籍もそうなわけやから、仕方がないんやけど、

全部、簡単なのでええやん。と思うのって、

私だけ???

 

『さいとうさん』と『わたなべさん』を

敵に回す気はないんやけど、

名前登録の時、めんどくさくてのぉ。。。

 

【斉藤】、【斎藤】、【齊藤】、【齋藤】

【渡辺】、【渡部】、【渡邊】、【渡邉】

 

だめや。

脳梗塞後の私には、同じに見える。

 

漢字が、ぐちゃって見えるので、

細かい所の見分けがつかんのです。

 

ゲシュタルト崩壊を起こしております。

 

【細かいことは、気にするな!!!!

 とりゃーーーーーー!】と言っているような、いないような。。。

 

f:id:bolla:20210419034127j:plain

 

どんな姿勢も可愛いですね♪♪♪

 

お腹のあたりの触り心地って、

どんな感じなんやろう。

 

触ってみたい、けど、触れない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。