異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっごい疲れたぞ』の巻。。。

 

今日は、いつも以上になぜか患者が多かった!!!!

 

と思ったら、きっとあれやね。

来週、G.Wやから、駆け込み患者で多かったんやろう。

 

それにしても疲れた。

疲れましたよ。

 

採血まで待つのだけも疲れた。

 

その後、診察までの時間の長いこと長いこと。。。

 

帰りは眠くなり、

電車で爆睡しましたよ。

 

家に帰ってきて、少し食事しをしたのですが、

もう眠くて仕方がなかったので、

結局、17時から20まで爆睡。

 

しかも、眠剤なしで!!!!

 

そう! 

私は、日中寝る時は、

眠剤なしで寝れるんや!!!!

 

これが、夜やったらな。。。

夜も眠剤なしで寝ることが出来たら

とっても、ええんやけど、

なぜか、夜は目がさえる。

 

日中、起きていても、夜は絶対に眠剤なしでは

眠ることが出来ません。

 

今日、病院の待ち時間で、もち様を観ようと思ったんやけど、

あれ、結構、恥ずかしい。

 

なんでやろ???

 

若い子って、平然と動画を観ているけれど、

おばさんの私には無理。

 

そうそう。

私、自分のことを人に話したり、

していることを聞かれるのが嫌いないので、

だからかもしれへん。

 

iPnoneのトップ画面を見られるのも嫌。

何を使われているのか知られたくない。

 

そして、本棚も同じ理由で見られたくない。

 

ここで、歴史が好きだと散々話しているので、

私の本棚に、中国史の小説があるのは

簡単に予想できると思うのですが、

その他にも、興味のあることが多々あって、

アインシュタインは皆、好きやから本が

ずらっと並んでいるのを見られても大丈夫でしょう。

 

ただね、その他は、やっぱり嫌やな。

別に、変な本があるわけやないのですが、

(へぇ、この人って、こういうのが好きなんだ)

等と思われるのが苦痛なんです。

 

さて、話は病院のあの長い待ち時間に戻りまして。

 

もち様を観ることが出来なかったので、

結局、なが~いながー~い待ち時間を、

ぼーーーっと過ごしました。

 

今日も一人、暇人会名誉会長をしていました。

 

私ほど、暇人会が似合う人もいないのではないでしょうか???

 

考えてみると、動画を観る時って、

どうしても、うつむき加減になるではないですか。

あの体勢、辛いんですよね。

 

だんだん、頭と胃に負担がかかり、

具合が悪くなってくるのです。

 

それもあり、動画を観る気がしなかったですね。

 

 

 

ところで、死にたい病が加速しているせいないのか、

それとも、実は元々だったのか、

現担当医と話しにくし。

 

なにゆえ?????

 

病院出た後、『やっぱり死のう』と決心したよ。

死ぬまで病院通うやろ。

医師が変わったところで、

次の担当医が問題ない人とは限らへんやろ。

 

『他の先生紹介しますよ』と言われたって、

次の医師も嫌だったら???

 

死ぬまでこれの繰り返しやで。

本気で疲れた。

 

これは、何難民と言うんやろう。

 

【自分の死に時、死に場所を決めることが出来ない難民】

 

今後は、10年ぶりくらいに会う親戚のおじさんに会うくらいの

距離感で会おう。

 

(えっ!? このお方も親戚やったの!?)

という時って、

『こんにちは』以外、まず何も言わないもんね。

 

今後は、『眠剤、頂けたら、何も御座いません。。。

と、小さいか細い声でお願いして出てこよう。

 

実はね、昨夜、なぜかテンションが上がり、

(近々、東京でお世話になった会社に連絡をして、

 今の私の状態でも出来る仕事があるか聞いてみよう!)

と思ったんです。

 

でも、今は大撃沈。

 

まず、東京駅に着いた瞬間死ぬやろ。

 

そこから、部屋探し、職はまぁどうにかなるだろけれど、

仕事が決まったら、週5日働くのは、無理やろ。

 

朝7時に起きて、8時くらいに電車に乗って、

9時から18時まで。。。

 

死ぬな。。。

 

数か月後、体調を崩して会社を長期休んだり、

もしくは、入院する可能性もある。

 

現実的に考えると、やっぱり無理だな。

 

そして、こんな私に【やめておけ】と天の声(?)が。。。

 

今日、3人ほど、死んだも同然の老人が、

診察室にベッドごと運び込まれていたのね。

 

未来の私。。。

 

最近、引っ越しの準備をしているのか、

終活をしているのか、分からなくなってきましたよ。

 

でも、すねているとか、

えぇ、、、っとおおおおお。。。

 

なんだっけ? 言葉が出てこない(汗)

(やさぐれている)でもないし、

 

あっ! やけになっている!だ。。。(汗)

 

【やけになっている】が出てこなかったwww

 

あほですね。

こんな言葉すら出てこないくらい、

脳みそが壊れているのです。

 

それに、(もう死んでも良いな)と言うより、

(死にたいな)と思ったことがあって。。。

 

私、今日、血圧のことを話したのですが、

予想もしていない、想定の範囲外も範囲外なくらい、

 

ふ~ん。。。。』

 

『え。。。先生、あの、私、血圧高いんですよ』、

『あぁ、うん、そうみたいだね』と現担当医。

 

そうみたいだね)ってなんやねん!!!!!

 

驚くほどにそっけなかった。

 

『とりあえず、

1週間分、血圧下げる薬出しておこうか』だとさ。

 

現担当医も、私が死んでもどうでも良いらしいよ。

 

誰かに引き止められたからと言って、

(じゃあ、死ぬのやめます!!!!)とは思わへんけど、

(あぁ、やっぱり、私って生きていても意味ないんやな)とは思う。

 

クズ太郎から散々ゴミクズのように扱われ、

警察に突き出され、

加害者扱い。

 

現担当医もめんどくさそう。

 

田舎のブラック企業で働いていた40歳以上のおばさんたち。

 

既婚者は、家に変えれば夫と子供がいる。

自分の居場所がしっかりある。

 

私と同期入社の当時43歳だったおばさん。

独身で、それも大型のデブ。

マツコ・デラックスが身長150cmな感じの人。

 

一生、結婚は無理やろうね。

 

兄がいると言っていたけれど、

兄が結婚をし、ご両親と兄夫婦が住んでいるため、

家を追い出されて、天涯孤独だと発狂していた。

 

でも、あの同期のおばさんが普通だよなと思う。

ある意味、私は恵まれていたのでしょう。

 

考えても見れば、5080問題がある中、

実家にいても、どうにかなるなんて、

普通はありえないわけで、

親が普通の職の人なら、

今頃私は死んでいたわけだ。

 

今日は、また死に関することばかり書いているけれど、

お許しください。

 

最近、怖くなってきてね。

 

体力がなくて、起きていられないので、

入院とか嫌だなと思っていたら、

2019年の入院時、

『なぜ、もっと早くに自殺しなかったんだ!!!』

と後悔した気持ちをリアルに思い出してしまい、

息苦しいのです。

 

普通は、『生きることより死に恐怖を感じる』のだろうけれど、

人間、ある一定のラインを超えると、

それが逆になるんだよね。

 

もしかすると、ならない人もいるかもしれませんがね。

 

さて、今日、長いこと見ることが出来なかったもち様!

 

f:id:bolla:20210426211347p:plain

 

ガリに、

(なんや、こいつ。。。)と思っているようなもち様が可愛い。

 

f:id:bolla:20210426210915p:plain

 

臭いのが分かっているくせに匂いを嗅ぎ。。。

 

f:id:bolla:20210426211722p:plain

 

『てめぇ! この野郎!!!!』と

猫パンチ!!!

 

f:id:bolla:20210426211950p:plain

 

『ぼくたんも、お寿司食べてみたいの。

 ねぇ、お寿司ちょうだい♪』と言っているみたいで、

もう、見とれてしまふ。

 

ガリは嫌いなようですが、

お寿司への興味は尽きないもち様。

 

ところが、私はお寿司への興味が、

がっつり、完全に消えましたよ!!!

 

怪事件です!

 

子供の頃から、お刺身・お寿司は大好物でしたが、

先月から、全く食べる気になりません。

 

もう、終わっています。

 

病院は、死を考える場所でもあるので、

またごちゃごちゃ考え出してしまったので、

もち様動画でも観ますかね!!!

 

【もち様と一緒に寝たい人々へ】という動画があったので、

早速、『はいっ!!!!!』ですよ!!!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

f:id:bolla:20210427225727p:plain



もち様は寝ている時に、

頭をぐりんっとして、上目遣いをするのですが、

自分が可愛いこと、分かってますねっ!!!

 

f:id:bolla:20210427230036p:plain

 

『誰かーーーー!!!』と

呼びかけているようで、可愛い♪

 

もち様は、体の至ることろが魅力的ですが、

お腹!!!

 

触ったら、気持ちよさそうです♪

 

さてさて、

明日は、ハローワークに行かなければならぬ日です。

 

2日連続外出は、半年以上ぶり。

大丈夫かな?

起きれるかな???と不安はありますが、

 

ハローワークは、遅れると、

色々問題が発生するので、

明日は、はいつくばってでも行ってきます!

 

あ。。。今頃、気がついたんやけど、

【 Hello Work 】ってことか!!!!

 

(今更、なに言うてるんや)と言わないでください。

 

いや、言われても仕方ないです。

甘んじて受け入れマッスル!!!

 

だって、本気で気がついていなかったのですから。

 

プログラムの練習する時の、

Hello World 】みたい(笑)

 

これが、分かる人は、

あなたもソース書いたことありますね♪♪♪

 

あ、、、、、、、

突然、激しいめまいが!!!!

 

だめや。

もう寝ます。

 

明日、頑張ってきます!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。