異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『吾輩は猫になりたい』の巻。。。

 

吾輩は猫になりたい。

名前はまだない。

 

あ、、、嘘です。

名前はあります。

名前は、bollaです。

 

そうそう。

もうブログを初めて数年経ちますが、

【bolla】は、【ボリャ】と読みます。

 

スペイン語で、【lla lli llu lle llo 】は、

【リャ リ リュ リェ リョ】と読むのですが、

ブログ開設当時は、まだスペイン語が分かる時だったのと、

スペイン語の独特の発音が好きで、

スペイン語っぽい名前が良いなと思い、

【bolla(ボリャ)】にしました。

 

おそらく、【ボラ】と読むと思っている人が多いと思うのですが、

それでは、魚の【ボラ】になってしまうやないですか。。。

 

こちらが、魚のボラさん。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210424023156p:plain

 

私は【bolla(ボリャ)】です。

 

そんなわけで、吾輩はbolla(ボリャ)である。

 

どこで生まれたのかとんと見当がつかぬ。

と言うのも嘘で、生まれたところは分かります。

 

何でも薄暗い、じめじめしたところでニャーニャー

泣いていたことだけは記憶している。

 

いや。。。

分娩室で誕生したと思うのですが、

記憶は一切あらしまへんのどす。

そして、『おぎゃーおぎゃー』と泣いていたと思うのどす。

 

吾輩はここで初めて人間というものを見た。

 

まぁ、これは事実ですね。

分娩室には、おそらく複数人の人間がいたはずですから。

 

と。。。

もち様が羨ましくて、

最近、本気で猫になりたいと思っているのですが、

そんなことを思っていたら、

子供の頃にはまった

夏目漱石 吾輩は猫である】を思い出してしまいました。

 

猫になるのなら、もち様の飼い主に飼われたいです。

 ええお人どす。

 

飼い主さんを、日増しに好きになっている気がします。

もう、猫を観に行っているのか、

飼い主を観に行っているのか、

とんと、かいもく見当がつかぬ状態でござりまする(笑)

 

 そして、吾輩はもち様のお菓子になりたい。

 

 

 

この動画を観たその日から、

もち様の虜。。。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

これ、もうダメやろ。

あかんやつです。

反則です!

 

この可愛さは、もう罪です。

 

私は完全に堕落しておりますよ。

イライラはしなくなったけれど、

1日の結構な時間を、動画を観る時間に費やしておりまする。

 

この動画の何がいいって、

(コップの底にあるお菓子を、

 一生懸命取ろうとするもち様!!!)

 

コップに手を入れて、お菓子を取ろうとしているのですが、

カサカサとなる音も良いし、

一生懸命取ろうと必死なもち様も可愛い!!!

 

そして、なかなか取れないお菓子が

どこにあるのか確認をするために、

コップの底に顔を近づけるのですが、

そのお顔が。。。可愛すぎる!!!!

 

まず、(1:06)あたりの、

【ちらっと見て、コップに手を入れるもち様】

 

こちらのチラ見えのもち様のお顔が、

もう、可愛らしくて可愛らしくて、

この時点で、撃沈なんですが。。。

 

(1:23)あたりのもち様!!!

 

コップの半分にお顔をお出しになるのですが、

そのお顔も愛くるしい!!!!

 

f:id:bolla:20210425013434p:plain

 

なにこのお顔!!!! 

可愛すぎやろ!!!!!

 

左頬にあたっている左手が、

ますます可愛く見せていますね!

 

f:id:bolla:20210425013600p:plain

 

そして、コップの中を見ながら、

左手をコップの中に入れ、お菓子を取ろうとするもち様!

 

f:id:bolla:20210425013811p:plain

 

こちらは、可愛らしい肉球のどアップです!

そして、可愛らしいもち様の左目!!!

 

f:id:bolla:20210425013819p:plain

 

さらに、諦めずにお菓子を取ろうとするもち様。

目が真剣ですね!

可愛いですね!!!!

 

いったん、左手をひっこめたので諦めたのかと思いきや、

今度は、右手で挑戦!

諦めないですね!

 

諦めないで! お菓子を取ることを!!!!

 

そして、なかなか取れないお菓子を諦めたのかと思いきや、

(1:41)あたりに、

ふたたびコップの底に顔を出したもち様!

 

f:id:bolla:20210425014211p:plain

 

『見えてるのに。。。

 目の前に間違いなくお菓子はあるのに、

 なんで取れないんや。。。』と困っているのか、

可愛らしい表情です♪

 

f:id:bolla:20210425014345p:plain

 

そして、コップの中に手だけ入れて、

ノールックでお菓子を取ろうとするもち様。

 

手だけ、一生懸命動いているシーンも可愛い♪

もち様は、何をしても可愛いのであります♪

 

そして、我慢ならなくなり、

コップのふちに顔をこれまで以上に近づけるもち様。

(1:58)あたり。

 

f:id:bolla:20210425014620p:plain

 

ぎゃーーーー!!!!

可愛すぎやろ!!!!!

 

コップの中を確認する時のもち様の表情!

可愛すぎです!!!!

 

そして、次!

ここで、とどめを刺されましたが、

動画の(2:01)あたりのもち様。

 

f:id:bolla:20210425014728p:plain

 

むぎゅっと、顔をコップのふちに押しつけるのですよ!!!

しかも、お鼻が動いていて、これまた可愛らしい♪

きっと、お菓子の匂いを確認しているのでしょうね♪

 

お菓子がなかなか取れなくて、

コップのふちに顔面をお付けになるのですが、

 

その顔が、かわええーーーーー!!!!!

めっちゃラブです!!!

 

これを見た瞬間、天に逝きました。

私の周りに、天使がいた気がしますよ。

 

『もち様、私はもう疲れたよ。

 なんだか、とても眠いんだ。。。』的な感じ?

 

若い人は分からんでしょうね。

アニメ【フランダースの犬】の名台詞のパクリです。

 

主人公のネロは、

とても純粋で良い子だったような気がしますが、

今のネット時代。

こんなすごいネロを発見!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210425015324p:plain

 

本編では、絶対に観ることは出来ない、

【ぶちぎれたネロ】www

 

これだけ怒りまくれば、血圧も上がるのと、

パトラッシュも恐ろしくて死んでしまいますわな。

 

それで、

『パトラッシュ、僕は疲れたんだ。。。』なんかな???

 

そりゃ、ぶちぎれまくっていたら、疲れて

死にたなりますわな。

 

分かりますよ、ネロさんの気持ち。。。

 

さて、愛しのもち様に戻り。。。

 

f:id:bolla:20210425014728p:plain

 

ばばーーん!!!!

 

ぎゃーーーー!!!!

何度見ても可愛い! 飽きない!

 

こんな顔で見られたら、食べられても本望どす。

こんな顔で、一生懸命見られたい。

そのためには、もち様の好物のお菓子にならねば!!!!

 

と、日増しに変態度が増していくのどすえ。。。

 

この、(コップに顔をつけるもち様)に

ハートを撃ち抜かれずに耐えられる人間は

おるんでしょうか???

 

私は無理でした。

 

一瞬で、ハートはぶち抜かれ、

一撃で死亡しました。

気持ちよく、昇天しました。

 

もち様は、100発100中のスナイパーどす。

 

遅ればせながら、『Go To キャンペーン』に乗っかって、

『GO TO HEAVEN!!!』しましたよ!!!

 

コロナ対策のためにも、

家に閉じこもって、皆で、もち様動画を観て、

自宅自粛しましょう!!!!

 

(愛は地球を救う!!!!)

そう!

(もち様への愛が地球を救う!!!!!)

 

そういえば、インド、

(だから、言わんこっちゃない)状態になってましたね。

 

今月でしたか???

インドで、ガンジス川あたりでしたか?

 

ヒンディー教の何かがあると、

大量の信者が押し寄せていて、

(コロナ感染拡大するかも)と心配の声が出ていましたが、

案の定、コロナ感染者が世界第1位という、

不名誉な状態に、インドがなっていましたね。

 

それも、(新たな変異種が)とか。。。

 

ふざけんなっ!!!!という話です。

 

だから言うてるやろ。

(宗教は、人間が作り出した壮大な虚構の世界。

 妄想虚言の世界なんや!!!!

 神様がほんまにおったら、コロナなんて一瞬で消滅するから!!!

 頼むから、早く目を覚ませ!!!)

と思います。

 

クズ太郎もそうやったけど、

宗教信仰者は、好き勝ってやりたい放題やり、

問題を起こしておいて、平然と放置します。

 

『これは、神が与えた試練です!』、

『こうなる運命だったのです』と言いやがり、

逃げやがるのです。

 

やつらは、無責任、卑怯卑劣極まりないあほの集団です。

 

やつらは、悪魔です。

神を信じていると言い、

神の名を借りて、とんでもない暴挙に及び、

人間に危害を平然と加える悪魔です。

 

昔の人が、魔女狩りをする理由が分かります。

だって、私、今、魔女狩りやりたい気分ですから!!!!

 

さてさて、むかつく奴らは置いておいて、

もち様を観ましょうね!!!!

 

飼い主に、なでなでしてほしくて、

飼い主を誘惑するもち様!

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

はぁ、、、

可愛い、可愛すぎるやろ!!!

 

可愛すぎて、食べてしまいたくなる。。。

 

あ、、、あまりの可愛さに錯乱してしまい、

変なことを言ってしまいました(汗)

 

食べてしまったら、2度と見ることが出来なくなりますね。

(猫鍋)とか、洒落にもならんですね。

落ち着け、私!!!!

 

飼い主を手招きで誘うもち様。

動画(1:44)あたり。

 

f:id:bolla:20210425000827p:plain

 

『ねぇ!!!!』

 

f:id:bolla:20210425000925p:plain

 

『ねぇったら! 早く!!!!』

 

f:id:bolla:20210425001601p:plain

 

『もう! なにしてるの!???

 人の話、聞いてるの!???』

と、反応の悪い彼氏を怒っている女性にしか見えへんwww

 

f:id:bolla:20210425001921p:plain

 

その後、飼い主さんがなでなでしていると、

気持ちよくなり寝てしまったもち様。

 

気持ちよさそうに寝てますね。

 

そして、素敵なしっぽ!!!

模様のせいもありますが、

たぬきのしっぽのようで、これまた可愛い!

 

なにゆえ、もち様はこんなに可愛いのでしょうか?

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。