異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日は通院キャンセルするんだぞ!』の巻。。。

 

明日は、月1回の通院日。

 

この1週間、精神状態もボロボロやけど、

めまい、貧血がひどくて、起きていられない。

 

それは、生理のせいだと昨日判明したんやけど、

今日も、めまいがひどい。

 

(明日、この調子で病院に行くのは危険や)と思い、

明日、行くのやめました。

 

昨日の夜、ブログを書いている時から、

(病院に行きたくない。。。)と気分が沈んでいたのですが、

今日、起きたら、さらに落ち込んでしまって。。。

 

(やっぱり、明日行くのやめた!)

と思ってからは、気分が良くなりました。

 

めまいは相変わらずやけどね。

 

病院が嫌いなんか、現担当医に会いたくないんか不明ですが、

前担当医の時、

(明日、病院に行きたくない)と気分が沈み、

予約をキャンセルしたことはないので、

やっぱり、心のどこかで現担当医を

受け入れきれていないんやろうな。

 

一生懸命、(診てもらおう!)と思おうとしているだけで、

どっかで、やっぱり嫌なんだろうな。。。

 

入院時、あまり良い感じではなかったからね。

そして、先月、良い感じではなかったからね。

 

明日は逃れることが出来ても、

来週、行くんだよね。

 

嫌だな。。。

 

持病って死ぬまで治らないから、

死なないと通院をやめることが出来ない。

 

(嫌だ。行きたくない)と子供のようなことを思うおばさん。

 

そういえば、予防接種の時、

ギャーギャー泣き叫ぶ子供がおるけど、

あれ、私もです。

 

母も、予防接種する人も困った顔をする。

 

泣いても注射をやめてもらえないんやけど、

それでも、泣いていた。

そして、注射されている間も、泣き叫んでいた。

 

注射、今も痛いけど、身体の痛みの方が強いので、

ちくっと刺されるくらいは、どうでもよくなった。

 

ただ、血管をぐりぐりする人がたまにいて、

あれは、いまだに勘弁してほしい。

 

採血室の人たちはぐりぐりしないけど、

入院病棟の看護師は、こういう人いる。

特に、若い看護師。

 

経験不足ゆえ、なんやろうけど、あれ痛いんだよね。

 

1週間、病院に行くのが遅れると、眠剤が足りなくなる。

しんどい。

 

どうやって寝ようか。

自分で自分を殴って、失神するしかないか。。。

 

 

f:id:bolla:20210416234839p:plain

 

『注射嫌で、明日病院に行くのやめたよ』、

 

『えっ??? おばさんなのに?

 そんな子供みたいなことすんなや。

 嫌いになるで』とこの子に言われたら、

『来週は、頑張っていくね!』と言います。

 

励ましてほしいにゃーーーーー!!!!

 

と、思ったらね、この猫ちゃんも病院嫌いなようで、

病院に行くとき、『ミャーミャー』泣いていた。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

鳴き声が、子猫のようで、めっちゃ可愛い♪♪♪

 

(うんうん、分かるで。

 病院、嫌やんな。

 あんな、嫌なことばかりする白衣の悪魔が

 大量におる場所に、行きたないよな。

 その気持ち、めっちゃ分かる)と思いながら観ていました。

 

病院に連れて行かれることを知らずに寝ている時の、

猫ちゃん。

めっちゃ、可愛い!!!!

寝顔が可愛すぎる!

 

f:id:bolla:20210420002638p:plain

 

気持ちよさそうに寝ていますね。

のばした手足が、これまた可愛い♪

 

頭をぐりんと入れて寝ている姿も、

これまた、可愛い♪

 

f:id:bolla:20210420002540p:plain

 

毛が、ふわっふわっに見えます。

飼い主さんが、しっかり毛並みのお手入れを

しているのでしょうね。

 

猫ちゃんが、『ミャーミャー』泣いているのが、

4:36あたり、『キャー』と聞こえた気がします。

 

相当、嫌だったのでしょう。

 

私は、ぎゃーーーー!!!!!

力の限り叫びたい。

 

なぜだろう。

今ね、

(もう2度と病院に行きたくない)と思ってしまったよ。

 

でも、考えてみたら、血圧高いんやから、

病院に行くの遅くなるのって、

本当は、だめやったかもね。

 

でも、もう明日行かないと決めたので、

そういう気分じゃないし、

今、深夜0時半やろ。

 

今から寝たら、確実に朝、無理。

 

誰か、2度と病院に行かなくていい方法、

教えてください。

 

あ、死んだら行かなくていいね。てへっ。。。

 

本気か冗談が分からん解決方法ですが、

本気で、病院に行きたくない。

 

やだな。。。

どうしたら、ええんやろう。

 

『(どうしたら、ええんやろう)って、

 病院に行かないと、薬もらわれへんやろ。

 薬、飲まへんかったら、あんた死ぬんやろ。

 じゃあ、嫌とかやなくて、行かな、しゃーないやん。

 な、うちの言うてること、分かるか???』

 

f:id:bolla:20210420003959p:plain

 

『まぁ、はい。おっしゃる通りなんですが』と私。

 

『うーん。(おっしゃる通り)とかやのうて、

 な、あんたはん、自分の体の状態、分かってはるんか?

  

 ん??? 長生きしなくて良いって言ったって、

 薬ないと、痛いんとちゃうんか?

 

 病院嫌いなんは、うちも嫌いやから気持ちは痛いほど分かるけど、

 嫌いだから行かなくていいってことやないやろ。

 な。うちも嫌やったけど、病院、

 しっかり行ってきたで』

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

『そうですよね。もち様も病院に行きましたよね』と私。

 

『そうや!行ってきたで!!

 まぁ、道中、ぎゃーぎゃーわめいてもうたけどな(笑)

 でも、しっかり行ってきたで!

 それに、行ったら、そんなたいしたことなかったで。

 

 (嫌や)と思うから、余計、嫌になるんよ。

 な、大丈夫や! うちがついとる!

 嫌になったら、うちのこと思い出し。

 いつどこにいても、bollaのこと考えとるで、な』

 

f:id:bolla:20210420004144p:plain

 

『どうや。まだ、行く気にならへんのんか?

 どうしたいねん。

 明日はしゃーないけど、来週は行かへんと、

 眠剤なくなるで。大丈夫なんか?』

 

『大丈夫ではないです。眠剤ないと、

 お酒飲んで眠ることになりそうです』と私。

 

『それじゃあ、あかんやん!

 お酒飲んで、今度、肝臓悪くしたらどないすんねん!

 

 お酒は飲んだらあかん!

 あんた、死んだら、うちのこと見れへんようになるんやで!

 それでも、ええんか!???

 ん??? うちのこと、好きって口だけか?

 その程度の愛なんか!????』

 

f:id:bolla:20210420004241p:plain

 

『いいえ、もち様が好きです。

 出来たら、今後も毎日みたいです』と私。

 

『せやったら、来週、ちゃんと行き。

 それに、先生だって待っとるやろ。

 (冷たい)って言ったって、相手は忙しいんやから、

 しゃーないやん。

 眠剤打ち切るって言って、結局出してくれはるんやろ。

 bollaの頼み、結局、聞いてくれはるんやろ。

 

 ええ先生やん。

 そんな良い医者、めったにおらへんで。

 そんな医師、嫌ったらあかん。罰が当たるで。

 

 先生だって、何度もキャンセルされたら、

 それこそ、気分悪なるで。

 先生のご機嫌損ねる前に、ちゃんと行き。な』

 

『分かりました。明日は無理やけど、

 来週は絶対に行ってきます』と私。

 

f:id:bolla:20210420004335p:plain

 

『やっと、言うこと聞く気になったか。

 はぁ。。。。。。。。。。

 

 確かに病院は嫌やけどな。

 まぁ、来週は、ちゃんと行くんやで。

 

 ぐはあぁぁぁぁぁ。疲れた。

 眠たい。。。。。。。』

 

『疲れさせてごめんなさい』

 

というわけで、来週、行ってきます。

 

というか、明日の朝、病院に電話しないとです。

忘れそう(汗)

 

はぁ。。。

なんか、病院とか警察とかクズ太郎とか、

関わりたくない人とばかり関わって、

関わりたい人と関われない。

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

『どないしたんや。また、辛くなったんか?

 嫌な奴は、ぎょうさんおる。

 

 人間、皆、良い人ばかりやないもんな。

 せやから、猫も辛いねん。

 

 (動物虐待)とかあるやろ。

 (多頭飼い)とか、恐ろしいことする奴おるやろ。

 

 うちのご主人は、そんなけったいなことせぇへん

 お人やからええんやけど、

 仲間で、ひどい目に遭わされてる猫はおるで。

 

 人間は、ほんまひどい生き者や。

 (自分たち人間が偉い)と思ってるやろ。

 

 お前らなんてな、装備してるからどうにかなるんやで。

 毎年、熊に殺されてるやつ、おるやろ。

 

 人間が、数人束になってかかっても、

 虎、ライオン、熊なんかに勝たれへんのやで。

 

 銃とか、そういうもんに頼って、

 強なった気になってるうちはダメやな。

 

 もっと、謙虚にならなあかんで』

 

『その通りだよね』と私。

 

 

 

ところで、そんな中、

【空手女子五輪代表 植草選手(女子)】が

指導者をパワハラで告発

 

1週間遅れのニュースなので、

すでに、皆さんは知っていると思うのですが、

私は今日、知りました。

 

ひどいよこの、【香川政夫選手強化委員長

 

10年指導を受けていたらしいんやけど、

自立心や自尊心を傷つけるような言葉で怒鳴られることが増えたり、

竹刀で顔面を突かれ、左目を負傷したんやて。

 

ありえへん!!!!

 

植草選手の弁護士は、刑事告訴も検討していたけれど、

植草選手が精神的な負担を考慮し、やめたんやて。

 

分かるわ。

 

告訴するにしても、結局、証拠集めとかしていると、

その時のことを、嫌でも思い出さないとダメやから、

すっごい、精神と体力使う。

 

今、自分がそうやから分かる。

 

【訴えれば楽になる】は、違うよね。

 

訴えると、それをしている時、

嫌なことをされていた時に、被害者は戻る。

精神状態も戻る。

 

たとえ、自分の思う通りに結果を得たとしても、

そこに至るまでに受けた精神的苦痛がなくなるわけではない。

 

そして、それをすることで、

多くの人の目に触れることになり、

別の被害を被ることもある。

 

悪いことは、永遠に悪いことでしかないんよ。

結果が良くなろうと、

『これで終わった!良し!次に行こう!』

とは、ならへんのよ。

 

こういうとき、加害者が素直に謝れば済むのに、

謝罪せず逃げるからこうなる。

 

【自分が悪いことをしたと認めないこと、謝罪をしないこと】

が、どれだけ罪深いのか、それを知ってほしいな。

 

エスカレーターは立ち止まって乗る】か。

 

埼玉県で初の条令成立。

破っても罰則はなく、あくまでも努力義務

 

 言っていることが、訳が分からん。

 

(それやったら、今まで通りでええやん)

と思ってしまった。

 

エスカレーターの事故が増えているということなので、

何らかの対策を講じる必要があると思うのですが、

エスカレーターって、

あほみたいに長いからね。

 

特に、大江戸線

 

あれ、地下掘りすぎて、めっちゃ長かった。

 

わたくし、大江戸線沿線に住んでいたこともあり、

大江戸線、使うことが多かったので、大変やった。

 

けっこういい場所に住んでいたので、

銀座線とか、他を使ってもいたけど。

 

はぁ。

考えてみると、すっごい良い場所に住んでいたんだよね。

 

それが、今じゃ。。。

 

この先、生きていても、

20代の頃の、あの楽しく輝いていた時は、

もう2度とないから、

もう終わっても良いなと思う。

 

警察沙汰になって、もう人生終わってるやん。

何も悪いことしてないのに、加害者扱いで、

行動制限かけられて。

 

死んだら行動制限も解除されるやろ。

 

今のこの苦しい現実から逃れるすべは、

死ぬことやね。

 

何が、

『俺が死んでも、一人で行き行ける術(すべ)を

 伝授します』だよ。

 

てめぇに、生きる気力も、

仕事する力も何もかも全て奪われたわ!!!

死ぬ意外に方法が見つからない。

 

死神、クズ野郎!!!!

 

腹立つわ!!!!!

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

『また、怒ってどないしたんや?

 大丈夫か? また血圧上がるで。

 落ち着け。

  

 うんうん、あのくそ野郎な。

 めっちゃ、むかつくよな。

 話聞いてるだけでも、腹立つもんな。

 

 大丈夫や! わいが、呪いかけといたで!

 猫の恨みは怖いんやで!

 

  わいのことを好きな人を苦しめたら、

 絶対に許さへんで!

 

 奴の処理はうちに任せて、bollaはもう寝なさい。

 

 明日、朝、病院に電話せなあかんやろ。

 起きれるんか?

 起こしたろか???』

 

f:id:bolla:20210420004241p:plain

 

『そっか、起きれるんやったらええんやけど。

 まぁ、一応、朝、様子見たるから。

 とりあえず、安心して寝とき。

 

 うちのこと、なでなでしてもええで。

 それで落ち着くんやったら、な。

 

 辛いな。大変な思いして警察。。。

 その警察も、一緒に呪ったるから安心してな。

 

 全く、警察ってなんやねん。

 役に立たないあほやな』

 

『もう寝るね。明日起きて電話しないとあかんし』と私。

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

『せやな。うちも寝たいから、もう寝よな』

 

f:id:bolla:20210419034127j:plain

 

『疲れたーーーーー!!!!

 寝るで!!!!』

 

f:id:bolla:20210420002638p:plain

 

『おやすみなさい』 

 

さて、寝ますか!

 

あぁ、明日のことを考えて不安に思っていたら、

もう3時!!!!

 

ギャッ!!!

 

なんか、どんどん、おかしくなっていく。

 

明日、病院に電話するの、緊張するな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。