異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『領収書をまとめるのがめんどくさい』。。。

 

今日、元気にハローワーク

行ってきました!!!!!

 

早く仕事を見つけないとだめですね。

 

なんだか、現担当医とうまくやる自信がないので、

いっそのこと、死んでも良いから東京に行こうかな、

なんて、本気で今日、ずっと悩んでおりましたよ。

 

昨日、なぜ現担当医の腕を触ったのか忘れたけど、

『あっ!セクハラぁ!』と、おねぇみたいに言われたんです。

 

そんな反応が初めてだったので、

思いっきり戸惑ってしまい、

『え、、、あ、、、』と口ごもってしまったのです。

 

元々、海外の友人もいるので、

スキンシップは当たり前にするので、

呼ぶときに、肩を叩いたり、

腕や手を触ることは普通にあるので、

これまでの人生でただの1度も

『セクハラ!』と言われたことはありません。

 

そもそもさ、私を女として見ているなんて

まずないわけで、

子供の相手してるくらいに思っていると思っているので、

男女的なことで触られていると

思っている男性はいたことがないと思っていました。

 

『ねぇ』と呼ぶ時、肩や腕を触るのが

癖になっているので、男女問わずやってしまうのですが、

昨日、現担当医に2回してしまい、

『セクハラだよ』と言われ、

『だから、セクハラじゃないよ。

 セクハラは、そういう気持ちで触るからセクハラなんだよ』

と私が言うと、

 

『ふふふっ。いやいや、おばさんで触る人、

 結構いるんだよ。ふふふっ』と現担当医が言っていた。

 

おばさんで悪かったな!!!!!

 

これまで、現担当医が噴火した瞬間、

なだめるために体に触れたことはあったけど、

自ら触ったことはなし。

 

昨日は、なぜか2度触れたけどね。

なぜかと言うか、もう癖やね。

 

薬のおねだりとかではなく、

たんに、友人たちへのスキンシップとなんら変わらんことで、

『セクハラ』と言われるようなことじゃない。

 

腹つわ。。。

 

 

『ふふふ』と笑いながら言っていたので、

『セクハラとか、そういうのじゃないから~』

と私も軽いノリで返したので、

はたから見れば、女子高生がキャッキャッしている

感じの会話の仕方ではありましたが、

触られて、嫌だったんでしょうね。

悪うございました。

 

今ね、【ストーカー】とか、

【セクハラ】とか、言われるの、

本当に傷つくし、死にたくなる。

 

白衣着た奴なんざ、男も女もないやろ!

たんなる、処方箋発行屋や!!!!

 

セクハラして悪かったよ!!!

体に触れて悪かったな!!!!

若い子なら許すんやろ!

 

この、エロ親父が!!!!!

 

いずれにせよ、嫌でなければ言わないわけやから、

嫌やったのでしょうね。

 

どうも、

す・み・ま・せ・ん・で・し・た!!!!

 

あっ!

こんなむかっ腹、立って仕方ない時の、

わたくしの必須アイテム!!!!

 

そう!

【宮田 直樹】!!!!

 

www.youtube.com

 

これは、『おねがいしま』なんやけど、

その真似をして、

す・み・ま・せ・ん・で・し・!!!!

 

【た】は、聞こえるか、聞こえないかくらいで

言うたる!!!!

 

来月以降は、50cmくらい距離を取って

会話しますかね。

 

クズ太郎のこともあり、

2年前の入院時、

『人と会話したくない。

 もう、これ以上傷つきたくない。

 これ以上、傷ついたら死ぬ』と言ったら、

 

『だめだよ。人と関わりたくないなんて言ったら。

 もっと、ちゃんと関わらないとだめなんだよ。

 退院した後も、ちゃんと人と接してね。

 

 これまで仲良くしていた人と関わっても意味はないよ。

 初対面の人と、積極的に関わってね。

 病院の診察に行くとか、なんでもいいから、

 初めての人と、関わりを持ってね』

とお前が言ったんやぞ!!!!!

 

忘れてるんやろうか?

 

『関われ』と言われても、

私の癖が分からん人には、『セクハラ』になるんやろうから、

もう、嫌や。

 

メール交換、食事に言っただけで、

『俺たち交際していた』と言っていた童貞クズ太郎と同じやん。

 

ちょっと体に触れたら、『セクハラ』だって。

それも、ちょっとだけやぞ。

 

あぁ、だめだ。

むかつく。殴りたい。

 

抱きついて、『セクハラ』と言われるのなら理解出来るけど、

ちょっと、触れた程度で『セクハラ』って、

自意識過剰やろ!

 

なんや!

白衣着てるから、好かれるとでも思ってるんか!?

白衣着た悪魔は、基本、嫌いやねん!!!

 

あぁ、腹立つ。

思い出し怒りが止まらへん。

 

日本人は、なぜ【スキンシップ】を、

【セクハラ】と言うんだ?

あほなんか?

馬鹿なんか???

 

あぁ、違うか。

単純に、私に触られたくないのか。

 

あぁぁぁぁあl!!!!

 

すみませんでしたーーーー!!!!

ごめんなさいね!!!!

 

もう2度と触りませんよ!

2度と触れないように、ロープで

両手を縛って診察受けたるわ!!!!!

 

東京の病院の男性医師は、皆、優しかったよな。

メール交換したり、遊びに行ったりしたし、

交際したこともあったよ。

 

この10年、

嫌なことばかりやな。

(早く死ね)と言われている気がするよ。

死ぬことを躊躇した私への罰なんやろうな。

 

はぁ、、、、、、、、

来月、病院に行きたくない。。。

 

やっぱり、女医さんが良い。

女医なら、体触っても『セクハラです!』って

言わへんやろ。

入院中、抱きついても、抱きしめてくれたもんな。

 

やっぱり、女医が良い!!!!!

 

でも、男性医師でもいいよ。

あの、優しかった先生たちなら良かった。

 

あ。。。おばさんはダメか???

 

なんだ?

現担当医! お前、実は森喜朗か!????

中身、森喜朗やろ!?

 

おばさん診たくないのなら、医者辞めろや!!!

 

会いに行くのが楽しみになる医者はおらんのかい。

病院って、死ぬまで一生お世話になるやろ。

担当医が嫌とか、もうダメやん。

 

 

 

誰か助けて。。。

 

あ、、、死ねばええんやった。

 

コロナの影響で、2020年の自殺者、

また増えてましたね。

 

テレビで、

『10年以上頑張ってきたのに、

 それが、コロナのせいで、一瞬で水の泡です』

等と涙ながらに語っていた女性がいたけど、

 

問題は違えど、頑張ってきたことを

一瞬で無にされる恐怖、腹立たしさは

分かるつもりなので、

悔しいし、腹立たしく感じてしまった。

 

こんなに、辛い思いをしている人たちがいるのに、

本当に東京五輪やるでOKなんですか???

 

これが戦国の世なら、

確実に政変が起こるよね。

 

菅将軍、首打ち取ったり!!!!

的なことになるよね。

 

(インド株が入ってこないように、

水際対策をしっかりと)と言っていたけど、

まぁ、無理やろうね。

 

空港の待期期間3日って、

短すぎない???

 

イギリスの変異種は、2週間くらいやったっけ???

ある程度期間設けていても、

日本に、入ってきてしまったんだよね。

 

島国の特徴を生かして、

がっつり、鎖国すればいいのに、

なぜ、逆に開国するんや。

 

無観客と言っても、

結局、選手が来るやろう。

それとそれに準ずる人も、

ガンガン入って来るやろう。

 

『病院側は、現状でいっぱいいっぱい。

 五輪に関連する人たちまで受け入れられない』

と言っているのに、それでもやるんだね。

 

誰のための東京五輪???

 

もう、選手のためだけだよね。

 

申し訳ないけど、私は五輪、観ないよ。

観る気になれない。

私自身も色々きついし、

日本の現状を見ていると、

どうしても、東京五輪は歓迎できない。

 

東京五輪後、コロナ感染者が増え、

どうにもならなくなったのを見て、

『ほ~ら!だから、言わんこっちゃない!』

とブログに書くくらいかな(笑)

 

五輪は、平和の祭典なんやろ?

人、泣かせてまで、死なせてまでやるもんとちゃうやろ。

 

【緊急事態宣言】とか言いながら、

なぜ、【東京五輪、中止!】と言えないんや。

 

五輪開催後、日本は沈没するんかな?

 

あ、そうなったら、もち様!

観れなくなるやん!!!!!

 

もち様は、怖いのお嫌いなんやぞ!!!

もち様が怖がること、すんなや!!!!

 

さてさて、今日は、

もち様が、初めてお風呂に入った日の動画!!!

 

www.youtube.com

 

お湯が怖いんでしょうね。

体を洗われている間、一生懸命、飼い主を見るのですが、

その目が、可愛すぎ!!!!

 

おそらく、暴れる猫の方が多いんでしょうけど、

飼い主さんが、とても優しい人やからなんでしょうね。

 

怖くても、

(この人なら、嫌なことは絶対にしないから大丈夫!)

と信用しているのでしょうね。

 

こういうところからも、

もち様と飼い主さんの絆がうかがえますね。

 

たとえ、私がペットを飼えたとしても、

ここまで、なついてもらえるかどうか。。。

 

2か月入院して退院したら、

『こやつ、だれや???』と警戒されそう。

 

私には、動画で愛でるくらいがちょうどいいですね♪

 

そして、病院の領収書。

今日、整理していたのだけど、

もう、数が多すぎて、結局終わりませんでした。

 

色々、やりたいことがあったのに、

気がつけば、もう2時!!!!

 

なんでなん?

 

さっきまで、

(今日は、早いな!

 まだ18時やん!

 色々出来るな♪)と思っていたのに、

もう2時ですよ。

 

ちなみに、今日は、もち様動画は、

ブログ書くまで見ていません。

 

思っている以上に、やること。。。

 

ではなく、やらないといけないことが多くて、

進まない。

 

今月も、もう残り2日ですよ。

 

嘘みたい。

 

【4月8日だよ】等と言っていたのが、

昨日のことのよう。

 

もう寝るか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。