異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう3日経ってしまった』。。。

 

 

 

4月に入り、もう3日終わってしまいました。

 

あっという間です。

クズ太郎のことで録音をまとめていたら、

あっという間ですよ。

 

今日、警察との会話の文章化終わりました。

ほんっとイラつく奴らです。

 

終えて思ったのは、文章化してから、

弁護士に相談をすれば良かったかな。。。と。

 

今、こうしてリラックスできているのも、

警察との会話を聞いても、あまり苛立たないのも、

あの素敵な弁護士さんのおかげなので、

あれは、精神科に行ってきたと思えば、

安く済んだのかな。

 

最近、ブログを読みたいのに、時間がなくて、

ほとんど読みに行くことが出来ていません。

 

『あの人、元気にしてるかな?』、

『今日、どんな感じなのかな?』等、

色々気になるのですが、

クズ太郎の件、どうしても5月末までにケリをつけたいので、

来月の末まで、今のペースになりそうです。

 

ブログを読みに行っていないけど、

飽きたとかではないのです。

 

気になるのはなるのですが、

読みに行けてないのです。

 

早く、普通の生活に戻るためにも、

1日も早く解決したいです。

 

そのためには、私がさっさと資料を作らないとだめですね。

 

そっか!

私が遅いから、時間がかかるのか。。。。。。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。