異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『予定通り、キャンセルしてしまったぞ!』の巻

 

今日、しっかり通院キャンセルしました。

そして、来週の火曜日にしました。

 

『どうされました?』と聞かれたので、

『生理でめまいがひどくて起き上がることが出来ないんです』

と言うと、

『そうなんですね』と言いつつ、

『お薬、減らしたんですよね?

 その影響とか?』と聞かれたので、

 

『それはないと思います。

 減らしたのは、ビタミン系の薬なので、

 貧血系ではないので。

 単純に、生理のせいだと思います』と言うと、

『そうなんですね。分かりました。

 では、来週。 

 わざわざ、お電話、ありがとうございました』

と言われた。

 

いや。。。

(ありがとう)と言われると、

とても申し訳ない気がしたけれど、

本当に、色々と行く気がしなくてね。

 

ところで、

昨日から、タイトルに【巻】とつけているけれど、

アニメ【忍者ハットリくん】の真似です。

 

これね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

今の20代は、絶対に知らんでしょうね。

このオープニング、すっごい久しぶりに聞いたけど、

しっかり全部覚えていた!

すごいぞ!!!!

 

こういう、仕事に使えないことは覚えてるのよ。

仕事に必要な知識は、ほぼ忘れたのに。

 

正確に真似るのなら、

【予定通り、キャンセルしたでござるの巻】だな。

 

ところで、なぜ忍者って、『ござる』と言うのかな?

と思ったら、こんなものを発見!

 

国際忍者研究センター

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ninjacenter.rscn.mie-u.ac.jp

 

忍者と言えば、【伊賀】だけど、

さすがですね!

忍者の研究をしているなんて!

 

忍者って、『拙者』と言うけど、

武士も言うよね???

 

昔の言葉って、やっぱり面白い。

 

手裏剣、欲しいな。

 

(えっ? 何に使うんだ?)って?

 

決まってるやないですか!!!

クズ太郎にぶつけてやるんです!

 

(会ってはいけない)と言われたけど、

法律に触れない範囲ならOKなんやろ。

 

【忍法で倒してはいけない】という法律はないんやから、

傷害罪とかそのようなことにならへんように、

もちろん、傷はつけません。

殺しません。

 

じゃあ、何をするかと言うと、

これは内緒。

 

なぜかと言うと、法に触れず、いじめにもならず、

本人が気がつかない、すっごい嫌がらせ行為やから(笑)

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

『今日もまた、変なこと考えとるんやな。

 

 昨日と違って、少し元気やん。

 そんなに、病院に行くの嫌なんか?

 

 来週は、絶対に行かなあかんのに。

 そんなんで、大丈夫か?』

 

『全然、大丈夫じゃない。

 来週のことを考えると、胃が気持ちが悪くなります。

 なぜだろう。

 現担当医に会いたくない』と私。

 

f:id:bolla:20210420232008p:plain

 

『えっ!? 担当の医者、嫌ったらあかんやん!

 どないしたんや!!!!』

 

『好きになろうと努力をしてね、

 ブログにも、(現担当医が好き)的に書けば、

 好きになれるかなと、自己暗示をかけ続けたんやけど、

 どうも、その効果が出ないようで。

 

 精神的に辛いと、どうも無理みたいです』と私。

 

f:id:bolla:20210420232512p:plain

 

『突然、ばーーーー!!!!

 

『。。。。。。。』と私。

 

f:id:bolla:20210420232633p:plain

 

『ん???? 人が。。。

 いや、猫が一生懸命励ましてやってるのに、

 なんやねん! その反応は!!!』

 

『いや、突然のことで驚きすぎて、

 声が出なかったんです』と私。

 

f:id:bolla:20210420003959p:plain

 

『それは、ごめん。

 驚かしてごめんな』

 

『いえいえ』と私。

 

f:id:bolla:20210420233809p:plain

 

『大丈夫か? びっくりして、ぼーっとしとるんか?』

 

『そうではなくて、今日も、資料作成せずに

 1日終わってしまったな。どうしようと思って』と私。

 

f:id:bolla:20210420234025p:plain

 

『もう4月20日やもんなぁ。

 そりゃ、気分も沈むよな。

 

 そのくそ野郎と警察、どうにかしたいな。

 どうしたら、そのあほども、叩き潰せるんやろうな』

 

『本当にその通りで、

 馬鹿相手なので、予想以上に苦戦してます』と私。

 

『よし! うちがやったるで!!!!

 とりゃーーーーーー!!!!!

 

f:id:bolla:20210420234239p:plain

 

『てめぇ!!! この野郎!!!!

 よくも、bollaのこと、苦しめやがって!!!!』

 

『おぉ!!! もち様、すっげーーーー』と私。

 

f:id:bolla:20210420234331p:plain

 

『まだまだ、いったるで!

 ヘッドロックや!!!!!!

 

 くらえ!

 渾身の猫ヘッドロック!!!!!

 

 窒息死しろ!』

 

『きゃーーー♪

 もち様、素敵!!!!!!

 野郎の頭も、蹴っ飛ばしておくれやす!!!!!』

 

『了解にゃ!!!!!

 まだまだ、いくで!!!

 

 あっ!!!!!

 

f:id:bolla:20210420234522p:plain

 

逃げてんじゃねーよ! この野郎!!!!

 逃がさへんで!!!!!』

 

『もち様! いけいけ!!!!』と私。

 

f:id:bolla:20210420234837p:plain

 

『するどい牙の、噛みつき攻撃!!!!!

 これで、どうだ!?????』

 

『もっと、やれーーーーー!!!!』と私。

f:id:bolla:20210420235106p:plain

 

『これでも食らって、警察もクズ太郎も

 人の傷みを知りやがれ!!!!!』

 

『その通りや! 猫から教われ!』と私。

 

f:id:bolla:20210421001208p:plain

 

『はぁ、疲れた。

 ちょっと、休憩』

 

f:id:bolla:20210421001326p:plain

 

『ん? なんや? 

 この(元アイドル クラウドファンディング)って??』

 

んっ??????

 

元SKE48の北川綾巴(りょうは)さん、22歳が、

アイドルグループのプロデュースをしたい

ということで、資金500万円集めるために、

クラウドファンディングをしたそうなのだが、

それが、【パパ活みたい】と非難されているのだそう。

 

内容がすごい。

 

・5万円提供者には、【北川綾巴とTV電話5分権利】

 

・40万円提供者には、

北川綾巴大須で食べ歩きツアー】

 

・最高額の50万円提供者には、

北川綾巴と個室で焼き肉を食べながら語る権利】

 

この内容を見ていて、

なんとも言えない気持ちになってしまった。

 

誰か忘れたけど、ジャニーズか何かのアイドルが、

ここまで個人的ではなかったと思うけど、

何か、あったような、なかったような。

 

【〇〇してくれたら、▼▼してあげます】は、

アイドルの王道の手口な気はする。

 

そもそも、ファンクラブだってそうやろ。

 

(ファンクラブ会員のみの特別特典)とか言うて、

結局、ファンクラブの入会費、年間費支払いさせて、

広報などを送付して。。。とか、

昭和時代からの手口やん。

 

ただ、ネット社会になった現代。

アイドルが、昭和時代より近くなり、

さらに、クラウドファンディングという資金調達するものが出来、

 

【手っ取り早くお金を手に入れたい人】用の

ツールが出来ただけやんな。

 

これ、昭和時代は、

『心臓の手術が必要。でも、日本に医師がいない。

 米国で手術を受ける必要がある。

 でも、お金がない。誰かお金ください』とテレビで訴え、

手術費用などを集めている人、おったで。

 

命のためなら、人様からお金もらってもええけど、

アイドルが同じようなことしたら、叩かれるってなんでや。

 

(電話、食事)というのが、

キャバクラ嬢、ホステスみたいなことやから、

ちょっと(うーん。。。)と思う気持ちはある。

 

けれど、資金援助する人が、

必ず、おっさんというわけじゃないやろ。

 

女性かもしれへんやんな。

 

女性同士なら問題ないやろうけど、

相手がおっさんとなると、(うへぇ)となるやろうな。

 

テレビでコメントをしている人たちが言っていたけど、

『自分なら、プライドが許さないから、

 こんなことは出来ない。

 でも、この人は、それが出来る人』

 

弁護士が、

『これは犯罪ではない。

 大人のすることなので、本人同士の同意があれば、

 何の問題もない』と言っていた。

 

東野幸治さんは、『汚れみたい』と言っていたけど(笑)

 

これは、賛否両論だろうな。

 

私は、絶対やらへんけど、

人がやるのなら、(お好きにどうぞ)やな。

 

ただ、レイプされないように、気をつけなはれや、は思う。

 

 

 

ワイドナショーで、小室圭と眞子様のことを話していて、

雰囲気的に、(小室圭ダメやろ)だったんやけど、

佐々木恭子アナが、

『この3年で、お2人たりの気持ちがぶれていないのなら、

 もう、結婚に話は進むのでしょうね』

と、とんちんかんなことを言いやがったので、

スタジオの雰囲気が変わり、

まっちゃんまで、賛成するようなことを言うてはったんやけど、

佐々木アナって、あほなんか???

 

よく分からんけど、

自分の娘が小室圭と結婚すると言って、

それを許すのかどうかやな。

 

私は、絶対に嫌。

親戚縁者の誰かと結婚でも嫌。

血が汚れる。

入ってくんなと思う。

 

申し訳ないけど、そういう人はそういう人とね。。。と思う。

 

人間、身の程をわきまえな、あきません。

クズ太郎もそうやけど、貧乏物乞い乞食の分際で、

私と交際していたと思っていたとか、

あほ通り越して、もうしけいやね。

 

f:id:bolla:20210420233809p:plain

 

『ん? どないしたん? 

 また、苛立っとるんか???

 

 昨日、夜、血圧180台やったやろ。

 今日は? 血圧測ったんか?』

 

『あっ! 忘れてた!』と私。

 

f:id:bolla:20210420232008p:plain

 

『血圧測るの見ててあげるから、

 はよ、測り』

 

『はい! 

 結果は、上が187 下が125 脈が74です』

 

f:id:bolla:20210420003959p:plain

 

『それって、全然ダメなやつやん。

 どないしたん?

 ここ1か月、ずっと血圧高いんやろ?

 

 左胸の痛みだけじゃなくて、

 右胸も痛み出したんやろ?』

 

『そうなんです。

 右にも、鋭利な刃物で刺されたような痛みがあるのと、

 今月初めから、無呼吸症候群に悩まされているんです』と私。

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain


『なぁなぁ。それって、

 ほんまは、今日、病院行かなあかんかったんと違うか?

 

 来週って言って、症状悪化したら、

 どないすんの?

 下手したら、死ぬかもしれへんやろ。

 

 大丈夫なん?』

 

『うーん。。。警察署に行くまでは死にたくないのですが、

 正直言うと、もう死んでも良いかなと

 自暴自棄になっているのも事実です。

 

 もうね、毎日毎日疲れたんです。

 寝ても覚めても、クズ太郎と警察のことで、

 精神状態が悪くなっていて、ほんまに疲れました』と私。

 

f:id:bolla:20210420232512p:plain

 

にゃーーーー!!!!!

 どやっ!!!! 元気でたか?』

 

『今、そんな気分じゃないんです』と私。

 

f:id:bolla:20210421012726p:plain

 

『そうなんか?

 疲れてる時、無理してもしゃーないからな。

 

 じゃあ、今日はもう寝よう!

 な! うちが添い寝したるで。

 

 ここにおいで!!!!』

 

『えっ!??? 本当ですか!???

 一緒に寝てくれるんですか!?????』

 

f:id:bolla:20210420234025p:plain

 

『しゃーないやん。

 一人にしたら、何するか分からへんし。

 

 明日の朝、死んでるとか嫌やし。

 

 気のすむまで、なでなでしてええから、

 今日は、一緒に寝よな』

 

『もち様! ありがとう!!!!

 うん、もう寝るね』

 

f:id:bolla:20210421013021p:plain

 

『ええこやね。

 もう、寝よな。

 

 ここに、横になるんやで』

 

はいっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

ただの、妄想なんやけど、

少しは気が楽になるから、あら不思議。

 

こんなことで気が楽になるくらい、

私は今、辛いんだなと、乾いた笑いが。。。

 

来週火曜日。

病院に行くと思うと、胃が気持ちが悪くなる。

 

そろそろ、本当に寝ますかね。

 

このまま永眠したい気分にゃ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。