異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また、一つ良いことを思いつきましたよ!!!!!』。。。

 

(一人で考える)って、

やっぱり、良いことですね。

 

人と意見交換をするのも大切だけど、

問題を解決するためには、しっかり一人で考える時間を

取るのも大切。

 

今回、(人を洗脳する人たちのすること)が

どんなことか、自分で気がついたことがあります。

 

それは、

【洗脳をする対象の人物にまとわりつき、

 その人物を一人にしない。

 もしくは、自分以外の人間といる時間を作らせない。

 

 洗脳をする対象の人物の言っていることを、

 8割は否定し、自分の考えを押しつける。

 自分の考えを言う時は、強い口調で言う。

 

 人は、間違えていると分かっても、

 相手が、自信たっぷりに言っていると、

 (その人を否定する)ということをためらってしまうから。

 

 自信ありげに言う人ほど、実は臆病者で、

 自分の意見に自信がない。

 それを相手に見透かされないために、

 堂々と大きな声で発言をする。

 

 自分以外の人と関わりを持たれた場合、

 自分の悪口を言われたり、自分が言ったことを

 否定されると洗脳できなくなる】等々。

 

気がついたことを事細かに書きすぎて、

(洗脳マニュアル)になったら嫌なので、

全ては書かないけれど、

睡眠不足にされ、体も辛くなり、精神状態も悪くなったら、

正常な思考ではなくなるので、

そりゃ、ああなるよな。。。と思いました。

 

でもね、警察にはそれが理解出来ないんだよ。

跳び蹴りくらわしたいくらい腹立つわ!!!!!

 

今日、(良いことを思いついた)と思ったことは、

私とクズ太郎の交際関係を否定する理由です。

 

これは、言うとあれなので書きませんが、

これは、私が突発的に思いついたことではなく、

そして、突然、そういう環境になるわけではないので、

 

『それは、後付けだ!!!!』と

おバカ警察に言わせない、というか、

言えないでしょうという理由なんですが、

 

ただ、所詮、馬鹿は馬鹿なので、

言えば言うだろうな。

 

最終的に、弁護士に依頼をしようと思っているので、

この理由があれば、弁護士も戦いやすいのではないか

と思いました。

 

昨日だったかな?

外出したのは。。。

 

非課税証明書を入手するため役所に行ったら、

父母と、可愛らしい小学1年生くらいの女の子がいました。

 

ブルーの可愛らしいレースのドレス風の

ワンピースを着ていて、

歩くたびにヒラヒラするのが、

【プリンセス風】で、お気に入りなんでしょうね。

 

自ら、手で、スカートをひらひらさせて

歩いていたのですが、

それが、とても可愛らしかった。

 

座って待っていた時だったので、

父母の顔は不明ですが、

可愛らしい女の子でした。

 

体格が良く、スーツ姿の父親と、

入学式仕様の服を着た母親と、

プリンセス風のワンピースを着た女の子。

 

(私も病気がなくて、子供が産めたら。。。)

とふと、空想してしまいました。

 

『ママ~』って、我が子が駆け寄ってくるのって、

どんな気分なんでしょうね。

 

『それ、パパにお願いして』とか、

『パパ~、お願い』と自分の夫を呼ぶって、

どんな感じなんやろうとか、

そんなことを考えてしまいました。

 

一生、そんなこと、経験できないんやけどね。

 

だから、せめて、私が出来る事くらい、

出来るようにさせてほしかったし、

邪魔をしないでほしかった。

 

くっそーーーー!

クズ太郎!ぶっ潰したい!!!!!

 

(あの、くそ野郎!!!)という感情しかない。

でも、警察にも、弁護士にも、

『あいつ、絶対に潰してやる!』とは言いません。

 

(恨みの感情で動いている)と思われると、

厄介なんでね。

 

たんなる、

『謝罪を求めているだけです』というスタンスで行かねば!!!

 

ところで、知っている人も多いと思いますが、

私は、昨日気がついたのですがね。

 

iPhoneユーザに、便利なお知らせです!

 

最近、録音した物を文字起ししているのですが、

自分が考えたことを入力するのは大変。

 

そんな時のお役立ちアイテムがあったのです。

 

下記、画像の赤枠の【メモ】というアプリ。

確か、最初からiPhoneには入っているはずなんですが、

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210408230634p:plain

 

それを起動をし、新規入力画面を表示すると、

以下の画面が表示されます。

 

これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210408231027p:plain

 

え?

タイトルが【警察提出】になっとるぞ!!?って???

 

はい、そうです。

これ、警察提出用の資料作成に作ったフォルダなんでねwww

 

それよりです。

ボイス入力の方法ね。

 

画面左下、赤枠のところに、

【マイクマーク】があるのですが、

これを押下後、話すとそれを文字化してくれるのです。

 

ただ、すでに、ボイスメモなどに登録をしている物を

文字化させようとすると、聞き取れないのか、

全く動きませんでした。

 

自分の独り言、

たとえば、ブログに入力するのがめんどうな時、

これを使えば、簡単に文字化され、

それをメールやDropBoxなどで、

データ共有をすれば、簡単にはてなぶろぐの記事が

作成出来るわけです。

 

ただ、これ、ちょっと面倒、というか、

慣れればなんてことはないのですが、

改行をしたい時は、【改行】と言う。

句読点を打ちたい時、【てん】、【まる】と言う。

 

主に使うものは、以下を口頭で言うと、

反応し、記入してくれます。

 

f:id:bolla:20210408231750p:plain

 

指が痛くて、タイピングするのが辛いのと、

考えながら、タイピングをしていると、

漢字変換ミスで止まり、

何を考えていたのか忘れたりするので、

これは便利!!!

 

iPhonenに向かって話していると、

どんどん文字化されるので、

手間が省ける!

 

そして、Windowsの漢字変換より優秀!!!!!

 

ただし、全てが正解ではないので、

入力した文章を読みなおし、

しっかり、清書をする必要があります。

 

でも、一から入力をする手間を考えると、

相当楽が出来て良いですけどね♪

 

もう、8日ですよ。

 

1日経つのがあっという間。

 

でも、資料は完成するめどはつかないけれど、

いい案は浮かんでいますよ。

 

これを、うまくまとめることが出来たらな。。。

 

1度、警察署に行く前に、

弁護士のところに行きたいのですが、

現担当医に協力をしてもらえるか聞いて、

それからだな。

 

今月の通院日は、20日なので、

その週か、翌週には行きたいけど、

1週間に2度も遠出すると、

倒れる可能性があるので、無理かな。

 

家の近くに、弁護士事務所は多数あるけれど、

役立たずが多い。

電話対応が悪いんよ。

 

先月、対応をしてくれた弁護士とは雲泥の差。

 

同じ職業で、対応が全く違うのって、

何が原因なんだろうね。

 

育ち?

親のしつけ?

頭の出来?

 

よく分からへんけど、

(なぜ、弁護士になったのか)

弁護士には、それをホームページに

志望動機をしっかり書いてほしいね。

 

【弁護士ってかっこいいやろ】とか、

【ステータス!】とか、

そういうあほな理由から弁護士になった奴は、

対応が悪いんやろうな。

 

 

 

私ね、1つ、しっかりクズ太郎に復讐したことはあった。

 

クズ太郎が弁護士になったら、

ますます【俺は偉い! 弁護士なんだぞ!】と威張るぞ、

と思ったため、クズ太郎が自画自賛をしているのを止めなかった。

 

当時、ブラック企業内で、【クズ太郎解雇】の話が出ていたけれど、

それを本人に言わなかったのは、

(一生、このブラック企業に閉じ込めてしまおう)

と思ったから。

 

入社したての人たちが、口をそろえて、

『クズ太郎は、ここ以外の会社では通用しない。

 あんなやり方で、どうにかなると思うなよ!』

と言われていた。

 

クズ太郎は正社員経験は、あのブラック企業のみ。

通常の企業が教える社員教育を受けていないため、

完全なる持論。

それも、詐欺会社のやり方。

 

『詐欺に遭った! 金返せ!』と言っている人に対して、

『詐欺ではございません。正当な請求です』と言い、

本来の被害者に

【お支払いいただけない場合、訴訟を起こします】

と訴状や、督促状、

【裁判所にお越しください】等と物騒な内容の

書類を送付する。

 

クズ太郎が、被害者になりすまし、私を加害者にしたのは、

この手口と同様の手口を使ったから。

 

ただ、普通に考えると、通らないのね。

 

弁護士が言っていることが正しければ、

警察がしたことは間違い。

 

そして、警察とクズ太郎が知らへん私の事情を言えば、

私としては、90%勝てると思うんよ。

 

そう思って、過去2敗しているから、

私が考える(これならいける)は違うのでね。

 

また、失敗したら、血圧上がって死ぬ(笑)

 

もう一つ、良いことを思い出したんやった!

 

【クズ太郎が、bollaさんの持病悪化の原因か分からない】

と言ったのね、警察は。

 

皆さん、遊園地に行ったことありますよね。

ジェットコースターや、お化け屋敷など、

ドキドキして、血圧が上がるようなアトラクション、

心臓麻痺を起こしてショック死しそうなものは、

【心臓に疾患のある方、肥満、他疾患のある方、

 妊婦は乗らないでください】という

注意書きを見たことはありませんか?

 

見たことがある人はあるはずなんですけどね。

 

警察とクズ太郎が言っていることが絶対的に正しいのなら、

【たった1度のことで、症状が悪化したり、

 命に危険のある状態になったり、

 命を落とすことはない】ということになる。

 

警察にこれを言えば、【それとこれは話が違う】と言うだろう。

でもね、違わないんだよ。

 

あのね、私の一族には、医師も大勢いるんだよ!!

なめんな!!!!!

 

あぁ、、、腹立つ。

私の身に何かあった時、

『持病悪化の原因が、クズ太郎さんだと分からなかった。

 因果関係が分からなかった』と医者に向かって言うんか!???

 

あほなこと、いつまでも抜かしてると、

頭どつくぞ!!!!!

 

と思うけど、言いたいけど、言えない。

というか、子供の頃から親に、

言うなと言われとるから言われへん。

 

あぁあぁぁあL!

むかつく!!!!

 

なんで、あんな低階層のゴキブリに好き勝手にされなあかんねん!

 

ここまで、人に腹が立ったことは

人生で1度もないな。

 

どうにかしたい。

どうにかしてでも、ぶっ潰したい。

 

これ以上、お金かけたくなかったけど、

貧乏物乞い乞食がこれ以上のさばれないように、

お金使うか。

 

あぁ、、、

クズ太郎は本当に疫病神。貧乏神。

貧乏が染みついている奴と関わると、

貧乏がうつる。きもい。

 

こういう時、身内に診てもらうのが1番。

診断書、簡単に発行してもらえるからね。

 

家の権力振りかざして、前担当医と現担当医に

圧力かけて、無理やり書かせるという

下品な真似したくないしな。

 

どこぞのお坊ちゃまのように、

警察に圧力かけて黙らせるとかね。

 

韓国のミルク姫とかだけではなく、

日本国の警察にも、圧力かけるのって

やっている人はやってるんよ。

怖いよね。

 

で、今、それを自分がしたいと思っている。

でも、誰も手を貸してくれないやろうな。

 

一人、やってくれそうな人、というか、

間違いなくやってくれる人がおるんやけど、

その人ね、本当に暴力的で(笑)

多くの日本国民が知っている、あの人です。

 

あのおっさん、やばいからwww

日本国民で好きな人、いないに等しいやろうな。

私も嫌い。

だから、ほとんど連絡を取っていないので、

こういう状況になって連絡をすると、

私の下心が分かるから、動いてくれなさそう。

 

日頃から、連絡とっておけば良かった。

失敗。

あのおっさんに頼んだら、一撃必殺で、

警察、騙らせられたな。

 

『俺が、なしにしろって言ってだよ!

 言われた通りにしろ!!!!』と

警察署に電話をして、ぶちぎれまくってくれたやろう。

 

そして、クズ太郎親子に

『ふざけた真似しやがって!

 なめんのもいい加減にしろ!

 これ以上、ふざけた真似したら、

 東京湾に沈めるぞ!!!!』くらい、言うな。

 

あ。。。

反社会勢力の人ではないですよ。

普通の日本国民です。

いわゆる、【上級国民】です。

 

周囲に権力者がたくさんいるのに、

権力を使えないのはなにゆえ?????

 

父だって、怒りまくって警察に怒鳴り込みに行ってくれたら、

警察も引っ込むのに、何もしてくれへんし。

 

なぜ?????????

 

よく【上級国民】と言い叩いている人たちがいるけれど、

ああいう下品な輩は、ごく一部だと思われる。

 

私、あんな良い思いしたことないで。

いつも、やられっぱなし。

 

なぜ、あんな貧乏物乞い乞食に

やられっぱなしでないとだめなんや!!!!

 

くっそーーーーーー!

貧乏人の分際で、生意気なんだよ!

 

と、ここで怒りを吐き出しても意味はないけど、

言うだけ言わせてください。

 

もう、死にたくなるほど辛い日と、

どうにかなるかなと思う日と、

気分の浮き沈みが激しすぎて、心が死んでるんです。

 

下品な手は使わず、正当にやります。

権力者を使って圧力かけたら、クズ太郎と同じだし、

よく考えたみたら、いざとなった時、

虎の威を借る狐をする奴って、普通に嫌われますからね。

 

おそらく、というか、絶対に私がそんなことしたら、

その瞬間から、私に同情してくれる人が、

一人もいなくなるでしょう。

 

クズ太郎と同じ状態になるってことやろ。

嫌やな。

 

私はまっとうに生きるぞ!

それで死ぬのなら、それでよし!

そして、私が死ぬ時は、悔しい胸の内を遺書に書く。

その時こそ、父も動くだろう。

 

私が生きているから、クズ太郎も警察も父も

誰も動かないんや。

命懸けで動かすしかないのなら、それも致し方なし。

 

考えてみたら、

【こんなのおかしい!

 撤回の署名活動にご協力を!】としたら、

署名集まったんかな。

 

今さらやけどね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。