異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やった!もしかしたら、使えそうな会話を入手!』。。。

 

ブラック企業就業中も、

色々愚痴を聞いてもらい、

話していて楽しいなと思っていた元男性社員のAさん。

 

先週土曜日に電話をした時、聞き忘れたことがあったので、

(しつこいかな)、(嫌がられるかな)と思いつつ、

今日、電話をしました。

 

電話の出始めは、Aさん、不機嫌。

(これはまずい)と思ったのですが、

とりあえず、聞きたいことを聞き、

最後に、

『本人には言いにくいと思うのですが、

 Aさんから見て、私って、非常識で

 自分勝手だと思いますか?』と聞いたら、

『それはないかな』と言われ、

 

私:ありがとうございます。良かったです。

  私、けっこうAさんのこと好きだったので

Aさん:あ、そうなんだ

 

私:そうなんです。Aさんと話すの、すごい楽しかったから、

  けっこう、話しかけてしまってたので、もし、

  嫌な思いさせていたら、申し訳ないなと思ったので。

Aさん:いやいや。それは全然ないですよ。

 

私:良かったです。ほら、クズ太郎が来ると、Aさん、

  全然、話してくれなかったので、正直、クズ太郎来るの

  嫌だったんですよ。

  Aさんに、1回、『よかったら、今度、食事とか行って、 

  話したいですね』って言ったら、Aさん『あぁ。。。』って

  言ってたから。結局、行かなかったですけど。

  それで、嫌な思いさせたかなと思ってたんです。

Aさん:全然、思ってないですよ。

 

私:良かったです、本当に。クズ太郎のことがなかったら、

  Aさんと、色々話したかったなと思ってたから。

Aさん:その時、言ってくれたら良かったのに。

私:えぇ!?本当ですか!?

  うわぁ!もう、7年も前の話だから、あれだけど。

Aさん:(爆笑)

私:私、Aさんに嫌がられてるのかなと思って、

  1回誘った後、誘いにくくて。

  本気で、誘いにくかったんですよ。

Aさん:全然全然。

私:勇気を出して、ちょっと言ってみればよかった。

  Aさんのこと好きだったから。

  うわーー!失敗したというのも、おかしい話ですけど。

Aさん:(爆笑)

私:そうだったんですね。 上司Pと、遊びに行ったり

  飲みに行ったり、モンハンでゲームして遊んでたから。

  Aさんにもそういうのお願いしていたら、遊んでもらえたかも

  しれなかったんですね。

Aさん:もちろん、もちろん。

私:そっか。。。それ聞いて、ちょっと嬉しかったんで、

  今更だけど、なんか。。。ありがとうございます。

Aさん:いえいえ。

私:すごい嬉しかったです。ありがとうございます。

 

(会話途中省略)

 

私:今日、ありがとうございました。対応してくださって。

Aさん:とんでもない。なにも協力できなくて申し訳ないんだけど。

私:いや。

Aさん:全然覚えてないのよ。

私:その件は、もうしょうがないなと思ったんですが、

  今、何が嬉しいって、私、本当にAさんと仲良くしたいなと

  思っていたので、今、それを聞いて嬉しくて。

Aさん:(爆笑)

私:何回も電話するの、申し訳ないなと思って、正直電話をするの、

  ドキドキしていたんです。

  だから、Aさんに(そんなに嫌な印象ない)って聞いて、

 (その時、言ってくれたら対応したのに)って、今すごい

  嬉しいので、(良かった、電話して)と思って。

  今日も、対応してくださってありがとうございます。

  では。。。

 

Aさん:なんかあったら、電話頂戴。

私:え? 本当ですか?

Aさん:うん。

私:それって、普通に世間話的なのでもいいんですか?

Aさん:全然。

私:本当ですか? じゃあ、嫌じゃなかったら、

  電話だと忙しいと思うので、ショートメールとか

  送っても大丈夫ですか?

Aさん:全然全然。

 

等々、会話しました。

当時、仲良くしたいなと思った人に、

(いつでも連絡OK)と言われて、嬉しかったのと、

そして、これ、私に有利になりますよね。

 

Aさんに私は、

『ストーカーの加害者として、警察に突き出された』

と話しているわけです。

 

普通に考えてですよ。

ストーカーの加害者でしょ。

2週連続で電話してくるでしょ。

それも、自分の用件で、自分勝手に。

 

普通に考えて、頭いかれてるでしょ。

 

今後、関わった場合、

自分もストーカーをされる可能性があることを

考えるわけです。

 

そして、会社にいた時、私の悪い評判を聞いていたら、

(こいつ、噂通り、やべー奴だ)となるわけです。

 

なので、(関わりたくない!)と思い、

着信拒否をするのが普通ですよね。

 

ところが、Aさん。

『電話頂戴』と言ってくれたんです。

 

これは、私が思うに、

1.ブラック企業内で、私がやべー奴認定されていなかった。

2.もしかするとだけど、クズ太郎さえいなければ、

  Aさんと交際するまでいかなくても、

  仲良しになれていた可能性がある。

 

クズ太郎って、邪魔者やないかい!!!!!

 

私を迷惑だと言っていたけど、

お前が迷惑で、邪魔者なんだよ!!!!

クズ太郎に言ってやりたい!

 

あぁ、、、、、腹立つわ。

 

やっぱり、Aさん、素敵や~♪

実際、どこまでどう影響するのか不明ですが。

 

ほら、相手は馬鹿やからね。

 

でもね、やべー奴に、

『仲良くしましょう』というあほはいないわけです。

 

なので、100%中5%でも、

警察の私への印象は、変わるのではないでしょうか????

 

やっぱり、日頃から、おりこうさんにしておくもんやね。

 

Aさんとの会話で

『上司Pと、食事に行ったりしていた』と言ったのだけど、

クズ太郎が、(メールをした、遊びに行ったから、

俺たち付き合っていた)と警察に話し、

警察もそれを真に受けていたんやけど、

 

(メールして、食事、遊びに行った)

これが(交際していた)と言うんやったら、

私、何十股もしてる、浮気性のやばい奴です。

 

弁護士も言っていたんやけど、

『bollaさんみたいな人もいるから、性行為の有無は重要。

 性行為の有無で、男女関係なのか、たんなる友人知人なのか

 区別をつけることになる。

 

 ただ、厄介なのは、最近(セックスフレンド)というものがあり、

 片方は相手を(たんなる性処理道具)と思っていて、

 もう片方は(恋人だと思っていた)というケース。

 

 そして、さらに厄介なのは、セフレの間に子供が出来た場合、

 認知のこと等、問題が出てくるため、むやみやたらと

 性行為をするもんじゃない』

と弁護士が言っていた。

 

真面目な顔をして男性が、『セックスフレンドがどうのこうの』

と言っているのって、どういう顔をして聞いていいのか。。。

 

笑顔で聞くべきなのか、真面目な表情をして聞くべきなのか。

性的な話を、男性と真顔で話していると、

どうしても、笑ってしまう。

 

(今、ここで笑ったら、あかんやろう)という時、

学生時代から、私は耐えられず笑ってしまう。

 

たとえば、朝礼などで、校長先生が、かんでしまったとか、

一礼した時に、頭がマイクにあたって、

『がんっ!』とすごい音がしたのに、

校長が、真顔で顔をあげて話し始めたとか。。。

 

周囲の学生は笑わへんけど、

私はこらえられなくて、肩ががたがた震えるほど、

うつむいて笑っていた。

 

背が小さいため、前の方にいるので、

笑い終えて顔を上げた時、校長と目が合ったこともあったな。

 

話がそれたけど、クズ太郎が、私と交際していたと

主張している理由は、(メール、遊び対応をしたから)なのね。

 

今日、電話で、『私、けっこうAさんのこと好きだったんですよ』

と言ったんやけど、クズ太郎に私が好きだと言ったからといって、

それが、恋愛感情であったと断定できなくなったね。

 

ほら、私、けっこう好きと思えば、

相手が男性でも平気で『好きです』と言うからねwww

 

これだから、女友達がいない、

女性経験のない童貞は怖いわ。

ちょっと仲よくした程度で、

『俺たち、交際していたんです!』って、

あほやろ(笑)

 

警察も、口には出さなくても、

クズ太郎のへっぽこっぷりに、少しは気がついてくれないかな。

 

そして、私がそんなにやばい奴ではないと

気がついてくれへんかな。

 

 

 

そして、今週の金曜日、前担当医に電話をし、

『私、死にたいって言ってたじゃないですか。。。』

という話をして、録音をしようと思うのです。

 

前回は、録音するの忘れていたので。

 

クズ太郎のせいで、精神がいかれて、

死にたい病にかかったことを証明することが出来る。

 

今の時代、手軽に録音できるから良いよね♪

 

明日こそ、東京の病院へ

医師の診断書の発行以来の書類を投函するので、

もう寝ますか!!!!

 

今日も結局、何もしなかったな。。。

 

頂いたコメントなどを見て思ったのが、

そういえば、4月って、年度初めの月でしたね。

 

今、働いていないので、

新学期とか、そういうことを

すっかり忘れていました。

 

ニュースも、最近観てないし。

 

私の心はまだ冬です。

北極か南極並みに寒いです。

真冬です。

 

心の春は来るのかな?

それとも、こないまま一生を終えるのかな。。。

 

今日、Aさんと話をして、恋愛は抜きにしても、

『良いなと思っていた』とか、

『好きで仲良くしたいと思っていた』とか、

そういう気持ちを言葉にして男性に伝えた時の、

わくわく感というか、ドキドキ感とか、

相手が、

『言ってくれたら良かったのに』と

受け入れてくれる感じとか、

ひっさびさに体験したけど、

 

良いもんやね~♪♪♪

 

恋愛とか抜きにしても、

自分が好きで仲良くしたいと思っている人と

こういう会話が出来て、

楽しい気持ちになるって、良いことだね。

 

クズ太郎と関わっている時、

こういう感覚、一切なかった。

 

もう、1年間、ずーーーっと

氷河期やった。

 

寒かったですよ。身も心も。

目の前にいるのは、奇形の化け物。

気持ち悪かったですよ。

 

話す内容もつまらない。

音楽の話ばかり。

不細工のくせに、1990年代に流行っていた、

容姿重視のビジュアル系バンドを好んでいる妖怪。

 

『俺、ギターも弾けるんだ』と言っていたけれど、

Fコードって、難しいよね。

 私、手が小さいし、指も短いから、

 あれは、きつかった(笑)』と言ったら、

 

『え? Fコードって何?』とクズ太郎が真顔で言ったのです。

 

『コードの中でも、1番難しいって言われているやつだよ』

と私が言うと、

『何も知らないくせに、適当なことを言わないでくださいね。

 あなたは嘘つき。妄想虚言壁があるから信じない』

とクズ太郎が馬鹿にして言っていたけど、

Fコード】って、本当にあるんよ。

 

これね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210405001616p:plain

 

f:id:bolla:20210405001715p:plain

 

クズ太郎、相手が何も知らない馬鹿だと思ってると、

痛い目に遭うんやで。

 

私はギターを弾いたりしなけど、

友人男性で、ギターを弾く人が数人いたので、

その人たちに、ちょっと教えてもらったことがあるのです。

 

10代中頃から、男子は、ギターに魅了される人、

出てきますからね。

 

あ。。。もう1時。寝ないと。

最近、時間の感覚がおかしくなってきた。

 

もうダメだ。。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。