異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(不倫ゾーン)って、聞こえた』。。。

 

驚いた!

 

2週間ぶりかな?

ニュースを観たんやけど、

『不倫ゾーン』と聞こえて、

(えっ!?何?不倫ゾーンって???

 この中なら、不倫しまくりやで!ってこと!?)

と驚いて画面を見たら、

 

グリーンゾーン】だった。。。

 

耳悪すぎwww

 

【ぼこぼこにぶん殴っていいゾーン】があったら、

その中で、クズ太郎のこと、

ぼこぼこにしたい。

 

でも、私が殴るのではなく、

ボブサップみたいな、体格に良い人にやってほしい。

 

クズ太郎って、男が相手だと弱いからね。

 

ところで、小室圭、手紙出したんや。

すっごい自己中心的!

さっすが、貧乏物乞い乞食は言うことが違う!!!!

 

思うんやけど、クズ太郎も小室圭も

人からお金をどういう理由だろうと受け取った時点で、

お前ら、人間じゃないというか、男じゃないからな。

 

『元婚約者が返してもらうつもりはなかった』と言った

音声データがあると言うけど、

 

だからどうした!!!!!

としか思えない。

 

どんな理由にせよ、人からお金を受け取った人は、

将来、関係がこじれたり、

何かあった時、『返せ』と言われるリスクがあることを

念頭に置いておかないといけない。

 

思うんだけど、元婚約者から、

『お金を返してほしい』と言われて、

弁護士を通して『返せない』と返答したというのが

理解不能

 

そして、

『返金しなかったのは、名誉の問題』と言いやがった(笑)

 

『借金にされたら、借金を踏み倒した人にされてしまう』

って。。。。。

 

爆笑してしまった。

 

あんな、小室圭とクズ太郎さんよ。

どんな理由であれ、人様からお金を取った時点で、

お前らに名誉はない。

 

眞子様も狂ってるな。

『これで、少しでも理解してくださる方がいれば。。。』って。

 

止めないよ。

もう結婚すればいい。

そのかわり、持参金なしね。

そして、皇族を離脱してください。

 

持参金なし皇族離脱した眞子さんと

小室圭が結婚してくれると思いますか?

金だけが目当ての小室親子が、

一般庶民に格下げされた眞子さんを

大切にしてくれると思いますか?

 

眞子さん、ブランド品ではなく、

【プチプラ】と言われる、

やっすい洋服しか着れなくなるよ。

 

その時、

(失敗した!)と思っても、遅いのです。

 

3年間、多くの日本国民がやめろと言ってもやめないんだから、

もう、したいようにして、あとは自己責任でお願いします。

 

これ、歴史の教科書に載るんかな。

【あほな皇女が、貧乏物乞い乞食に夢中になり、

一般庶民になり持参金なしで結婚したら、

ぼろ雑巾のように捨てられたのでした】とか。

 

それも良いと思います。

 

私も一時ぶちぎれて、口汚く罵ったこともあったけど、

結局、【天皇制反対】と思っていても、

皇室が日本国にある以上、汚れてほしくない。

 

【日本古来の伝統】なわけだし、

【昔の天皇も、こんな顔してたんかな?】とか、

天皇を見て、色々考えることもあるから、

日本に天皇制が残っている以上、

それを汚すようなことはしてほしくないと

結局思っていたし、海外から

日本の皇室を悪く思われたり書かれたくないと言う

【親心】的な物から、心配やらなんやらで

色々考え、意見を言ってしまったけど、

でも、もうどうでも良い。

今となっては、本当に、どうでもいい。

 

 

 

え?五輪、開催すんの????

聖火リレーやってるの、知らんかった。。。

 

変異種が増えてきているのに、やるんか。

驚くのは、

【池江選手のために】と言っている人がいるんだけど、

一人のために、日本国民の命を懸けるの?

 

私は反対。

 

自殺者増えるぞ、たぶん。

私はもう時期死ぬかもしれないから、

日本がどうなろうと、コロナももうどうでも良い。

 

将来のある人たちが決めればいい。

 

今日、朝から心臓が痛いです。

ここ数日、無呼吸症候群があり、

寝ている間に死にそう。。。

 

最近、とても寒く感じるんやけど、私だけ?

昨日も、寒くて暖房をつけてしまった。

今日も寒い。

1月くらいの感じがする。

体、本気でやばいかも。

 

すごい!

【HEYHEYHEY!MUSIC CHAMP】やっとるで!

 

で、誰?この不細工。。。

 

普通にその辺にいる人だよね。

 

最近、芸能界が美じゃなくてもOKなのが、

どうなんやろう。

 

K-POPが流行るのが分かる。

だって、韓国俳優やミュージシャンやアイドルって、

【顔が命】と思うくらい、美やからね。

 

え?(奴らは整形してるんだぞ)って???

 

整形だろうと美なら、それでよし。

 

そういえば、クズ太郎に、

『クズ太郎は、髪染めないの?』と聞いたら、

『俺、髪染めるのとか嫌いなんだ』とかっこつけて言っていた。

 

いや、その前に、

お前のその不細工顔に、茶髪は似合わへん。

 

あ、クズ太郎は、マッシュルームカットやったし、

頭でかいやろ。

茶髪にしたら、完全にキノコやん。

 

毒キノコね。

 

そして、記事を読んでくださり、

ありがとうございます。

 

(今日こそ、ブログを読みに行くぞ!)

と思うのですが、結局、資料作成もまともに

出来ない状態で、ブログも読んでいないのと、

コメントを頂いても、

返事が遅くなってしまっていました。

 

最近、本当に時間があっという間に立っている。

そして、なぜか異常に寒くて、

心臓も痛いので、作業がはかどりません。

 

室温、20度以上あるんやけど、

それでも、真冬並みに寒くて、

がたがた震えるし、

手もかじかむのはなんでや。

 

今月の通院日に、

『入院ね』と言われないように、

しっかり体調を整えようと思います。

 

季節の変わりめ、職場や、

クラス替えなど、新しいことに触れると、

ストレスがたまるし、

五月病というものにもかかるので、

皆さんもご自愛ください。

 

それに、花粉症の人には辛い季節ですね。

私は、おそらく一生花粉症と無縁なのですが、

何らかの症状に耐える辛さは分かるので、

なんと言っていいのか言葉が思いつきませんが、

この辛い時期を、頑張って乗り切りましょう!

 

1番は、私か💦

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。