異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『((俺について来い!)と言う男性が嫌い)と言っていた葵わかなさん』、好きになってしまった。。。

NHKの朝ドラを観ないため、 今まで全く知らない女優さんだったけど、 一気に好きになってしまった葵わかなさん。 ある番組で、 『(俺について来い!)と言う男性が嫌い。 (なんでついて行かないとダメなんですか?)と 思ってしまうんです。 対等が良いん…

『不幸な人を好み、自己犠牲をして善を施す人の誘いのうまい断り方ってないのかな???』と思ったこと。。。

病気がある人、 何か問題を抱えている人というのは、 クズ太郎のような 簡単に人を支配したがる人の大好物でもあるけれど、 自己犠牲をして善を施すことで 自分の存在意義を見出し、 言われようのない恍惚感を味わいたい人の 大好物でもある。 私は、なにか…

『(友達が多いアピールする人がウザイ)と言っている友人の愚痴を聞きながら、(クズ太郎もそういうゴミだったな)』と思ったこと。。。

個人的に、 『友達が多いですアピール』をする人は、 本当は友達がいないのではないのか?と思っている。 『人間は、自分が知られたくないこと、 隠したいことに関して嘘をつく。 (俺(私)は、〇〇です) アピール&自慢をする人がいるけれど、 たいていそ…

『すごく頭が良いって言うから、東大くらい出てるのかと思ったわよ』と言うマツコ・デラックスの発言に思わず爆笑してしまった。。。

ある番組で、 『可愛い女性はどんな人とお付き合いしているの?』 というのがあった。 可愛い女性に、 『彼氏はどんな人?』と質問。 すると、その女性が 『すごく頭の良い人です』と答えた。 そして、 『彼氏の出身大学は?』との質問に その女性は彼氏の出…

『(死んだ目男子が人気)!?????そんな方々に、クズ太郎はお勧めの死んだ目廃人』。。。

『死んだ目の男性が好き』という 女性がいると知って驚いた。 (目は口程に物を言う)と言うだけあって、 目に生気がない人は 心も死んでいる人が多いけど、 何が魅力なんだろう??? 私は無理だな。。。。 クズ太郎や上司Pは 俗に言う『死んだ目男子』だけ…

『国連で自慢が過ぎて失笑を買ったというトランプ大統領。ほんとに、クズ太郎に似てるな』と思ったこと。。。

クズ太郎の自画自賛はひどい。 聞いていられないほどひどい。 あきれ顔しか出来ない。 がっ! クズ太郎は、その皆の『あきれた顔』を 『この人すご過ぎる!! 俺(私)はかなわない!!』と 思っていると思うようで、 『ま、皆、俺がすご過ぎて 何も言ってこ…

『(News23)で報道していた(ストーカー加害者更生プログラム)。クズ太郎にも受けてほしい』と思ったこと。。。

クズ太郎は、 とにかく独りよがりな解釈をする人間。 こちら側がクズ太郎の思っていることと違うことを言うと、 途端に怒り狂い怒鳴りだす。 相手がクズ太郎の言っていることを 肯定するまで、 侮辱と怒鳴ることを続ける。 『だからあなたは嫌われてるんだよ…

『(つまらない上司への対応は『ロボット・モード』か)。。。この方法、クズ太郎みたいな妖怪にも使えるな』と思ったこと。。。

『つまらないジョークを言う上司への対処法』 ということが書かれていた記事。 その中に、 『この方法は、苦手な人にも使える』 ということだったのだけど、 こちらの方の記事が とっても面白い♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.cocoro-quest.net 愛想…

『公的な手続きをしただけで(それは偉いね)と言っていたクズ太郎。(人のこと、なめてるな)とあきれるやら腹が立つやら』、そして、この件で、(人の褒め方も間違えると屈辱を与えるんだと学んだこと)。。。

社会人になると、誰でも毎年毎年、 公共の手続きをしなければいけないことの 1つや2つはある。 私もそういう物があり、 手続き後、 『この手続き、 毎年毎年めんどくさい。 これは、不要になることはないんだから、 1度取得したら、 国か市町村が(対応不…

『常に怒りに振り回されて怒鳴っていたクズ太郎は、やっぱり心に全く余裕がないんだな』と思ったこと。。。

大阪なおみ選手が 怒りをコントロールして試合をすることが 出来るようになったという話題の時、 『大阪なおみ選手が実績を持つことで 心に余裕が出来て 怒りをコントロールすることが 出来るようになったんだと思います。 一般人も、同じことが起きた時、 …

『被害者はいつまでも覚えているけれど、『加害者は一切覚えていない』。。。

クズ太郎、ヒステリックばばあ、 上司P、同期のおばさんと話していて 『めんどくさいな』と思うのが、 自分のした悪いことを 一切記憶していないこと。 そして、自分の都合の良いように話を作り、 こちらが悪いかのように言いふらす。 私が何か言うと、 『…

『クズ太郎のような他人を支配することに喜びを感じる人を、犯罪を犯す可能性があると認定してどうにかすることは出来ないの?』と思ったこと。。。

何?この事件。 もう怒りしか感じない。 www.excite.co.jp 男は、力は女よりあるのに、 銃で脅したり、 気に入らないことがあれば 怒鳴って暴行してって。。。 この犯人、クズ太郎みたいで テレビで観ていて怒りがとまらない。 こういう危険人物を 『いずれ…

『チャイルド・プレーのチャッキーの表情が、クズ太郎や同期の豚にそっくりで別の意味で怖かったこと』。。。

// 久しぶりに 『チャイルド・プレー』を観た。 チャッキーの暴れっぷりや表情が クズ太郎や同期のおばさん、 その他のいじめばばあたちの顔にそっくりで 別の意味で怖いやら、 爆笑してしまうやら。。。 別の意味で面白かった(笑) 自分の言うことを否定さ…

『総裁選も国民投票になぜしないんだろう?』と疑問を感じたこと。。。

総理大臣を決めるのが、 議員投票だから こういう問題が起きるのではないの??? headlines.yahoo.co.jp 一般人に置き換えて考えるのであれば、 『会社の社長や会長を 数年おきに選挙して決めましょう!』 となった時、 その会社に雇用されている社員にのみ…

『(好きな物は何?趣味は何?)という質問に回答をすると、(それ、俺(私)の友達ですごく詳しい人がいるよ)とニタニタ意地の悪い顔をして言う人と会話をすることが苦痛で仕方がない』と思ったこと。。。

たまに、ごくまれに存在する、 (自分の友人知人を使ってでも 他人を潰そうとする謎の生物) 田舎のブラック企業には、 この『謎の生物』が多くて 毎日の会話が苦痛で苦痛で仕方がなかった。 『あなたの好きな物は何? 趣味は何?』 と答えるまでしつこく質…

『複雑怪奇に考えず、ただ大切な人たちと笑顔で楽しく暮らせたら良い。それが私にとっての幸せだ』と思ったこと。。。

人間は、知識が増えれば増えるだけ 物を深くふかーく考えるようになる。 単純な簡単な言葉で言わず、 わざと難しい言葉を使いかしこぶる。 誰が優れているかとか 誰がお金をたくさん持っているかとか、 そういうことから色々なことで どんどん比較して競争を…

『とうとうついに、安室ちゃん引退の日。』。。。

いつも 美しく、可愛らしく、かっこよい 安室ちゃん。 これまで、芸能人が引退する話があっても 『へぇ』、 『そうなんだ』、 『あっそう』くらいだったけど、 安室ちゃんの引退は寂しい。。。 学生時代から、 ずっと好きだったな。 東京で電車に乗っていた…

『またまたスペインで聖人の彫刻の修復ミスでスペインの芸術保護協会(ACRE)が緊急声明か。。。』笑ってはいけないし笑い事ではないけれど、修復後の作品がひどすぎて笑ってしまった。。。

// 今回も スペインで聖人の彫刻の修復ミス発生! headlines.yahoo.co.jp 左が『修復前』で、 右が『修復後』 なんだか、顔色が良くなって、 現代風の顔立ちになってますね(笑) これ、本来は笑い事ではなく、 スペインの芸術保護協会(ACRE) のお怒り通り…

『イグ・ノーベル賞を日本人が12年連続で受賞。(一見、役に立たなそうなことでも、突き詰めれば意味を持つ)』か。。。

『イグ・ノーベル賞』 今年も日本人が受賞! headlines.yahoo.co.jp これまで受賞してきた中には、 『これは何のための研究なの?』 という物もあったけれど、 『一見、役に立たなそうなことでも、 突き詰めれば意味を持つこともある。 そして、その研究をし…

『元彼がジェジュンに似ていて、(やっぱり私はイケメン好きだ)』と思ったこと。。。

『ジェジュンって知ってる? あなたの元彼のO君に似てない?』 と友人に言われた。 (誰だ?)と思ったら、 元東方神起のジェジュン。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ほんとだ、似てる(笑) 私、イケメン好きやからね~。 かっこいいし、 優しくて良かったんだ…

『(自分が見られている、かっこいいと思うその自意識は、どこから芽生えるの?)とクズ太郎に聞いてみたい』と思ったこと。。。

クズ太郎は誰が見ても不細工だ。 道を歩けば、 『頭がでかすぎる』、 『気持ちが悪い』、 『あの人、身体障がい者!?』、 等々、容姿を悪く言われる。 会社でも同じで、 『あの人(クズ太郎)は、 あんなに気持ちが悪いのに、 なぜ、あんなに堂々としてるん…

『(ひき殺すぞ!)が指導者が使う言葉なのかどうかは、議論するまでもなく分かるよね。。。』と思ったこと。。。

日大アメフト部の問題から、 ずーーーーーっと 日大のスポーツ部の指導者のパワハラ問題が 続いているけれど、 次はこれ???と もうあきれると言うか、、、 なんと言っていいのか分からない。 headlines.yahoo.co.jp 指導者が 『ひき殺すぞ!』と言って良…

『このサイコパス先生、クズ太郎にそっくりで怖い。。。クズ太郎、お前はやっぱり家庭教師なんて向いてないよ』。。。

// 自分の感情をコントロール出来ないクズが 教師になるなんてありえない、 そう思えるようなことが、 多々ニュースになっているけれど、 これもまたひどい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.nobu-daily.com 自分の指示に従わない人は 暴行するって何????…

『また出たよ。。。聖職者の性的虐待。こういうことがあるから、(宗教を信仰している人は人間が出来ている)というクズ太郎の言葉を信じる気になれない』。。。

むかーし昔も昔から、 聖職者の性的虐待は問題になっていたけれど、 無理やり我慢させるから こんなことになるのではないの???と 怒りと不快感と ありとあらゆる負の感情を感じる。 headlines.yahoo.co.jp クズ太郎に聞きたい。 『あなたは宗教を信仰して…

『(東京(レストラン大宮)の2.500円のハンバーグ)これを(そんなに高くないね)と言える男性が良いな』と思ったこと。。。

東京にある『レストラン大宮』 このお店のハンバーグは美味しかった。 その他のお料理も美味しかった。 ランチセットでも、 だいたい『2.000円~3.000円』くらいするけれど、 それを『高い』と思わせないくらい とっても美味しい。 『俺は、1食に千円以上出…

『俺は野村萬斎だ!』と怒鳴っていたクズ太郎。今頃、『東京五輪の総合統括をすることになりました!』と言っているのかな????と思ったこと。。。

クズ太郎:『俺ね、野村萬斎が好きなんだよ』 私 :『へぇ、そうなんだ』 数度この会話をした後、 ある時を境に、 『まぁ、俺は野村萬斎だからね』と クズ太郎がドヤ顔で言うようになった。 『え? クズ太郎は野村萬斎じゃないよ』と 私が言うと、 『はぁ!…

『(リーダー)と言ってあげれば積極的に動くのなら、いくらでも持ち上げてあげるけど、クズ太郎は、持ち上げると、ただふんぞり変えるだけだったな』。。。

『男は褒められたがり。 注意するより、 出来たことを褒めて持ち上げておけばいい』 と男を転がすのがうまい女性が言っていた。 けれど、 褒めて持ち上げても意味のない男もいる。 クズ太郎はひどかった。 『俺は褒められるだけの人間だ! 俺はけなされたり …

『大阪なおみ選手とセリーヌ選手の試合へのブーイング。その後の2人のコメントに涙が止まらない』。。。

いつものごとく、 試合を観ていないので、 いったい何があって なぜ大阪なおみ選手にブーイングがあったのか 詳しいことは分からないけれど、 headlines.yahoo.co.jp 優勝した大阪なおみ選手が 『私が勝ってごめんなさい。 セリーヌが勝つことを皆が期待して…

『(手おなら演奏)で有名になったサラリーマンの阿部裕さん』、この人、色々すごいし面白すぎる(笑)。。。

私が小学生の頃は、 今のようにスマホなど一切なく、 もちろん、『インターネット』等もなく、 あの頃の『機械』といえば、 『ワープロ』とか『テプラ』くらい。。。 子供の遊びも、 『おはじき』、『鬼ごっこ』、 『かもめかもめ』、『陣取りゲーム』、 『…

『(すみませんでした、私、謝ってますよ)』、クズ太郎みたいなクソ野郎撃退に使えそうなセリフ(笑)。。。

// 某番組で あほなクズ太郎を撃退するあほなセリフ発見!(笑) 『すみませんでした。 私、謝ってますよ。 えっ!? 謝ってるのに、 こんなに反省しているのに、 それなのにか弱い女性をこんなに侮辱して怒鳴るの!?? これって、恐喝!? 恫喝!??? や…