異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-11から1日間の記事一覧

『(リーダー)と言ってあげれば積極的に動くのなら、いくらでも持ち上げてあげるけど、クズ太郎は、持ち上げると、ただふんぞり変えるだけだったな』。。。

『男は褒められたがり。 注意するより、 出来たことを褒めて持ち上げておけばいい』 と男を転がすのがうまい女性が言っていた。 けれど、 褒めて持ち上げても意味のない男もいる。 クズ太郎はひどかった。 『俺は褒められるだけの人間だ! 俺はけなされたり …

『大阪なおみ選手とセリーヌ選手の試合へのブーイング。その後の2人のコメントに涙が止まらない』。。。

いつものごとく、 試合を観ていないので、 いったい何があって なぜ大阪なおみ選手にブーイングがあったのか 詳しいことは分からないけれど、 headlines.yahoo.co.jp 優勝した大阪なおみ選手が 『私が勝ってごめんなさい。 セリーヌが勝つことを皆が期待して…

『(手おなら演奏)で有名になったサラリーマンの阿部裕さん』、この人、色々すごいし面白すぎる(笑)。。。

私が小学生の頃は、 今のようにスマホなど一切なく、 もちろん、『インターネット』等もなく、 あの頃の『機械』といえば、 『ワープロ』とか『テプラ』くらい。。。 子供の遊びも、 『おはじき』、『鬼ごっこ』、 『かもめかもめ』、『陣取りゲーム』、 『…

『(すみませんでした、私、謝ってますよ)』、クズ太郎みたいなクソ野郎撃退に使えそうなセリフ(笑)。。。

// 某番組で あほなクズ太郎を撃退するあほなセリフ発見!(笑) 『すみませんでした。 私、謝ってますよ。 えっ!? 謝ってるのに、 こんなに反省しているのに、 それなのにか弱い女性をこんなに侮辱して怒鳴るの!?? これって、恐喝!? 恫喝!??? や…