異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『総裁選も国民投票になぜしないんだろう?』と疑問を感じたこと。。。

 

 

総理大臣を決めるのが、

議員投票だから

こういう問題が起きるのではないの???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

一般人に置き換えて考えるのであれば、

 

『会社の社長や会長を

 数年おきに選挙して決めましょう!』

となった時、

その会社に雇用されている社員にのみ

投票権があったら

現社長・現会長が嫌いな人であったとしても、

現社長・現会長が選挙の結果残ったら、

他の候補者に投票した場合、

解雇される危険があるから、

そこを考えると、

現社長・現会長以外の候補者に

投票しにくいということでしょ???

 

 

解雇されないために、嫌でも

自分の身を守るために、

現役の人に投票するよね。

 

 

今後も国会議員でいたいと思うのであれば、

自分の身を守るための

『賢い選択』を迫られるわけだから、

 

『国民の代表であり、

 国民の意見を反映させる』という

国会議員の本来の本分など

自分の保身のために、一切忘れるだろう。

 

会社を解雇されれば、

自分の生活が成り立たなくなる。

家族を養えなくなる等、

自分の生活、お金、命がかかっていた場合、

人間は、どうしても

自己保身のための選択を

せざるを得ないのだから。

 

そう考えれば、

総裁選が身内の投票なんておかしいと思ってしまう。

 

『もし、ほんとに

 (石破さんを応援するのであれば、

  辞表を書け)と言った人がいるのであれば、

  その人の名前を言えばいい』

と言っていた安倍総理の顔。

 

勝ち誇った表情にしか見えなくて、

クズ太郎みたいで腹が立った。

 

 

『皆の前で声をかけるのをやめて』、

『私に関わらないで』

と何度頼んでも

 

『あなたからしか聞いてないから

 関わるのをやめない!

 

 あなたが嫌われてるから

 何か言われてるんでしょ!?

 

 俺は皆に好かれているから

 1度も注意を受けたことはないよ。

 

 あなたの問題を

 俺に解決させないでください!』

と言った時のクズ太郎の表情に似ていて

どうしようもなく腹が立った。

 

『もし、何か言われているのなら、

 誰になんと言われたのか言ってください!

 それが言えないのは、

 あなたの嘘、妄想、作り話だからだね(笑)』

と勝ち誇った顔をして言っていたクズ太郎。

 

 

あの時、私が

誰になんと言われたのか言えなかった理由。

 

それは、

『俺(私)がお前に言った話を

 クズ太郎に話したら、

 絶対に許さない!

 

 あいつは自分が悪者になるのが嫌だから、

 話を聞いたら、

 必ずその話をした人のところに行って、

 

 (ほんとにそんな話をしたの!?)、

 (俺のことが嫌いってホント!?)、

 (影で悪口を言うのは卑怯だ)と

 こっちが折れるまで

 ずーーーーっと侮辱して怒鳴り続けるから嫌だ。

 

 もし、お前がクズ太郎に話して

 あいつが私たちのところに

 怒鳴りこみに来たら、

 お前の嘘だと言うからな!』

と脅されていたから。

 

 

 

 

 

クズ太郎にほんとのことを話したところで、

クズ太郎が怒鳴りこみに行ったら終わり。

 

私が嘘つきにされて、

その後、

クズ太郎になにを話しても、

 

『はい!

 うっそ~!!!

 あなたは嘘つきだから、

 あなたの話は信じな~い』

と気持ちの悪い顔をしたクズ太郎に言われるのは

目に見えていた。

 

だから、周囲の人に言われたことを

一言も言わなかった。

脅しを受けていたから

何も言うことが出来なかった。

 

悔しかったし腹も立った。

 

『私のこと嫌いなんでしょ?

 信用してないんでしょ?

 

 だったら、なんで関わるのやめないの?

 

 おかしいよ。

 私だったら、

 嫌いで信用できない人に

 しつこくまとわりついたりしないよ。

 

 クズ太郎の言ってることもしてることも

 私からするとおかしなことばかりだよ』

と何度言っても無駄だった。

 

 

ただ、怒鳴られて終わった。

 

 

斎藤農林水産大臣が、実際に脅されたのか

そうではないのか、事実は知らないけれど、

 

でも、安倍総理や麻生さんの言い訳を聞いていると、

脅されたのはホントの話なのではないかと思ってしまう。

 

 

クズ太郎やあのブラック企業の人たちが、

いじめなどが発覚した時にしていた

言い訳に似ていて、

どうしても嘘をついているのは、

安倍陣営の方だとしか思えない。

 

 

だいたい、斎藤農林水産大臣が嘘をついて

メリットはないだろうと思う。

 

石破さんを勝たせるための嘘だとしても、

これがホントに『嘘、作り話』なら、

石破さんにとっても斎藤農林水産大臣にとっても、

不利にしか働かない気がする。

 

これが嘘だとすれば、

相手を陥れる嘘をついてまで

総理の座に就こうとした石破さんを軽蔑するな。

石破さんは好きだけど、

そういう卑怯なことをする人なんだと分かれば、

一気に冷める。

 

 

嘘をつくのは

自分にメリットがあるからで、

自分を潰すための嘘をつく人はいないだろう。

 

 

国会議員は

国民の代表なんだから、

国民の代表だという自覚をして、

国会議員の本分を再認識して、

ああいう大人げないあほなことはせず、

お手本になることをしてほしいな。

 

ああいうのを見ているから、

クズ太郎たちのようなクズが

生き生きとして

人に迷惑をかけていることを正当化するのだから。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。