異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『((俺について来い!)と言う男性が嫌い)と言っていた葵わかなさん』、好きになってしまった。。。

 

NHKの朝ドラを観ないため、

今まで全く知らない女優さんだったけど、

一気に好きになってしまった葵わかなさん。

 

 

   f:id:bolla:20180928222552p:plain

 

 

 

ある番組で、

 

 

『(俺について来い!)と言う男性が嫌い。

 (なんでついて行かないとダメなんですか?)と

 思ってしまうんです。

 対等が良いんです』と言っていた

NHKの朝ドラ女優の葵わかなさん。

 

 

今まで全く知らなかったけれど、

この発言を聞き、

一気に好きになってしまった!

 

 

そうそう!

思う。

 

何故お前の意見を聞いたり

お前について行かないといけないんだ???

そもそも、

ついて行きたくなるくらい、

何でも全て完璧にこなしてくれるのか!?という話。

 

 

クズ太郎なんて、

これまで見た男の中で

最下位も最下位。

 

 

 

 

 

性格が良く、

出来が良く、

仕事も出来て、

人間関係を良好に築ける男性は

あまり、こういう発言はしないから、

そもそも、こういう発言をする男自体が〇〇〇なんだろうけど。。。

 

 

職なし、金なし、何もないクズ太郎。

 

それなのに、その自覚が全くなく、

『俺は誰よりも優秀なんだ!』と言い、

 

『俺があなたを良いように導いてあげます』と

ふざけたことを言いやがる。

 

 

『不要です』と断ると、

 

『俺は自分のことは分からないけど

 人のことは分かるんだ。

 

 皆、俺の言うことを聞いて、

 皆が良くなってるよ』と

これまたふざけたことを言う。

 

ほんとにすごい人は、

他人のことより自分のことをする。

 

 

他人に目が向くのは

自分に不満があるから。

 

 

ダメな人間は、

常に自分の下に人間を作る。

そして、

『ついて来い!』と言う。

 

 

クズ太郎、

『天は人の上に人を造らず、 

 人の下に人を造らず』

 

 

クズ太郎に、この言葉を贈りたい。

 

私もこの言葉の意味を

しっかり100%理解しているわけではない。

 

 

私が人と関わる時に個人的に思っているのは、

 

『人類皆平等。

 皆横一列。

 誰が上だの下だのと言わず、

 肌の色、国籍、性別、家柄、職歴、学歴などで

 上下を決めず、

 ただひたすら仲良くしましょう』

 

 

だから、

『俺があなたを良いように導いてあげます』、

『あなたは俺の奴隷だ!

 何も考えず、

 俺の言うことを聞け!』と言うクズ太郎が

死ぬほど嫌い。

 

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。