異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(死んだ目男子が人気)!?????そんな方々に、クズ太郎はお勧めの死んだ目廃人』。。。

 

 

『死んだ目の男性が好き』という

女性がいると知って驚いた。

 

 

(目は口程に物を言う)と言うだけあって、

目に生気がない人は

心も死んでいる人が多いけど、

何が魅力なんだろう???

 

私は無理だな。。。。

 

 

クズ太郎や上司Pは

俗に言う『死んだ目男子』だけど、

嫌だったな。。。

 

 

 

 

 

こちら側が何を言っても、

 

『それの何が楽しいの?』、

『だから何!?』、

『それで!?』、

『ググれカス!』、

『(人の気持ちを考えろ)?

 はぁ!???

 俺、そういう感情とか気持ちとか言う人、

 きらーーーーーーい』、

全員死刑!』、

『馬鹿ばっかりで疲れる』等々、

『人間として』の会話が全く出来ない。

 

 

目が死んでいる人は、

たいてい、

『自分が1番。

 気を遣われるべきは自分だけ』的な

自分勝手な人が多いから苦手だな。。。

 

 

どこに魅力を感じるんだろう???

好みは、ホントに人それぞれなんだなと思った。

 

 

『死んだ目男子』に魅力を感じる人に、

是非とも、クズ太郎と上司Pをお勧めしたい。

 

どちらも

彼女いない歴=実年齢の童貞)

 

色々、面倒だとは思うけど。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。