異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『元彼がジェジュンに似ていて、(やっぱり私はイケメン好きだ)』と思ったこと。。。

 

 

ジェジュンって知ってる?

 あなたの元彼のO君に似てない?』

と友人に言われた。

 

 

(誰だ?)と思ったら、

東方神起ジェジュン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20180827022706p:plain

 

 

ほんとだ、似てる(笑)

私、イケメン好きやからね~。

 

 

かっこいいし、

優しくて良かったんだけど、

ただ、嫉妬心が強すぎて束縛が激しくて

疲れて別れたんだよね。。。

 

 

化粧をして待ち合わせ場所に行ったところ、

 

なんで化粧してるの!?

 あぁ、他の男の目を気にしてるのか。。。

 

 あなたはすぐに浮気するからね

と言われたり、

 

 

元彼:『今朝、電車に乗ったの?』

私 :『乗ったよ』

元彼:『電車に男は乗ってたの?』

私 :『乗ってたよ』

元彼:『電車で浮気してたんだ』

 

 

はい?????

(電車に男が乗ってたら浮気?)

この世には男か女しかいないし、

通勤時間帯なんて、

男の方が多いだろ!?

いるの当たり前じゃないか!???

 

なのに、浮気って何?

とあきれるばかり。。。

 

 

私 :『結婚後も働く』

元彼:『絶対にダメ!』

私 :『なんで?』

元彼:『なに!??

    そこまでしてまで男あさりしたいの!?』

 

 

元彼は、私が職場にいる男と浮気をすると決めつけて

『絶対に専業主婦になれ!』と言っていた。

 

まぁ、社長の息子だし、

家はお金持ちだし、

お小遣をくれると言うし、

実際に、お付き合いをしていただけなのに、

元彼のご両親からお小遣いをもらっていたから(笑)

だから、まぁ、働かなくてもお金には困らないけど、

ただ、家という名の刑務所に入る気がして

気が滅入って結婚の話を白紙にしてもらったな。。。

 

 

 

 

 

イケメンで背が高くて体格は良く優しくて

家はお金持ち、

社長の息子で次期社長。

年収数千万円。

 

これだけ見れば、

理想の完璧な男なんだろうけど、

性格に難ありだった。

異常な嫉妬・束縛心の激しい人。

 

『私、ブスだから大丈夫だよ。

 あなた以外の男性は見向きもしないよ』

と何度なだめても無駄。

 

メールを10分以内に返信しないとキレる。

電話も3コール以内に出ないとキレる。

 

『コールセンターかよ!』

と言いたくなるくらいひどかった。。。

 

 

イケメンだし基本は優しいし、

イケメンだし基本は優しいし、

イケメンだし基本は優しいし、

イケメンだし基本は優しいし、

 

これを呪文のように繰り返して、

『私が黙って家にいれば全てOK』

等と思っていたけれど、

 

『スカートをはくな!』、

『たとえ女友達とでも飲みに行くの禁止!

 ナンパ待ちしてるんだろ!??』

等々、完全なる外出禁止。

 

お前は医者か!???

何なんだよ。。。。とイライラする。

 

ドクターストップなら分かるよ。

体、命を守るために必要だから、

医者の言うことならきちんと聞くよ。

 

普段からドクターストップが多い生活。

それだけでもストレスがあるのに、

何故、ど素人にまで禁止されないといけないんだ!???

 

どんどん不満がたまっていく。

いくらイケメンでお金持ちでも無理だった。

とにかく男に束縛されるのが大っ嫌い!

 

 

だから、余計にクズ太郎のような

何のとりえもないげっすい不細工奇形妖怪に

ああだこうだと言われるのは

苦痛以外の何物でもなかった。

 

クズ太郎、

ジェジュン並みのイケメンの束縛すら

私は耐え切れず逃げたんだよ。

 

 

クズ太郎みたいないかれ妖怪の言うことなんて

聞いてたら体調を崩すに決まってるだろ!????

 

 

目の保養にもならない。

ただのカス野郎。

 

死滅しろ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。