異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎のような他人を支配することに喜びを感じる人を、犯罪を犯す可能性があると認定してどうにかすることは出来ないの?』と思ったこと。。。

 

何?この事件。

もう怒りしか感じない。

 

www.excite.co.jp

 

 

 

男は、力は女よりあるのに、

銃で脅したり、

気に入らないことがあれば

怒鳴って暴行してって。。。

 

 

この犯人、クズ太郎みたいで

テレビで観ていて怒りがとまらない。

 

 

こういう危険人物を

『いずれ犯罪を起こす可能性がある

 危険人物』として

データベースに登録をして、

どうにかすることは出来ないのかな

と思ってしまった。

 

 

あのブラック企業にいた時、

クズ太郎は『危険人物』だったのに、

『あの人に関わってはいけない』と

先に注意警告がなかった。

 

関わった後に、

『クズ太郎は危険人物だから

 関わるのをやめろ』と言われた。

 

 

 

 

 

クズ太郎に

『関わるのをやめてくれ』

と何度頼んでも無駄だった。

 

 

『送ってほしくない』、

『食事に行きたくない』、

『毎日メールをしたくない』、

『毎週毎週どこかに行きたくない』等々

とにかく

嫌だ』、『やめてくれ

と伝えたけれど、

ただ怒鳴られて終わった。。。

 

毎日拷問だったな。。。

自分の嫌いな不細工に追いかけまわされる苦痛。

人の嫌がることをして、

 

『俺のすることは全ての人が認める!

 俺は何をしても許される!』

と怒鳴る奴、

ほんとに最低最悪。

 

 

f:id:bolla:20180919211526p:plain

 

 

誰にも誰かの自由を奪って良い権利なんてない。

クズ太郎、宗教を信仰していたら、

良い人間になれるんでしょ?

 

宗教で教えてないの?

それともゴミクズ製造教は、

『他人の自由を奪っていいのです。

 人の命を奪っていいのです』と教えているのか?

 

何度関わるのをやめてほしいと

頼んでも聞き入れてくれない馬鹿野郎。

 

自分の自由を勝手に拘束する馬鹿野郎。

嫌だよね。

 

自分の心の不満のために

他人を利用して傷つけるところ、

チャッキークズ太郎にそっくりだな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。