異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(友達が多いアピールする人がウザイ)と言っている友人の愚痴を聞きながら、(クズ太郎もそういうゴミだったな)』と思ったこと。。。

 

 

個人的に、

『友達が多いですアピール』をする人は、

本当は友達がいないのではないのか?と思っている。

 

『人間は、自分が知られたくないこと、

 隠したいことに関して嘘をつく。

 

 (俺(私)は、〇〇です) 

 アピール&自慢をする人がいるけれど、

 たいていそれは、その人のコンプレックス。

 

 アピール&自慢内容は、

 その人のコンプレックス』と聞いたことがある。

 

 

友人の

『友達が多いアピールをする人がウザイ』という

愚痴を聞いた後、

 

(友達多いですアピール うざい)で

ググったところ、

『検索結果:約3,760,000』と表示された。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

約 3,760,000 件

友達多いですアピール ウザイ - Google 検索

 

 

いくつか記事を読んでみたけれど、

笑える(笑)

 

これ、クズ太郎や同期のおばさん。

そして、あのブラック企業の人たちに

読んでいただきたい(笑)

 

ヒット数約400万って。。。

日本全国に

『友達多いですアピールうぜーんだよ(怒)』と

思っている人がこんなにいることに驚き。

 

そして、Googleってすごいねと

改めて思った。

 

人に聞きにくいことも

ググれば1発!!!

 

そりゃ、今の若者が情報量が多いのはそうだろう。

昭和世代はもう負けるしかない。

 

 

 

同期のおばさんに、

『あなたは皆に嫌われているけど、

 私は皆に好かれてるんだよ!』と言われた時、

 

(あぁ、やっぱりこの人、

 皆に嫌われてるんだな。

 今まで好かれたことないんだな)と思った。

 

 

同期のおばさんもクズ太郎も

『あなたは皆に嫌われているけど、

 私は皆に好かれてるんだよ!』と

得意げに言ってきて、

 さらに、何かあると、

『友達があなたはおかしいと言っていた』と

わざわざ教えてくれる。

 

 

(この人は、

 人から嫌われることで傷ついているんだな。

 友達がいないことで嫌な思いを

 している人なんだな。

 

 だから、私も同じことで傷つくと思っているんだ)と

可哀想に思っていた。

 

 

私は人から興味を持たれるのが大嫌いだ。

なぜならば、良いように使えると思われるからだ。

 

何か言っても言い返せない、断れないタイプと

勘違いされる。

そして、断ると

途端にヒステリーを起こされ、

『人の親切を断るなんて

 人間失格だ!』等と侮辱発言をされる。

 

親切の押しつけをする人も

十分、『人間失格』だと思うけど???と

常にイライラする。

 

私の場合、何が悲しいって、

人と関わると嫌な気分になることが多い。

 

私という人間は、

自分の思い通りになる肉の塊としか

思えないのだろう。

 

分かりやすい例えか不明だけど、

トランプ大統領安倍総理みたいな感じ。

 

自分の言いなりになる奴隷タイプが好きなトランプ大統領

人の駒になりやすい安倍総理

 

石破さんが総理になれないのは、

石破さんは奴隷タイプではないからだろうな。。。

 

 

トランプ大統領としては、

石破さんでは不都合だろうし、

麻生さんにとっても不都合だろう。

 

麻生さんが安倍総理を大好きな理由も

そういうことだろうと勝手に思っている。。。

 

 

 

 

 

今回の総裁選。

どう頑張っても石破さんは負けるだろうと思っていたけど、

やっぱりね。。。

日本国民の9割がそう思っていただろうけど。

 

 

個人的に石破さんは好きだけど、

石破さんが総理になり

『支持率が下がった』とか、

『石破が総理じゃだめだ』などと

悪口を言われるのは嫌だから、

個人的に、石破さんに総理になってほしくない。

好きだからこそなってほしくない。

好きな人の悪口は聞きたくない!

好きな人が否定されるのは嫌!!

 

私自身が嫌われて悪口を言われるのはなんとも思わない。

それで傷ついたことは1度もない。

自分が言われている悪口を聞くと、

『へぇ、人から見ると、

 私はそう見えるのか。

 そう考えていると思うのか』と

不思議な気持ちになる。

 

驚くのは、私が

『自分のことを優秀だと思っている』ということ。

 

私は自分が馬鹿だと

よーくよーく理解している。

そして、自分より賢い人が大好き。

賢い人に対しては

自ら奴隷でも犬にでもなる。

 

私がクズ太郎を嫌いなのは、

馬鹿な私より何も知らず、

馬鹿の分際で、人を虐げようとするから。

 

上下関係なく、

『人間なんて所詮肉の塊。

 寿命も地球から見たら、

 たったの数ミリ程度。

 

 そんな短い生涯の間で

 誰が1番だのなんだのと争って

 有限の時間を無駄遣いするのはやめましょう!』と思い、

ポケーっと仲良く出来る人が好きだ。

 

 

だから、クズ太郎やあのブラック企業の人たちは

ウザったくて仕方がなかった。。。

 

 

だって、

上の人間から見たら、

田舎の人間なんて、レベル下。

 

レベル下の人間が

お互いを罵り喧嘩して、

どっちが上だとか下だとかやっているのは

滑稽にしか見えないでしょ????

 

もう、吐き気がして仕方がなかった。

 

『いい加減、皆で仲良くするって

 出来ないんですか???

 

 誰が上だのって。。。

 

 田舎でこんなことしてても無意味ですよ。

 そんなに上下関係つけたいのなら、

 トップクラスの人間がいる環境に

 身を移してやってくださいよ』と

あのブラック企業で何度か言ったことがある。

 

 

すると、

『なーに!?えっらそうに!

 自分だけ優秀だとでも思ってるの!?

 

 あんただって、

 十分馬鹿でしょ!???』と始まった。

 

 

疲れるんですけど????????

 

 

だから、馬鹿が馬鹿を馬鹿にして

馬鹿潰しして何が楽しいんだよ。

 

その攻撃心を上に向けろと言ってるの!

 

あんたは優秀なんでしょ!??

だったら、弱い者いじめしてないで、

強い者に行け!と言ってるの!!!

 

そう何度も思い、

どんどん心が病んでいった。

 

 

クズ太郎にも、

『自分が見下して馬鹿にしている人をいじめて

 さも自分が強いです優秀ですアピールする人って

 何なんだろう???

 

 勝って当然の人間に勝って

 何が楽しいの?

 私は嫌だな。

 

 それに、勝負をすればするだけ

 デメリットが多くなる。

 

 残りの人生を考えると、

 人に攻撃をするより、

 あまり関わらないか、

 関わるにしても、

 関わり方を考えた方が良いと思うけど?』

と私が言うと、

 

 

『あぁ。

 あなたは皆に嫌われていて 

 友達がいないからそう思うんだよ。

 

 ま、俺は皆に好かれていて、

 今まで誰からも嫌われたことがないからね』と

人を馬鹿にした笑みを浮かべて

クズ太郎が言った。

 

 

その時、

(要するに、

 『俺はあの会社の人全員に嫌われています。

  今まで誰からも好かれたことがありません』

 ということね)と思った。

 

 

そして、クズ太郎のコンプレックスは、

人に嫌われていること、

これまで彼女がいなかったこと、

そう思った。

 

 

私はクズ太郎が嫌いだ。

 

 

何度自殺を考えたか。。。。。。。

 

付き合うことを強要され、

性欲の強い痴女に仕立て上げられ、

車内で2度レイプされかけ、

その度に怒鳴りわめき逃げて。。。

 

怖かった。

死なないと終わらないのかと思うと、

毎日毎日死にたくて仕方がなかった。

 

 

『俺は全ての人に認められてて、

 全ての人が俺を受け入れるんだ!』って何???

 

じゃあ、なぜ

彼女いない歴=実年齢)なの?

 

そして、脅して付き合ったことにしたり、

脅してレイプしようとしたり、

好かれる人間の手口ではない。

 

性欲にまみれた嫌われ者の手口。。。

 

 

数人性的暴行を告発しているというし、

カバノーレイプ魔は

クズ太郎と同じなんだろうな。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。