異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(News23)で報道していた(ストーカー加害者更生プログラム)。クズ太郎にも受けてほしい』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は、

とにかく独りよがりな解釈をする人間。

 

 

こちら側がクズ太郎の思っていることと違うことを言うと、

途端に怒り狂い怒鳴りだす。

 

相手がクズ太郎の言っていることを

肯定するまで、

侮辱と怒鳴ることを続ける。

 

 

『だからあなたは嫌われてるんだよ!』、

『俺の友達もあなたは〇〇だと言っていた!』

等と言い、

(ほんとに言っているのかどうかは不明だけど)

『皆が』、『友達が』と言う言葉を使い、

人を支配しようとする。

 

 

私はこういうやり方が大嫌いだ。

 

(誰が何と言っているのか)ではなく、

(目の前にいる人がどういう人で、

 何を好んで何を嫌うのか。

 

 自分と仲良くしたいのか

 それとも関わりたくないのか)

それらを考える。

 

 

私は、

人から嫌われることに何の抵抗心もないため、

相手が私を拒絶しても

恨みも何も持たない。

 

 

だって、私も関わる人は選ぶから。

私も好きな人、嫌いな人、

合う人、合わない人がいる。

 

自分は嫌いな人がいるのに、

他人が自分を嫌うのを許さないなんて

あまりにも傲慢。

 

自分は関わる人を選ぶのに、

他人が自分を選ばないのを許せないのも

傲慢だと思う。

 

 

だから、クズ太郎に、

『これを機会に仲良くしてください』

と言われた時、

何度

『クズ太郎と関わりたくない』と断っても、

 

『俺は皆に好かれてるんだよ!

 俺は全ての人に合わせることが出来るんだ!』と言い、

関わるのをやめようとしないクズ太郎が

嫌で嫌で仕方がなかった。

 

 『無理やり何かしたら

 (レイプされた)って

 警察に被害届出すからね!

 

 あなたは弁護士になりたいんでしょ?

 そんな人が前科があるって

 問題だよね!?』と言い、

どうにか手を出されないように

必死に抵抗していた(泣)

 

 

そして、

『あなたは俺のことが好き。

 だから、付き合いなさい!』、

『あなたは性欲が強いから

 やらせろ!』と

付き合うことと性行為を強要してくるクズ太郎が

大嫌いで大嫌いで仕方がなかった。

 

 

何度(違う)と言っても無駄だった。

 

あの頃、あまりの辛さに、

『自分が死ぬしかない』と思うくらい

追い詰められていた。

 

だから、ストーカー被害にあった女性の苦しい気持ちが

なんとなくでも理解できる。

 

 

相手が男性の場合、

下手に怒らせて

殴られたりレイプされたら嫌だと思うと、

こちらも下手に相手を刺激することが出来ない。

 

『弁護士を目指している』と言っているわりに、

被害者感情を全く知らないゴミクズ太郎。

ほんとに大嫌いだった。

 

 

 

 

 

どんなに仲良くしている友人でも、

好きだったとしても、

環境が変わったり何かきっかけで、

いつの間にか音信不通になることもある。

 

部屋の片づけをしていると、

その頃の写真や

もらったプレゼントが出てきたりする。

 

それを見ていると、

『あぁ、あの頃楽しかったな♪

 今、何してるんだろう?

 元気にしてると良いな』と

気がつくと笑顔になっている。

 

 

思い出だけで、

楽しさや幸福感を与えてくれる過去の友人に

心から感謝をする。

 

 

私は、体調が悪く、

常にどこかに遊びに行ったり、

旅行に行ったりすることが出来ないため、

『健康な人』が求める人間関係を

築くことが出来ないことが多い。

 

だから、一時でも仲良くしてもらえるだけで十分。

その『一時期』の関わった思い出が、

その後も思い出す度に、

楽しい気持ちにしてもらえたり、

幸福を感じたりする。

本当に有り難いと感謝しかない。

 

 

この話をクズ太郎にした時、

 

『俺、そうやって同情買う人キラーい(笑)

 

 それって、

 自分のそばに

 ずっといてほしいってことでしょ(ニタニタ)』

と不気味な笑みを浮かべながら

クズ太郎が言っていたけれど、

違う。

 

同情を買っていない。

『普通の人』と同じ人間関係を築けないと

言っているだけ。

 

そして、

(クズ太郎と仲良くしたくない)と

拒否するために言った言葉なんだけどな。。。

 

 

(New23)で、

『ストーカー加害者更生プログラム』について

報道されていた。

 

相手の迷惑を考えることが出来ず、

自分の気持ちを一方的に押しつける人が

なぜ、存在するのだろう???

 

そして、疑問なのが、

『相手のことを思いやっている!

 

 思いやりがないのは、相手の方だ!』と

ストーカー加害者が

ストーカー被害者を悪として責めることだ。

 

 

あのブラック企業の頭のゆるいおばさんたちに

ちゃんと理解してほしかったのは、

 

『あなたたちが

 個人情報を言いふらすことで、

 ストーカー加害者に不要な情報を流し、

 ストーカー被害者が

 危険な目に合うことを理解認識して

 会話の仕方に気をつけろ!』ということ。

 

 

べらべら人の情報を話、

『何あの人!?

 少し話したくらいで怒って』

とあのブラック企業のおばさんに

悪口を言われたことがあるけれど、

ストーカー被害に遭ったことがないおばさんなのかな?

 

 

個人情報をまき散らす頭ゆるゆるおばさんを

『ストーカーの犯罪教唆』として、

警察で取り締まることは出来ないのかな???

 

そんなことになったら、

あのブラック企業のおばさんたちの3割は

確実に罰せられるだろうな。

 

 

そして、クズ太郎に、

『ストーカー加害者更生プログラム』を受けてほしい。

 

 

『ストーカー加害者更生プログラム』

の話を聞く度に思う。

 

クズ太郎の思考は、

完全に(ストーカー加害者)の思考なんだよね(泣)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。