異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『このサイコパス先生、クズ太郎にそっくりで怖い。。。クズ太郎、お前はやっぱり家庭教師なんて向いてないよ』。。。

 

 

 

 

 

自分の感情をコントロール出来ないクズが

教師になるなんてありえない、

そう思えるようなことが、

多々ニュースになっているけれど、

これもまたひどい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.nobu-daily.com

 

 

自分の指示に従わない人は

暴行するって何?????

 

 

この教師、

クズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

 

クズ太郎のように怒りの感情が強く、

怒りの感情に振り回され、

他人を侮辱したり怒鳴ったり、

暴行をする人間に、

『管理職を与えない』、

『教員免許は与えない』、

『弁護士・医者にさせない』等のルールを

設けることは出来ないのか???

 

 

徹底的に『適正試験』をやり、

さらに、終業後も定期的に『適性試験』をやり、

そして、周囲からの評価も聞き、

それでダメな人は即解雇にするとか

何か手をうつことは出来ないのか?

そうしないと、まともな人間が食いつぶされる。

 

 

 『人に優しくしましょう』

という言葉を真に受けていると、

こういうキチガイに潰されるんだよね(泣)

 

 

こういう人間を無視すると、

『偉そうに色々言っておいて無視するってなんだよ!?

 挨拶しろや!!!!!!』

とセクハラ&ストーカーと化した

ナル男に言われ、

それでも無視していたら、

 

『てめぇ!なめてんのか!????

 俺のこと無視してたら

 どうなるか分かってんだろうな!???』

と脅された。

 

怖いね。。。

 

 

こんな危険人物にまで礼を施す必要はあるのか???

 

『無視するな!』ってなぜ???

自分を殺すかもしれない危険人物を

無視してはいけないってなぜ??

 

 

男社会で負けている負け犬男って、

征服しやすそうな女を見つけて虐げて

偉そうにするけれど、

こっちも、情けない負け犬男に

虐げられたくない。

 

無視する権利くらい欲しい。

選択権くらい欲しい。

 

 

『俺、皆に先生って呼ばれてるんだよ!』

とクズ太郎が怒鳴り散らしていたけれど、

 

 

サイコパス先生

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。