異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(東京(レストラン大宮)の2.500円のハンバーグ)これを(そんなに高くないね)と言える男性が良いな』と思ったこと。。。

 

 

東京にある『レストラン大宮』

 

このお店のハンバーグは美味しかった。

その他のお料理も美味しかった。

 

 

f:id:bolla:20180912191724p:plain

 

 

 

f:id:bolla:20180912191729p:plain

 

 

ランチセットでも、

だいたい『2.000円~3.000円』くらいするけれど、

それを『高い』と思わせないくらい

とっても美味しい。

 

 

 

『俺は、1食に千円以上出すなんて

 絶対に考えれない』

と偉そうに言っていたクズ太郎。

 

私が行きたいのは、

こういうお店なんだよ。

 

クズ太郎と行く時は、

500円くらいで食べることの出来る定食屋ばかり。

体調が悪い中、

無理やり行きたい場所でもない。

 

 

『このハンバーグは美味しいから、

 2.500円は高く感じないよね』と

友人や彼氏が言っていたけれど、

そうだよね。

こういう価値観が合う人が良い。

 

 

 

 

 

定食屋も美味しいけど、

こういうお店にも躊躇なく行くことが

出来る人が良い。

 

 

クズ太郎は、

『何が食べたい?

 どこに行きたい?』

とうるさくしつこく聞いてくるわりに、

こういうお店に行きたいと言うと、

 

 

『えぇ!??????』

とあからさまに嫌な顔をして、

『俺、1食に千円以上かけるの嫌だって

 言ってるでしょ!???(怒り)』

とブチ切れる。

 (結局、食事代を払うのは私なのに。。。)

 

 

『じゃあ、どこにも行かなくていい』

と私が言うと、

 

『はぁ!???

 俺が連れて行ってあげるって言ってるのに、

 何!?

 その言い方!?????

 ふざけてんの!???』

とさらに怒り狂い怒鳴りまくる。

 

 

何なんだろう?

この精神DVモラハラ野郎。

 

 

これは、もう『親切』ではない。

ただの嫌がらせだ。

 

田舎とはいえ、

おしゃれなお店はきちんとある。

イタリアンとかフレンチとか

食べることが出来るお店はきちんとある。

 

でも、そういうところは、

『高い』、

『こんな洒落た店は嫌だ』

とクズ太郎がとにかく嫌がるため

行けなかった。

 

 

あの不細工な容姿と

だっさい服装で、

洒落たお店に入るのは、

とっても抵抗があるから

どちらにせよ、行く気がしないけど。。。

 

 

 

f:id:bolla:20180912191112p:plain

 

 

 

こういうお店にさらっと行ける人とだけ

関わりたい。

クズ太郎、だから

『お前は私の相手は出来ない。

 無理。

 私に関わらないで』

と何度も断ったんだよ(泣)

 

 

f:id:bolla:20180912191119p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。