異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『チャイルド・プレーのチャッキーの表情が、クズ太郎や同期の豚にそっくりで別の意味で怖かったこと』。。。

 

 

 

 

 

久しぶりに

『チャイルド・プレー』を観た。

 

 

チャッキーの暴れっぷりや表情が

クズ太郎や同期のおばさん、

その他のいじめばばあたちの顔にそっくりで

別の意味で怖いやら、

爆笑してしまうやら。。。

 

 

別の意味で面白かった(笑)

 

 

自分の言うことを否定された時に

怒り狂った時、

こんな顔をして怒鳴り続ける。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180919031346p:plain

 

 

 

『クズ太郎の言っていることは違うと思う』

と言うと、こんな感じで

ナイフで刺されそうな恐怖を感じた。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180919031401p:plain

 

 

常に

ナイフを持ち、

臨戦態勢のクズ太郎たち。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180919032708p:plain

 

 

人の話を聞く時は、

常に人を馬鹿にして見下した

こんな笑みを浮かべている。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180919031414p:plain

 

 

 

何か質問をし、それに答えると、

まさにこんな表情で

『お前に分かるの(笑)』

と意地の悪い笑みを浮かべて言う。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20180919031421p:plain

 

 

怒り狂うと、

『俺以外の人間は、

 俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!

 うるさーーーーい!』と

こんな感じで怒鳴り散らしていたクズ太郎。

 

f:id:bolla:20180919031428p:plain

 

 

こうやって見ると、面白いな(爆笑)

 

 

クズ太郎は人を怒鳴って

『怖い』と言われてご満悦だったけど、

考えてみると、

怒鳴っている人って、

言っていることが幼稚であほなんだよな(笑)

 

 

(それ、怒鳴ってまで主張することなの?)

と聞きたくなることが多い(笑)

  

チャッキークズ太郎。

 

(皆が俺を知っている)って

これか???

 

映画に出演していたとか???

 

どうりで、

(どこかで見たことあるな)と

思ったんだよ(笑)

 

 

f:id:bolla:20180919031346p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。