異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺は野村萬斎だ!』と怒鳴っていたクズ太郎。今頃、『東京五輪の総合統括をすることになりました!』と言っているのかな????と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎:『俺ね、野村萬斎が好きなんだよ』

私   :『へぇ、そうなんだ』

 

 

数度この会話をした後、

ある時を境に、

 

『まぁ、俺は野村萬斎だからね』と

クズ太郎がドヤ顔で言うようになった。

 

『え?

 クズ太郎は野村萬斎じゃないよ』と

私が言うと、

 

『はぁ!?

 あなた何言ってるの!???

 

 俺は野村萬斎だ!』と

クズ太郎が何度も何度も怒鳴りまくる。

 

 

(あなた何言ってるの!?)は

クズ太郎のセリフではなく、

むしろ私のセリフだろう。

 

 

『ちょっと、落ちついてよ!

 

 クズ太郎は

 (ゴミクズクズ太郎さん)でしょ????

 

 (野村萬斎さん)ではないよ』

と私が言うと、

 

 

『だーかーらーーーーー!!!!

 あなたは何言ってるの!???

 

 俺は(野村萬斎)なの!!!!

 

 なんで分からないんだよ!!!』と

クズ太郎が、さらに怒鳴りまくる。

 

 

え?????

 

このクズ太郎の言っていること、

理解出来る方いっらっしゃいますか?????

 

私ね、馬鹿なんですよ。

だから、他人の言っていることを

きちんと理解できない時があります。

 

だから、これも

私の理解不足の可能性がありますよね。

 

 

で。。。。

 

『クズ太郎=野村萬斎』が正解ですか??????

 

1度怒鳴りだすと、

受け手がクズ太郎の言っていることを

受け入れるまで同じ言葉を怒鳴り続ける。

 

とにかく疲れる。

 

『ね、いったん落ち着こう。

 

 あなたは(クズ太郎)であって、

 (野村萬斎)という人間とは別人だよ。

 

 クズ太郎は野村萬斎が好きで

 野村萬斎に憧れているだけだよね?

 

 憧れるのは勝手だけど、

 (自分はその人だ)と思い込むのは間違ってるよね?

 

 私の言っている意味分かる?』と私が言うと、

 

 

『はぁ!???

 ほんっとに、あなたってムカつくよね(怒)

 

 あなただけだよ!

 俺の言うことを否定する人!

 

 分かってないのはあなたでしょ!!!!!

 

 皆、俺がそうだと言えば

 そうだと認めるよ!

 

 あなたもいい加減、

 同じように認めてよ!!!』と怒鳴り続ける。

 

 

クズ太郎を野村萬斎さんだと認めれば、

クズ太郎は怒鳴るのをやめて落ち着くけれど、

 

うーーーーーーーーん。。。。。。。

 

 

精神疾患者、

 発達障がい者などの

 障がい者の言うこと、やることは

 否定してはいけません』と

専門家から聞いてはいるけれど、

 

でもさ、これっていいの?????

 

 

統合失調症』、『妄想性障害』。。。

思いつくままに色々考える。

 

 

 

 

 

クズ太郎は発達障害だとか言われているけれど、

他に精神疾患もあるのか?

だとすれば、ごめん。

これ以上無理。

 

自覚をしている人なら良い。

治そうと思い、

専門家にかかっている人なら

関わることに一切抵抗心はない。

 

 

 

私が関わりたくないのは、

 『無自覚で

 自分を改める気が一切なく、

 悪いことは全て他人のせいにする。

 

 人を責めることだけ一人前。

 自分を責められると

 気がおさまるまで

 とにかく怒鳴り続ける。

 (下手をすると暴力をふるう)』

 

こういうタイプは危険。

 

一緒にいると、

精神を破壊されるだけではなく、

下手をすれば殺される。

 

自分の身を守るために逃げることも大切。

 

ただ、

こういう人たちのずるいところ。

 

自分は散々人をいじめて虐げて

ひどいことをするくせに

自分が見捨てられそうになった瞬間、

 

『そういうことをしていいの!?

 

 あなた、普段、

 (人に優しくしなさい)とか言うよね!???

 

 それなのに無視するの!??

 最低だ!』等と言い、

人の罪悪をつつく。

 

クズ太郎もよくこういうことを

私に言ってきた。

 

『あなたも新人Aさんのこと無視してるでしょ!?』とか。。。

 

『Aさんは私に嫌なことするから無視してるんだよ』と

言うと、

 

『じゃあ、俺も同じでーーす!

 あなたが俺に嫌がらせをするから

 俺もあなたに嫌がらせしてるんだよ(怒)

 

 自分だって人に嫌なことしてるくせに

 人にだけ怒らないでください!』と怒鳴る。

 

『Aさんの話とクズ太郎の話は別でしょ』と

言っても無駄。

 

 

何を言っても通じない。

 

『あなたは俺の言うことを聞くだけの奴隷でしょ!

 うるさいんだよ!!!!!』と怒鳴る。

 

 

奴隷。。。。。。。。。。。

 

宗教で『奴隷OK』って教えている宗教はありますか?

クズ太郎は仏教らしいけど、

宗派までは知らないけど、

仏教の何宗か、『奴隷OK!』と

教えている宗派はございますか?????????

 

 

『人を怒鳴ってOK』、

『人を支配してOK』、

『人を侮辱してOK』、

『罪を認めず謝罪しなくてOK』、

『自分の性欲を満たすため

 女を犯してOK』等々、

 

これらをしてOKな宗教ってあるのか?????????

 

 

もしあるのなら、

クズ太郎が信仰している宗教がそうなら

絶対に信仰したくない!

 

 

そんなクズ生産するゴミクズ教なんて

絶対にやりたくないね。

 

 

(俺は野村萬斎だ!)と

言い張っていたクズ太郎。

 

『俺~、

 東京五輪の開会式閉会式の総合総括をすることになったんだ!

 すごいでしょ!

 さっすがって感じでしょ!???』と

言っているのかな。。。

 

 

子供が

『ぼくたん、ウルトラマンなんだよ!』と

言っているのとは訳が違う。

 

 

30代のおじさんが他人に成りすますなんて。。。

 

あ、、、、

『あなたが野村萬斎だという証拠は?』って

聞けば良かったのか。。。

 

驚きすぎて忘れてたわ。。。

 

予測不能なことが起きると、

脳みそって簡単にフリーズするからね。。。

 

 

まさか、この公文のCMも

『俺だよ!』と言うつもりか???

 

f:id:bolla:20180804233536p:plain

 

 

やってて良かった公文式』。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。