異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分が見られている、かっこいいと思うその自意識は、どこから芽生えるの?)とクズ太郎に聞いてみたい』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は誰が見ても不細工だ。

 

道を歩けば、

『頭がでかすぎる』、

『気持ちが悪い』、

『あの人、身体障がい者!?』、

等々、容姿を悪く言われる。

 

 

会社でも同じで、

『あの人(クズ太郎)は、

 あんなに気持ちが悪いのに、

 なぜ、あんなに堂々としてるんですか?

 私だったら自殺する』、

 

『自分の出来の悪さを棚に上げて、

 なんであんなに偉そうに人に色々言うんですか?

 見た目が気持ちが悪いうえに

 性格も最悪。

 

 顔を見るだけで吐き気がする。

 気持ちが悪い』等と不評だ。

 

 

『もっと人に優しくしたら?』、

『もっと笑顔で話すようにしたら?』

と何度言っても無駄だった。

 

 

 

 

 

『そうなんだよね~。

 俺、みんなに怖がられてて~。

 

 俺が出勤してると緊張するんだって(笑)

 

 まぁ、俺のことを論破できる人はいないからね(笑)』

とクズ太郎は、

見当違いなことばかり言う。

 

 

『俺ってかっこいいんだ』と言いながら、

タニタしながら鏡を見る。

 

その行動に恐怖しか感じない。

 

そこまで自分に自信を持つことが出来る理由って

いったい何なんだろう???

 

 

私は自分の顔が大嫌いだから、

外出時、化粧をする時以外

鏡を見ない。

 

トイレや洗面所にある

でかい鏡が嫌いだ。

 

自分の顔を見なければいけない苦痛。。。

 

 

外出時、

クズ太郎は、人から見られると

とても喜び、

踊りだしたり歌い出したりする。

 

静かにしてほしい。。。

 

 

どうすれば、

あそこまで自分はすごいと思い込めるんだろう???

 

 

『自分が見られている、

 かっこいいと思うその自意識は、

 どこから芽生えるんですか???』

と聞かれていたイケメン俳優。

 

 

(イケメンだから、

 いいんじゃない?)と思ってしまった。

 

 

それより、クズ太郎に聞いてほしい。

 

『不細工なのに、

 自分をそこまでかっこいいと思える自信は

 どこからくるの?』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。