異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(すみませんでした、私、謝ってますよ)』、クズ太郎みたいなクソ野郎撃退に使えそうなセリフ(笑)。。。

 

 

 

 

 

某番組で

あほなクズ太郎を撃退するあほなセリフ発見!(笑)

 

 

『すみませんでした。

 私、謝ってますよ。

 

 えっ!?

 謝ってるのに、

 こんなに反省しているのに、

 それなのにか弱い女性をこんなに侮辱して怒鳴るの!??

 

 これって、恐喝!?

 恫喝!???

 やだ! 怖い!!!

 

 これって、警察に被害届出しても問題ないよね???』

 

 

 

普通の、一般常識のある人間には

ぜーーーーーったいに通用しない

ばかばかしいセリフだけど、

クズ太郎や上司Pになら通用するかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。