異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『またまたスペインで聖人の彫刻の修復ミスでスペインの芸術保護協会(ACRE)が緊急声明か。。。』笑ってはいけないし笑い事ではないけれど、修復後の作品がひどすぎて笑ってしまった。。。

 

 

 

 

 

今回も

スペインで聖人の彫刻の修復ミス発生!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

左が『修復前』で、

右が『修復後』

 

f:id:bolla:20180915171919p:plain

 

 

なんだか、顔色が良くなって、

現代風の顔立ちになってますね(笑)

 

 

これ、本来は笑い事ではなく、

スペインの芸術保護協会(ACRE)

のお怒り通りなんだけど、

でも、ダメだ。。。

笑える。

 

 

それにしても、

なぜ、ど素人の清掃員に

大切な遺産の修復を依頼するかな?

 

そして、そのど素人も

なぜ引き受けるかな?

 

 

『私には無理です』

と断れなかったのか???

 

 

それとも、クズ太郎のような

傲慢いかれポンコツ

うぬぼれ自意識過剰あほ妖怪なのか???

 

 

世界中にいるんだね。

こういう

『自分はなんでも出来るんだ!』

と思い込み勘違いしている人(汗)

 

 

 

これもひどかったな。。。

 

初めて見た時、

大爆笑だった。

 

『お前、誰やねん』と言いたくなるくらい、

ひどい。

 

 

f:id:bolla:20180915172723p:plain

 

 

元の画が

全く思い出せないくらいひどいありさま。

 

修復をしている人は、

修復途中に

『これはまずい。

 やめないといけない』

等と思わなかったんだろうか???

 

f:id:bolla:20180915172601p:plain

 

 

 

こんな状態では、

マリア様も

『きゃーーー!?

 私の子供じゃないわ!???

 あなたは誰!???』だろうな。。。

 

 

f:id:bolla:20180915172955p:plain

 

 

 

今回も、

あってはならない笑いと怒りと不満が

世界中に起きてしまったのでした。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。