異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごく頭が良いって言うから、東大くらい出てるのかと思ったわよ』と言うマツコ・デラックスの発言に思わず爆笑してしまった。。。

 

 

ある番組で、

『可愛い女性はどんな人とお付き合いしているの?』

というのがあった。

 

 

可愛い女性に、

『彼氏はどんな人?』と質問。

 

すると、その女性が

『すごく頭の良い人です』と答えた。

 

そして、

『彼氏の出身大学は?』との質問に

その女性は彼氏の出身大学を回答。

 

すると、

『すごく頭が良いって言うから、

 東大くらい出てるのかと思ったわよ』と

マツコ・デラックスが発言。

 

 

もう笑いが止まらない(爆笑)

 

 

 

 

クズ太郎が、

『俺は誰よりも優秀なんだ』と言った時、

『で?東大出身なわけ?』とマツコが聞き、

 

『え。。。

 ある田舎の大学(2・3流大学)出身です』と

戸惑った顔をしてクズ太郎が答え、

 

『はぁ!???

 あんた!今、

 (俺は誰よりも優秀なんだ!)って

 言ったわよね!?

 

 それなのに、そんな大学出て、

 10年以上も長期司法浪人して

 (誰よりも優秀)って何よ!???

 

 (誰よりも優秀)ならね、

 東大法学部に行って、

 大学在学中に

 1回で司法予備試験に合格しなさいよ!

 

 東大医学部の人で

 司法試験に1発合格した人がいるでしょ!??

 

 (俺は誰よりも優秀なんだ)と言うことが

 許されるのは、そういう人よ(怒)

 

 あんた!

 身の程わきまえた発言をしなさいよ!!!』

とマツコ様に怒鳴り散らしてほしいな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。