異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-15から1日間の記事一覧

『またまたスペインで聖人の彫刻の修復ミスでスペインの芸術保護協会(ACRE)が緊急声明か。。。』笑ってはいけないし笑い事ではないけれど、修復後の作品がひどすぎて笑ってしまった。。。

// 今回も スペインで聖人の彫刻の修復ミス発生! headlines.yahoo.co.jp 左が『修復前』で、 右が『修復後』 なんだか、顔色が良くなって、 現代風の顔立ちになってますね(笑) これ、本来は笑い事ではなく、 スペインの芸術保護協会(ACRE) のお怒り通り…

『イグ・ノーベル賞を日本人が12年連続で受賞。(一見、役に立たなそうなことでも、突き詰めれば意味を持つ)』か。。。

『イグ・ノーベル賞』 今年も日本人が受賞! headlines.yahoo.co.jp これまで受賞してきた中には、 『これは何のための研究なの?』 という物もあったけれど、 『一見、役に立たなそうなことでも、 突き詰めれば意味を持つこともある。 そして、その研究をし…

『元彼がジェジュンに似ていて、(やっぱり私はイケメン好きだ)』と思ったこと。。。

『ジェジュンって知ってる? あなたの元彼のO君に似てない?』 と友人に言われた。 (誰だ?)と思ったら、 元東方神起のジェジュン。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ほんとだ、似てる(笑) 私、イケメン好きやからね~。 かっこいいし、 優しくて良かったんだ…