異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とうとうついに、安室ちゃん引退の日。』。。。

 

 

いつも

美しく、可愛らしく、かっこよい

安室ちゃん。

 

 

  f:id:bolla:20180916153722p:plain

 

 

これまで、芸能人が引退する話があっても

『へぇ』、

『そうなんだ』、

『あっそう』くらいだったけど、

安室ちゃんの引退は寂しい。。。

 

 

学生時代から、

ずっと好きだったな。

 

 

東京で電車に乗っていた時、

女子高生数人が、

 

安室ちゃんは神!

 可愛すぎるでしょ!!!

 

 あんな完璧な人はいない!

 

  安室ちゃんを嫌いな人はいないよね!

 皆に愛されている人って珍しいよね!

と言っていて、

思わず、

 

『そうだよね!

 安室ちゃんは神だよね!!!』

と話に入りたくなるくらい

嬉しくなってしまった(笑)

 

 

『神』って、

自分で言うものではないよね。

 

人が言うことだよね。

 

 

クズ太郎は

『俺は誰よりも優秀だ!』、

『俺はすごいんだ!』、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!』、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!

 俺は皆に好かれているんだ!』

と怒鳴っていたけれど、

 

可哀想に。

そう思っているのはクズ太郎だけで、

実際は、嫌われてるよ。。。

ウザがられてるよ(笑)

 

 

『皆に好かれている人』って

こういう人でしょ。

 

 

これだけ多くの人に

引退を惜しまれる人。

 

海外にも多くのファンがいて、

最後に安室ちゃんを見たいと

日本に来ていたのだとか。

 

 

そして、今回の引退のことで

沖縄の観光収入が激増したとか。

 

引退宣言後、

売り上げが『200億』!???

すごい!

神様だね、ホントに。

 

 

それだけ多くの人に愛されていて、

引退を惜しまれているということなんだ。

すごいな。

 

 

『いろんな事があっただろうし、

 言いたい事もたくさんあったと思うけど
 余計なことは言わずに

 ステージに立ち続けた姿は
 本当にかっこいいし

 プロ意識が高い人なんだと思いました』

という、ファンのコメント。

 

なんだか読んでいて

涙が。。。

 

 

安室ちゃんと言えば、

色々あったけど、

いつも静かにしていたな。

 

クズ太郎だったら、

『マスコミうるせーんだよ(怒)』

と怒鳴り散らすだろうけれど、

安室ちゃんは一切しなかった。

 

 

 

 

 

非難されても何を言われても

ただ黙っていた。

 

ほんとに愛されていて

理解してくれる人が多い人は、

余計なことを言わなくても良いからね。

 

 

実際、

『マスコミが、

 勝手にいい加減なことを言ってんじゃない!』

とファンの方が怒り狂っていた。

 

ほんとに愛されている人は、

本人が黙っていて、

周囲の人間が反論するものなんだよ、きっと。

 

 

だから、周囲の誰もかばうことはなく

むしろ非難ばかりで、

自己弁護が激しいクズ太郎は、

やっぱり嫌われ者だったということなんだ。

可哀想に。。。

 

 

 

ドレスがよく似あっていて、

どんなドレスも綺麗に着こなしていて、

現代のプリセンスみたい♪

 

  f:id:bolla:20180916153835p:plain

 

 

 

スタイルも抜群に良い!

 

 f:id:bolla:20180916153841p:plain

 

 

そういえば、安室ちゃんがテレビに出てから、

『頭が小さいのが良い』とか、

『小顔』と言われるようになった気がする。。。

 

『確か』ね。。。

 

もう〇十年前の記憶だから

定かではない(・_・;)

 

 

でも、あの頃から

『小顔になりたい』という女性が増え、

『小顔メーク』とか、

『小顔になるためのマッサージ』とか

そんなものが流行った気がするな。。。

 

 

安室ちゃんは、

ほんとに、かっこいいな。

 

 

クズ太郎は、安室ちゃんの横に立って、

 

『俺はかっこいい!

 俺はスタイルが良い!

 俺は褒められるだけの人間だ!

 俺はけなされることは

 何もない!!!』

と怒鳴れるのだろうか???

 

 

クズ太郎は、

こんな体型をしているけれど、

自分のこと分かってないのかな???

 

 

  f:id:bolla:20180206211252p:plain

 

言っていることもトンチンカンだから、

ほんとにたまに、

『あなたは宇宙人ですか?』

と聞きたくなったことが何度かあった。

 

 

  f:id:bolla:20180916160006p:plain

 

 

なぜ、あんなに身の程をわきまえることが

出来ないのだろう???

 

 

ある意味すごいな。

あれで、威張って堂々と人前に立てるんだから。

 

 

私は無理。

ブスが騒いでいたら

不快だろうと思うから、

クズ太郎のように、

堂々とふるまうことは出来ない。。。

(しない方が良いに決まっているけど)

 

そんなことより、安室ちゃん!

この写真も可愛い(*´▽`*)

見惚れてしまう。。。

 

f:id:bolla:20180916153838p:plain

 

 

もう、見れないんだね。

美しい化粧品のCM。

あれを観るだけでも

ウキウキワクワクしていたな。

 

 

最後のステージ、

出来れば観に行きたかったな(泣)

 

 

このポンコツイカレの体のせいで、

結局、行けなかった(泣)

 

 

25年間お疲れ様でした。

 

ダメだ。。。

なんだか、悲しいというか寂しいというか、

得体の知れない感情が沸き起こってきて、

涙が出てくる。。。

 

 

 f:id:bolla:20180916160430p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。