異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また出たよ。。。聖職者の性的虐待。こういうことがあるから、(宗教を信仰している人は人間が出来ている)というクズ太郎の言葉を信じる気になれない』。。。

 

 

むかーし昔も昔から、

聖職者の性的虐待は問題になっていたけれど、

無理やり我慢させるから

こんなことになるのではないの???と

怒りと不快感と

ありとあらゆる負の感情を感じる。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎に聞きたい。

 

 

『あなたは宗教を信仰していないからダメなんだ。

 宗教を信仰すれば 

 良い人間になれる』

とクズ太郎は言っていたけれど、

 

聖職者が性的虐待したって、

これどういうこと???

 

『宗教を信仰すれば良い人間になれる』

のではないの??

 

 

クズ太郎は人のことを怒鳴ったり侮辱するし、

多くの人を傷つけて

会社を辞めさせているから、

『宗教を信仰すれば良い人間になれる』

は嘘だとしか思えないけど。

 

 

キリスト教の中でも

1番ルールが厳しいらしいカトリック

 

 

それを信仰している、

それも人に教えている聖職者が

幼児に性的虐待をしているってどういうこと???

 

 

これが

『宗教を信仰している人間は

 良い人間になれる』の果てなのか?????

 

 

クズ太郎、お前も性欲にまみれていて

何かというと、

私を性欲が強い痴女に仕立て上げ、

『やらせてよ!

 体触らせてよ!

 

 俺の友達も

 あなたは性欲が強い痴女だから

 犯して良いって言ってた!

 やらせてよ!!!』

と怒鳴っていたけれど、

 

 

何?

宗教って禁欲を教えるのではなく、

性欲を解放し、

性に興味のない人間を

性欲まみれの人間に仕立て上げて、

レイプしていいよと教えているのか?????

 

 

聖書には、

いやらしい目で人を見たり、

そういう感情を人に抱いた時点で

レイプしたと同様の罪が生じると書いているらしい。

 

 

人を見下したり馬鹿にすることも

宗教では禁止されているけど、

お前は、

人のことを馬鹿にするし見下すし

奴隷扱いするし、

自分だけが大切にされるべき特別な存在だと

思い込んでいるし。。。

 

 

おかしいね。

こういう気持ちを持たないように、

こういう気持ちにどう打ち勝つかなど

それを知るのが宗教ではないの???

 

 

クズ太郎の場合、

思いっきり欲を解放しまくっているけど、

どういうこと????

 

 

宗教を信仰していない私の方が

よっぽど、人に優しくしていると思うけど???

 

 

なぜ、自分より出来ていない人間に

ああだこうだと言われないとダメなんだ??

 

普通にムカつく。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎が何を信仰しているのか知らないけれど、

お前が私をそういう目で見た時点で、

ただの気持ちの悪い性犯罪者予備軍じゃないか。

 

そして、私の話を

お前が友人と

『あの女は性欲が強い。

 犯して良い』と話をしていたのなら、

性犯罪の相談だよね。

 

 

『宗教を信仰すれば良い人間になれる』だと?

 

 

クズ太郎、お前を見ていると

全くそう思えない。

 

 

仏教も、昔から性的な問題はあったし、

だから、『エロタコ坊主』というイメージが

どうしてもぬぐえない。。。

 

 

真面目に信仰している人には

大変大変申し訳ないのだけど、

こういう問題があるから、

私は色々我慢してまで

宗教を信仰したいと思えない。

 

 

何事にも良いことと悪いことがあって当然で、

宗教を信仰している人にも

良い人間と悪い人間がいるのも当然。

 

 

真面目にイスラム教を信仰している友人が

自爆テロなどの問題のせいで

イスラム教を信仰している』というだけで

解雇され、

その後、なかなか就職が出来ず苦労している人もいた。

 

 

イスラム教は過激で怖い宗教』というのは、

ごく一部の人間の行いのせいで

そういうイメージがついてしまったようだけど、

実際は、そんなことは考えず、

人と仲良く平和的に生きたいと思っている人もいる。

 

 

でも、ごく一部でも一般的に理解されないことを

している人がいれば、

結局、真面目にやっている人の足を引っ張ることになる。

 

 

 

クズ太郎。

お前がそうなんだよ。

ごく一部のやばい妖怪。

 

 

クズ太郎がしていることは

全て悪にしか見えない。

 

だから、

『宗教を信仰すると良いよ』

と言うのは、やめてくれ。

 

 

エロタコ坊主のゴミクズクズ太郎さん。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。