異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ソフトバンクの携帯がつながらないだけで、成田発の飛行機8便に遅れが出たって』。。。

 

 

ソフトバンクの通信障害、

約5時間ほどで復旧したようだけど、

たった約5時間、

ソフトバンクが繋がらなかっただけで、

成田発の飛行機8便に遅れが出たらしい。

 

その他にも、

『手作業に切り替えた』、

『再配達の依頼が出来ない』、

『チャージが出来ない』等々、続々とトラブル発生。

 

おっそろしい。。。

 

昭和のおばさんとしては、

あまり、なんでもかんでもIT化をしないでほしい

と思っていたけれど、

今日のことがあると

ほんっとにやめてほしいなと思った。

 

『やめてほしい』と言っても、

世界がIT化をしている以上、

そんな腑抜けたことは言っていられないけど、

 

通信障害が起きた時の解決策が

何も講じられないまま

ただやみくもにIT化をしてもね。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎に聞いてみたいな。

 

『あなたはいちいちうるさい! 

 細かすぎるんだよ!

 

 問題は起きたら解決すればいい!』

とクズ太郎に何度も怒鳴られたことがあるけれど、

今回のことをどう思っているんだろう?

 

確かあいつ、

ソフトバンクユーザじゃなかったかな?

 

今日の問題も

『別にスマホが使えなければ

 使わなければいいだけでしょ(爆笑)』

と言いそうだけど、

社会的にこれだけ影響があれば、

『使わなければいい』では

この問題は済まないよね。

 

 

やっぱりクズ太郎は色々終わってるな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。