ソフトバンクの通信障害、
約5時間ほどで復旧したようだけど、
たった約5時間、
ソフトバンクが繋がらなかっただけで、
成田発の飛行機8便に遅れが出たらしい。
その他にも、
『手作業に切り替えた』、
『再配達の依頼が出来ない』、
『チャージが出来ない』等々、続々とトラブル発生。
おっそろしい。。。
昭和のおばさんとしては、
あまり、なんでもかんでもIT化をしないでほしい
と思っていたけれど、
今日のことがあると
ほんっとにやめてほしいなと思った。
『やめてほしい』と言っても、
世界がIT化をしている以上、
そんな腑抜けたことは言っていられないけど、
通信障害が起きた時の解決策が
何も講じられないまま
ただやみくもにIT化をしてもね。。。
クズ太郎に聞いてみたいな。
『あなたはいちいちうるさい!
細かすぎるんだよ!
問題は起きたら解決すればいい!』
とクズ太郎に何度も怒鳴られたことがあるけれど、
今回のことをどう思っているんだろう?
確かあいつ、
ソフトバンクユーザじゃなかったかな?
今日の問題も
『別にスマホが使えなければ
使わなければいいだけでしょ(爆笑)』
と言いそうだけど、
社会的にこれだけ影響があれば、
『使わなければいい』では
この問題は済まないよね。
やっぱりクズ太郎は色々終わってるな。。。
※文中に登場するクズ太郎は
『元カレ』ではありません。
ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。