異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-12-07から1日間の記事一覧

『(小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、カモ猟で駐日大使らを接待)って笑えないコメントを見つけてしまったよ』。。。

『小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、 カモ猟で駐日大使らを接待!』 笑えないコメント。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 眞子様&小室圭の話は 日本国内だけではなく、 実は世界中で報道されている。 『日本のプリセ…

『(ファーウエィのCEOがアメリカに拘束)?? ファーウェイの噂をクズ太郎に話した時、(あなたの嘘妄想虚言)と馬鹿にされたんだけどな』。。。

『ファーウェイのCEOがアメリカに拘束された』 『俺はなんでも知っている!』と クズ太郎が毎日のように偉そうに言うため、 ファーウェイのスパイ行為とか ハッキングなどの話を聞いたことがあるかと聞くと、 // 『(爆笑) また、あなたはおかしなことを言…