異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ファーウェイは、中国軍が管理しているというのは公然の秘密)、ほら、私の妄想ではなくそう言われてるじゃないか』。。。

 

 

『ファーウェイは

 表向きは一般企業として扱われているけれど、

 実際は中国軍の管理下にあり、

 軍から資金が投入されている。

 これは、中国では公然の秘密。

 

 ファーウェイのエンジニアは

 元中国軍の。。。』等と

テレビで報道されていたけれど、

 

 

ほーらほーら!

ほんとか嘘かは知らんけど、

そういう噂があるのは周知の事実。

 

なーにが、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も誰も聞いたことがないと言って

 あなたのこと笑って馬鹿にしてよ(爆笑)

 

 嘘つきーー嘘つきーー(笑)

 妄想虚言壁ーー(笑)

 だからあなたは皆に嫌われてるんだよ(爆笑)』だよ。

 

 

 

 

 

やっぱり、クズ太郎ってつまらん。

あいつと話すのは

時間の無駄。

どんな話も一瞬でつまらなくすることが出来る。

 

クズ太郎の特技。

全てのことをつまらなくする。

 

 

ファーウェイのこの話を知らないってことは

さらに奥の話しも知らないってことだろうな。

 

そのうち待っていたら

テレビでまた報道されるのかな???

 

クズ太郎って

ほんとに無知ポンコツ野郎だな。

あいつ、あれで

『俺は誰よりも優秀なんだ!』って

よく言えるな。

精神疾患者だから仕方がないか。

 

クズ太郎、

妄想虚言をしているのはお前だよ。

一生気がつかなくていいよ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。