異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-12-06から1日間の記事一覧

『200人の女性をレイプした男性が(レイプしたことに苦しんでいる)と告白だと!???死刑!と怒りしかわかなんだけど、なんだこの妖怪???』。。。

『武装勢力であることを 住民に示すために女をレイプするんです。 上からの命令で レイプをしていたんです。 200人以上の女性をレイプしました。 子供でも年寄りでもレイプしました。 でも今は、 その過去に苦しんでいます。 今は妻と娘がいて、、、 ホン…

『ソフトバンクの携帯がつながらないだけで、成田発の飛行機8便に遅れが出たって』。。。

ソフトバンクの通信障害、 約5時間ほどで復旧したようだけど、 たった約5時間、 ソフトバンクが繋がらなかっただけで、 成田発の飛行機8便に遅れが出たらしい。 その他にも、 『手作業に切り替えた』、 『再配達の依頼が出来ない』、 『チャージが出来な…

『 softbankで通信障害が発生! スマホがつながらない!??』。。。。

スマホがつながらない!??? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 私は普段からスマホやパソコンなど 信用していないため、 基本、紙とペン使用という 完全に『昭和のおばさんスタイル』。 そのため、通信障害が発生しても、 『へぇ。。…

『香取君好きだけど、今回のファミマのCMはクズ太郎みたいで汚すぎて気持ち悪すぎる』。。。

// ファミマのCM。。。 お店に入った時に鳴る曲に合わせて 歌っているのが どうも耳障りで好きになれないのだけど、 今回のクリスマスバージョンは、 『好きになれない』どころじゃない! なにこれっ!? 気持ちが悪すぎて無理! とにかく、気持ちが悪い! w…