異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あおり運転の石橋被告に懲役18年)か。。。短くない?無期懲役でいいよ』と思ったこと。。。

 

 

色々な意味で

世間から注目を集めた

『東名あおり運転』の石橋被告。

 

 

一般人の思いと

石橋被告の弁護人たちの言い分の

違いなどに、

驚きや司法に対する失望感など

色々あったけど。。。

 

判決は、

懲役18年』。

 

納得いかない。

 

 

2人も死なせておいて、

 

『今回の事故がなければ

 恋人と結婚する予定だった。

 

 今回の事故をなかったことにしてくれたら

 働いて被害者のお嬢さん2人の

 生活費などを提供するし、

 2人が旅行に行きたいと言えば

 旅費を出す』等と

いかれた発言を繰り返していた。

 

 

この石橋被告の言い分。

クズ太郎と同じ。

 

観ていて聞いていて腹が立つ。

 

それに、こんなキレやすい人と

本当に婚約者は結婚したいのか?

人を殺した人(殺人鬼)と結婚したいのか?

 

結婚後、自分が暴力をふるわれる可能性がある人と、

結婚したいのか?

 

私なら嫌だな。

 

 

 

 

 

こんな人、

絶対に反省しないよ。

自分が嫌な思いをしたくないから

その時だけ反省をしたふりをするだけで

ほんとの意味の反省など

絶対にしない。

 

クズ太郎やあのブラック企業の人たちの

卑怯っぷりを数年見ていて

それがよく分かった。

 

『全ての人間に更生の機会があり、

 与えられるべきだ』と言うけれど、

更生出来る人など

ほんの一部。

 

 

パトカーすら平気でおあるあほだよ。

世の中に出て来たら

同じことするよ。

 

刑務所の中でストレスがあればあるだけ

出てきた時、世の中へのストレス発散で

とんでもないことをするかもしれないし。。。

 

死刑が無理なら

無期懲役にして

一生刑務所にぶち込んでおいてほしいな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。