異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(次の質問どうぞと繰り返す河野外務大臣)か。。。安倍内閣はいい歳をして会話の出来ないあほが多くて失望しかないよ』。。。

 

『記者の質問に対して

 (次の質問どうぞ)を連発』か。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp↓

 

 

問題が問題だけに

下手な発言が出来ないとか、

相手がロシアだから慎重には慎重を。。。と

色々考えないとダメなのは分かるけど、

 

だったら、

『すみませんが、

 今回の件に関して回答いたしかねます。

 

 内容が内容だけに

 回答が出来ないことがあることを

 ご了承頂きたい』等と言えばいいのに。

 

 

日本国民だって馬鹿じゃないんだから、

そういうことを言われれば、

『そうだよね。

 下手なことを言って

 ロシアにあげ足取られても困るしね』

くらい思うよ。

 

議員は

『記憶にない』、

『この録音の声は自分ではない』等

苦しい言い訳が多くて

見ていて聞いていて吐き気がするけれど、

 

あのブラック企業の人たちも

クズ太郎も都合が悪くなると、

『言ってない、やってない』、

『記憶にない』、

『あなたの嘘妄想作り話』等と言い、

とんでもない対応をしていた。

 

若い人には、

『嘘をついてはいけない』等と言っておきながら、

30代以上のおじさんおばさんが

平気な顔をして嘘をつき、

さらに相手を嘘つき妄想虚言壁のある

変な人間に仕立て上げる。

 

 

 

 

 

もしかすると、

歳を取ると人間というのは

こうやって、自分の悪いことを反省できなくなり、

責任転嫁を平気で出来るようになるのかな?

面の皮が厚くなるのか???

 

もしそうなら、

こんな人たちが国のトップに立つって

どうなんだろう?

 

そして、会社で偉そうに

若手をしつけるってどうなんだ???

 

老いて誠実さを失った人は

社会的抹殺してほしいな。

 

安倍内閣はホントにひどい。

日本がこうやってグダグダしている間に

アメリカ・中国・ロシアが

どんどん力をつけていき、

気がついた時は、

日本は取り返しのつかない状態になってるんだろうな。

 

私は愛国心はないし、

日本がなくなっても良いから

そこまで危機感を感じていないけど、

日本大好き人間はどうするんだろう???

 

 

安倍内閣

 今後、日本をどうしていきたいんですか?』、

 

次の質問どうぞ!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。