異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『200人の女性をレイプした男性が(レイプしたことに苦しんでいる)と告白だと!???死刑!と怒りしかわかなんだけど、なんだこの妖怪???』。。。

 

 

武装勢力であることを

 住民に示すために女をレイプするんです。

 

 上からの命令で

 レイプをしていたんです。

 

 200人以上の女性をレイプしました。

 子供でも年寄りでもレイプしました。

 

 でも今は、

 その過去に苦しんでいます。

 

 今は妻と娘がいて、、、

 ホントに苦しんでいます』と

過去、

200人以上の女性をレイプした男性が告白だってさ。。。

 

『あなたの奥さんと娘さんが

 レイプされたらどう思いますか?』

という質問に対して、

まともな回答なし。

 

 

加害者の分際で、

何を被害者ぶってるんだよ!!!!!

 

この妖怪、〇〇たろか!????と

怒りがわいてくるんですけど。。。

 

『4人で一人の女性をレイプした』、

『女性の性器に武器を入れたら

 その女性が死んでしまった』とか言って、

人を嬲り殺しにしておいて、

 

『苦しい!

 助けて!』だと!???

 

お前みたいなクズは

即死刑!!!!!!!

 

武装勢力の力を誇示するため、

住民を怖がらせるために

レイプをするってなんで???

 

 

レイプ以外にも

脅す方法はいくらでもある。

クズ太郎みたいに怒鳴り散らすとかね。

武装勢力なんて、

銃を持っているんだから、

その時点で怖くて近寄らないよ。

 

『住民を怖がらせるためにレイプした』は、

自分の行いを正当化するための屁理屈。

いや、屁理屈にすらなっていない。

さすが貧困。

頭の中身も貧困。

 

クズ太郎も(貧乏=低能低俗)だったけど、

やっぱり、貧困って人間になれないんだな。

その辺の動物と同じ。

本能のおもむくままにしか行動発言出来ない。

『貧困は悪だ!』と言っている人がいたけれど、

おっしゃる通りだと思う。

 

あのブラック企業でいじめをしていたおばさんたちは皆、

そろいもそろって貧乏だったからな。

 

 

 

 

 

今自分は結婚をして、

妻と娘がいてってなんだ???

 

お前の妻と娘をレイプされたらどう思うんだ!???

と怒りがわいてくる。

 

 

こんなクズ男が【夫】、【父親】だなんて、

なんてかわいそうなんだ。

 

『過去のレイプで苦しんでいます』

と言いながら、

しっかり奥さんとセックスを楽しんで

子供までいるんだ。

 

ほんとに後悔しているのなら、

EDになってるはずじゃない???

セックス嫌いになるはずじゃないの???

 

セックスをする度に、

泣き叫ぶ女性を思い出して

やる気が失せないのか?

興奮する?

最後まで出来るの?

おかしくない????

 

この妖怪、口だけだな。

 

しっかり奥さんとセックスできるということは

まーーーったく反省していないんだろう。

こういう男大っ嫌い!

 

クズ太郎並みのクズ。

 

頼む。

この世から消えてくれ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。