異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(危険を知らせる以外にクラクションを鳴らすのは道路交通法に違反している!?)、じゃあ、クズ太郎とナル男は犯罪を犯していたってことだ』。。。

 

 

私は運転免許がないから

道路交通法は全く知らない。

 

田舎の道路を歩いていると、

歩行者に対してクラクションを鳴らす車は多く、

その音で驚いて立ち止まっている歩行者が多いし、

私もその一人。

 

(プープーうるさいな)と

イライラすることもある。

 

 

会社帰り、

『ぷっぷーーーー』と

何度もクラクションの音がして、

(うるさいな(怒))と思っていると、

 

 

『bollaさん!ねっ!乗って!』

と車で追いかけてきたナル男が

私に自分の存在を知らせるため

ラクションを鳴らしていたことがあったけど、

あれって、道路交通法でNGとされている

行為の可能性がある??

 

(クラクションを鳴らすのは、

 危険を知らせるためであって、

 それ以外に使用してはいけない)と言うのなら、

ナル男の場合、

(私を呼び止めるためにクラクションを鳴らした)、

(自分の存在を知らせるために鳴らした)

理由はこの2つだから、

法を犯してるよね。。。???

 

 

 

 

 

そして、クズ太郎もそう。

 

『ここで待ってて!』と言い、

車で来ると、

(ぷっぷーーー!)

とクラクションを鳴らす。

 

 

(危険を知らせるため)ではなく、

(俺はここにいるよ)と

存在を知らせるために鳴らしたのであれば、

やっぱり、クズ太郎は法を犯しているよね???

 

 

クズ太郎は、

知れば知るだけ法を犯しているから

『弁護士を目指して法の勉強をしている』

という話を信じる気が失せる。

 

 

『俺のこと信じて!』、

『信じないあなたは人でなしだ!』

等とクズ太郎は言っていたけれど、

 

信じることが出来る発言、

行動が出来ない自分を反省することなく、

信じない相手を侮辱するクズ太郎の方が

人でなしだと思うけど???

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。