異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(SONYのiphoneくれ)と店頭で怒鳴りまくる客って何?と思ったら、ただの無知の馬鹿客の話しだったか』。。。

 

 

SONYiphoneをくれ!

 

 自分はずっとSONYしか使ったことがないから、

 パナソニックiphoneとか、

 東芝iphoneは操作が出来ない!

 

 SONYじゃないとダメ!

 SONY以外のiphoneは絶対にダメ!』

と怒鳴りまくった人がおったそうな。

 

この対応をした店員さん、

お疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

辛かっただろうな。

無知なくせに怒鳴る馬鹿って

相手をするのが大変だからね。

 

そして、無知な馬鹿は折れることを

まーーーーったく知らないから、

こういう輩に絡まれると

ひたすら、こっちが頭を下げるしかないんだよね。

 

 

クズ太郎の時、

ほんっとに辛かった。

 

無知のくせに威張りたがりで

無知のくせに偉ぶるから、

とにかくめんどくさかった。

 

しかも、

『俺、ipadの初期設定出来るんだよ!

 すごいでしょ!

 優秀でしょ!?

 あなたは絶対に出来ないよね(爆笑)

 だって、あなたは無知の馬鹿だから(爆笑)』

等と馬鹿にしてくる。

 

 

ごめん。。。

わし、iphoneユーザやねん。

ipadipad miniipad proと

スマホタブレット

全部Apple製品にお世話になっとんねん。

 

 

SONYiphoneってなんやねん。

iphone 』は、

Apple 』という企業の商品ね。

 

日本企業の商品ではないのです。

 

あほなことぬかして

一生懸命働いている店員さんを困らせないでください。

 

こんなの、

モンスタークレーマじゃないか。

怖すぎる。

自分の無知を棚に上げ、

他人を責めることが出来る無知馬鹿って

なんなんだろう???

 

人間、誰でも勘違いをすることはある。

そういう時は、

『あ、、、

 そういうことだったのですね。

 勘違いをして怒ってすみませんでした』

と言えないのだろうか?

 

途中で自分の無知に気がついて

恥ずかしいから謝罪が出来ないのかな?

 

でもさ、無知を棚に上げて

他人を責め続ける姿は

滑稽以外の何物でもない。

 

 

 

 

 

そんな時、

そんな無知恥から抜け出せるただ1つの方法、

 

『自分が間違えていました!

 勘違いをして責めてしまい

 すみませんでした!

 

 ほんっとーに、

 すみませんでした!』と

自分の無知&勘違いを認め

謝罪することだろうな。

 

これをされたら、

『誰でも間違えることはあるし、

 自分も同じようなことはあるし。。。』

と相手を許す気持ちも出てくるし、

見ていても、

(そういうことってあるよね。

 自分の無知を認めて謝罪するって

 なかなか出来る事じゃないから

 それが出来るあの人は素敵な人だ!)

と心の底から思えるんだけどな。

 

 

クズ太郎は、『SONY iphone馬鹿』と同じ、

自分の無知を棚に上げて

相手を責めるゴミクズだったから、

ほんっとに嫌いだったな。

 

 

あいつ、怒鳴ったり、

『うおぉぉぉぉllkkkkk!!!!』

と獣のように吠えたりして

私を黙らせていたけれど、

あれのどこを

 

『この人は優秀だ!

 素晴らしい人だ!

 男らしい!素敵だ!

 好きだ!信用できる!』と思えと言うんだ?

 

 

こんな人間になりたくない!

とひたすら思っていた。

 

 

クズ太郎を使えるとしたら、

反面教師くらいだろう。

 

 

何が

『一目置かれて先生と呼ばれている』だよ。

馬鹿にされているだけのクズの分際で。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。