異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(彼氏がいる女の子を好きになりました。どうしたら付き合えますか?)って。。。(諦めなさい)だよね』と思ったこと。。。

 

 

京都水族館

動物が恋愛相談を受け付けているということで

世間的にウケているようだけど、

ストーカーを作りかねない

恐ろしい回答があり恐怖!!!

 

 

相談内容:

『彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

 何度告白しても

 受け入れてもらえません。

 どうしたら付き合えますか?』

 

 

回答内容:

『受け入れてもらえるまで

 何度でもアタックしましょう!』

 

 

この回答、

ありえないんですけど!!!!

 

まず、

『しつこく言い寄るのはやめましょう!

 しつこくすればするだけ

 相手の女性は恐怖を感じ、

 あなたを嫌いになりますよ。

 

 下手をすれば、ストーカー規制法に引っかかり、

 警察沙汰になる可能性が出てきますよ』

と思ってしまった。

 

 

それに、

『現在彼氏がいる女性が

 彼氏を振り、

 あなたのもとに来ても、

 この女性は、同じことをする可能性がありますよ。

 

 あなたとお付き合いしている間、

 他の男性が彼女に

 あなたがしたことと同じように

 アタックし続けたら、

 その女性は、

 その男性とお付き合いする可能性が出てきますよ。

 

 恋人がいるのに乗り換えるということは、

 自分が付き合った時、

 同じことをされるという不安と恐怖に悩み、

 常に彼女を疑い、

 行動を監視することになりますよ。

 

 そんな尻軽女と付き合いたいの???』

 

 

諦めも肝心!!!!

 

 

 

 

 

何事にも、

引き際があると思うし、

それが出来ないと

ダサい愚か者になるだけなのに。。。

 

 

まだ20代前半の男性のようだから、

冷静に考えるのは難しいんだろうな。

 

 

30代のおじさんクズ太郎も

冷静に考えることが出来ず、

女を追いかけまわし、

言うことを聞かないと

嫌がらせ、執拗に家に押しかけ嫌がらせ、

ストーカー付きまとい行為、

会社で会った時もしつこく付きまとい

嫌がらせをし続け、

侮辱し怒鳴る等々、

普通の人には考えられないような

奇行をしていたからな。。。

 

 

恋愛感情と言うのは、

怒りの感情と同様で、

理性で抑えることが出来ない人は出来ない。

 

 

怒りの感情に振り回されている人間は、

上手に恋愛は出来ない人だから、

怒りっぽい人とは

『付き合ってはいけない!』、

『結婚してはいけない!』と思った。

 

その前に、友人知人としても関わってはいけない。

会社同僚としても関わってはいけない。

 

 

そして、諦めることを知らない人間とも

関わってはいけない。

 

だって、こういう人は、

諦めるのではなく、

自分の思い通りにするため、

嫌がらせをする、怒鳴る、無視する等々

あらゆる手をつくして、

相手をどうにかしようとするから。

下手をすると、

『死なないと、

 この人と関わるのをやめることが出来ない』

と自殺願望が出て、

結果、自殺をすることになるかもしれないから、

しつこい人と関わるのは危険!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。