異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(隣近所の人のWifiを使っても罪にならない!?)、そしたら、速度規制かかった時、どこに怒りをぶつければいいんだ?』と思ったこと。。。

 

 

持ち歩きの無線LAN

とっても便利だけど、

 

『毎月、速度規制がかかって

 月末はほとんどネットに接続できなくなる(泣)』

という話をよく聞く。

 

 

(ちょっとネットを見るだけではなく、

 動画をしょっちゅう観ていれば、

 相当容量を使うから、

 そりゃ、月末は速度制限かかるよね)

と思っていたけれど、

 

『そんなに使ってないよ。

 動画だってそんなに観ないし。

 それなのに、速度制限かかるんだよ!

 おかしいよ!!!』と怒っている人もいた。

 

(なんでなんだろう???)

とずっと疑問だった。

 

が。。。

自分の持っているWIFI機器から発する

電波を受信し、

勝手に無線接続をして

ネット利用する人がいるという話を

テレビで放送していた。

 

 

 

 

 

下手をすると、

自分が持っているWIFI

隣近所の人などに使われていたってこと!?

と怖くなった。

 

でも、ここで新たな疑問。

モバイル機器に無線設定をする時、

受信している電波を選んで

さらにWIFI機器に記載されているパスワードを

設定しないと無線は利用できない。

 

そのパスワードを知るわけもない

隣近所の人がなぜ無線接続することが出来たのか。。。

 

 

さらに、これの怖いのが、

『他人のWIFIを使っても罪にならない』

ということ。

 

人の物を勝手に使っているのに

罪に問われないなんて

なんてことだ。。。

 

とにかく、自分の持っているWIFI機器は、

むやみやたらと外に持って行かない方が良いのかな。

 

日本の法って色々ぬけぬけ過ぎて、

なんだか、よく分からん。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。