異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分で出来ると思い込み過ぎるのはいけない by 紀平梨花選手)、世界一位になる人は考え方が違う!一瞬で好きになってしまった♪』。。。

 

 

ついついさっきまで、

ザギトワ選手が負けた(泣)』

と思っていたけれど、

 

いやいや、

こんな素敵な選手に負けたのなら

仕方がないでしょ!と思ってしまった。

 

 

『自分が出来ると思い込み過ぎない方が良い。

 出来ると勘違いするとミスが増える』

と紀平選手が言っているのを聞いて、

その言葉で一瞬で好きになりました♪

 

普段どんなことを考え、

どんな風に練習をしているのか。

聞けば聞くだけすご過ぎる。

いやぁ、ホントにすご過ぎる。

惚れてしまいました。

 

 

16歳と若いのに、

しっかりしているな。

 

というか、

こういうしっかりしている人だからこそ

世界と戦えて

そして、世界一位になるんだろうな。

 

あまりにもしっかりていて、

『この子』と言えない(汗)

一応、私の方が年上だけど、

恥ずかしくて言えない。。。

 

私が16歳の頃って。。。

何をしていたんだろう?

 

間違いないのは、

紀平選手みたいに、

しっかりしていなかったということ。

 

今もしっかりしてないけど。。。

 

 

 

 

 

『俺は誰よりも優秀だ!

 俺は何でも出来る!』と言っていたクズ太郎。

 

(よく恥ずかしげもなく

 こんなこと言えるな。。。

 馬鹿すぎて相手にしたくない)

と思っていたけれど、

 

クズ太郎は、

こういうしっかりした若者を見て

どう思うんだろう????

 

 

(俺は、なんて情けないおっさんなんだ(泣)

 俺は今まで何をしてきたんだ!??

 情けなさ過ぎる。。。)

と思うのか?

 

クズ太郎!

お前にこの言葉を贈るよ。

 

『自分んで出来ると

 思い込み過ぎてはいけない(by紀平選手)』

 

ほんとは、

歳をとった人が

若者に教える事なのに、

若者から教わるなんて

情けないおじさんだね。

 

また、1つ反面教師になったよ。

 

やっぱり、自画自賛はするべきではない。

自分が出来ると思ってもいけないし、

自分で出来ると言うものでもない。

 

情けないゴミクズクズ太郎みたいになりたくない!

 

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。