異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(モラル向上のため、マッチョな男性が取り締まり)か。。。クズ太郎のこともぼこぼこにしてほしい』。。。

 

 

ある国で、

駐車違反者などを減らすため、

筋肉ムキムキの複数の男性が

取り締まりをしているらしい。

 

その男性たちが、

プロレスラーのようないかつい体型。

 

クズ太郎が見たら、

間違いなく

青ざめてガタガタ震えて逃げるな(笑)

 

『あきらかに勝てる女子供相手に

 侮辱したり怒鳴ったりカツアゲをする 

 馬鹿男を取り締まる!』と立ち上がり、

クズ太郎をぼこぼこにしてくれる人はいないかな。。。

 

 

女相手に偉そうにしているクズ太郎って、

私が子供相手に偉ぶって

怒鳴って怯えさせてるってことだよな。

 

子供相手に

『おらーーー!

 金出せやコラーー!

 性欲が強いな!

 セックスの相手しろや!』とか

ぜーーーったいにする気がしない。

 

 

自分の立場で簡単に勝てる相手を想定して

クズ太郎が私にしたことを考えると、

全くもって理解できないし、

理解したくないし、

人間のすることとは思えない。

 

 

女で力がなくて

特に何か出来るわけではなくても、

子供といると、

『私がしっかりしてこの子を

 守らないと!』と思うため、

怪我をしないように、、、等、

色々考えて行動をする。

 

 

非力な女の私ですら

『自分がしっかりして守らないと!』

と思うのに。

 

クズ太郎は

見た目はガリガリにやせ細った

鶏がらみたいな頼りない体とはいえ、

一応男でしょ。

女じゃないんだから。

 

ということは、

女よりは力があるわけだ。

 

それなのに、

自分があからさまに勝てる相手に

あそこまで大声を出して怒鳴り続けられるって。。。

 

異常。

常軌を逸しているとしか思えない。

キチガイイカレタ妖怪。

 

あんなクズを、

『人間』と認識するなんて

私には無理。

 

 

 

 

 

『法に触れなければ何をしても許される!』

とクズ太郎は言っていた。

 

 

車に乗って、

『ここに行きたくない!帰りたい!』等とわめいても、

クズ太郎が、

『今日はあなたは俺といるんだよ!

 家に帰さない!』

と私の意思を無視して運転を続けていた。

 

あの時は、ホントに怖かったな。

帰りたいのに帰れない。

ゲテモノの思うとおりにしないといけない

理不尽。

 

私の大事なプライベートの時間を

なぜゲテモノクズ太郎が

好き勝手に使うんだ?

あいつに私の時間とお金を

勝手に使って良い権利など

本来全くないはずだ。

 

クズ太郎だけではないけど、

他人の時間を、

まるで自分の時間のように使う人がいるけれど、

どういうつもりなんだろう???

 

相手が『迷惑だ!』と言っているのに、

聞く耳を持つことが出来ないのはなぜですか???

 

田舎の人は、

やたらと人を送りたがるけど、

やっぱり、今後は断った方が良いな。

こっちとしては怖いよ。

 

男女問わず、

断っても断っても

『送っていく!』と言い続ける田舎者。

 

『警戒心が強いね(笑)』と馬鹿にするけれど、

もう馬鹿にされても良いや。

 

そもそも、私は馬鹿にされても気にならない。

相手が不快な思いをするのが嫌だなと思うから、

渋々嫌々送ってもらっていたけれど、

人のことを思いやったって、

結局、自分の身が危険にさらされるのなら、

断った方が良い。

人のことより、まず自分のこと!

 

 

クズ太郎の言う通り、

皆に嫌われていたら楽だよね。

だってそうしたら、

誰も私に声をかけないんだから。

嫌われたい。。。。。と

あの頃、ほんとに切に願ったな。

 

人に興味を持たれるって、

結構負担だよな。

 

会社の人、皆に嫌われて、

誰からも声をかけられず、

常にひとりぼっちのクズ太郎が羨ましかったな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。