異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『フランス語風に言ったら問題にならない悪口(デブデショウ、マワリミテゴラン)』。。。(笑)

 

 

フランス語風に言ったら

問題にならない悪口

 

デブデショウ、マワリミテゴラン

 

 

さすが設楽さん。

面白い(笑)

 

 

このセリフをお借りして、

クズ太郎に言ってやりたい!

 

クズデショウ、マワリミテゴラン』、

 

オマエノカオ、

 チョウゼツブサイクデショ、

 マワリトクラベテゴラン』、

 

 

 

 

 

オマエノタイケイ、

 オカシイデショ、

 マワリトクラベテゴラン

 

 

フランス語風に言ったら、

結構色々言えるな(笑)

 

 

『お前不細工過ぎてキモイよ』とか(笑)

 

『奇形不細工妖怪、

 とっとと魔界村に帰れ』とかね(笑)

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。